ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 少しのVS…クダクダのヒトリゴトTOP智くんと相葉ちゃん ≫ 少しのVS…クダクダのヒトリゴト

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

少しのVS…クダクダのヒトリゴト

いつものことですが、今日も暑いですね~

もう少し動くと汗をかいて、水分取って…そんな繰り返しです
もうすぐ夏休みですね、毎日の食事のこと考えると気が重いです
受験生の娘たちの健康管理くらいしかしてやれないので、
バテないように気をつけてやらなくちゃ

昨日上の子の懇談でした
この時期、もう具体的な話になってきて、昨日は進学の話だけでなく、学校での
様子もいろいろ聞けて、先生もしっかり娘のこと見ていてくださるのを
感じることができて、なんかありがたかったです


昨日のVS…

嵐さんには失礼だけど、見始めた時は、少しもやでもかかったようなぼんやりした
感じで見てたんだけど←わかりづら~い!!(笑)

でも最初の相葉ちゃんのお話でもう癒されましたね
この回が 退院してすぐのVSだったんですね

入院生活の1番の楽しみは「朝7時のゴハン」って…相葉ちゃんらしい(笑)
このゴハンで1日が始まるんだもんね

入院中
「リーダーが1番メールくれたかな… なんでもないメールを…」
「例えばどんなメールだったの?」って翔くん メンバーも興味あっただろうね

「リーダーから最初の来たのが『今日ブータンのTシャツ着てるよ』
っていう写真付きの…あれ、チョー嬉しかった」

「まめな彼女か!」と突っ込む翔くん ヤキモチかなぁ~(笑)

ずっとうなづいたりして 何にも言わない智くん、でも見てるだけで
癒されます

やっぱりこの2人の関係いいなぁ~
早くよくなってって言われるより、なんでもないメールって
元気になれそうだもんね
深く読んでのメールか、ただの思いつきかいずれにしても
やっぱり智くんって素敵です





ここからは私のヒトリゴト…



一昨日、まず国立の当落メールが届いたんですね
申し込んでない私のところにもメールが来て、ドキッとしました

私の考えが甘かったのか…
もう想像以上の激戦だったんですね

国立に行けることになりましたって嵐友さんよりも
落選メールが来ましたって嵐友さんの方が多くて…
実は行ける嵐友さんがもっとたくさんいるけど、私が気づかないだけで
あれば、そんなに嬉しいことはないけれど…

国立に行くつもりはしてなかった私まで、力が抜けた感じで…

昨年は激戦と言われながらも 私のお友達のほとんどの方はいずれかの
場所に参戦されて、国立にも何人かの方か行かれてて…

今年も激戦と言われながら、嬉しいお知らせしてくださる方が
きっとたくさんいらっしゃると思っていました

今年は東京ドーム公演がなくなってしまい、東京であるのは国立のみ
激戦は覚悟していたけれど、嵐友さんたちはきっと行ける
そう思っていました

いや、今でもあきらめてませんけど… 何とか1人でも多くの人が
コンサートに行ってほしい それは今でも願ってます

でも…
なんで私、こんなに力抜けちゃったんだろうって考えたら
自分がまだ当落連絡待ちなのもあると思うけど、嵐友さんの悲しむ姿が
つらかった 
私にとって嵐友さんってすっごく大切な存在って、こんなことで
また気づかされた感じ…
智くんも大切な存在だけど、同じくらい嵐友さんたちもなくてはならない存在

嵐友さんが喜んでいたら、元気だったら、私も自分のことのように嬉しい
そして沈んでいたら、やっぱり私も悲しいし、何かできることがないかって
考えたりする

でも、結局私って無力なんですよね 元気つけてあげられることも思い浮かばず
ただ見守るだけ…

入院中の相葉ちゃんに送った智くんのメールみたいなことも思い浮かばず…

いつも助けてもらうばかりで…
今回だって、落選だったって言っても皆 前に向かおうとしているんですね
なんか私がこんな気持ちじゃダメって、元気もらってる気がします



そして、今回のツアーに参戦できる人たち、いろいろな想いがあるかもだけど、
いっぱい楽しんで来て欲しいなって思います
その状況の中、コンの素敵な様子をしっかり伝えなきゃって構えず、とにかく
自分が楽しむこと、そうしてほしいです


まだまだ冬のドームコンの当落はこれから…
1人でも多くのアラシックさんが参戦できるますように…
いっぱいの笑顔が見られますように… 祈ってます


さぁ今日も1日元気に頑張りますね!!
私、そういえばもっと子供の頃、いつも好きな言葉って言われると
「笑顔」だったんですね
大人になって忘れてしまってる気がします

笑顔を忘れずに過ごしたいですね




この週末、オウチゴトでバタバタしそうです
ただでさえ、遅い更新のブログですが、ますます更新が
できないかも…
でもなんか誰かと話したいなあなんてことがあったら、こんなむさ苦しいところ
ですが、コメントはあけておきますので…どうぞ♪

暑いけど、私は元気にやってるはずですから ご心配なく…
まず今日のMステ楽しみです でもリアルタイムで見れない可能性大だけど…(泣)

連休の方も多いかと思いますが、素敵な週末お過ごしくださいね


長々とヒトリゴトつぶやいてしまいました
ここまで読んでくださった方がいらっしゃったらありがとう
感謝です

スポンサーサイト

Comment

つぶあんちゃんへ
編集
つぶあんちゃん、こんばんは~♪

今日も暑かったよ~!! そうだよね、家全体が熱持ってるから、中も暑く
なっちゃうんだよね
つぶあんちゃん、暑くても節電って涼しくするの控えると熱中症が
こわいから、使いすぎに気をつけて 適度に涼しくして過ごそうね

今回はホントふと嵐友ちゃんにメール送りたくても ドキッとさせちゃ悪いかなって
思っちゃってなかなかメールできなくて…
でもつぶあんちゃんにメールしちゃったけど(笑)
喜んでもらえてよかったです

いろいろ考えちゃったつぶあんちゃんの気持ちよくわかるよ
私も去年、嵐友さんの好意で参戦できて、すっごく申し訳ないような気持ちが
あったから…
でも、今回なんてもうせっかくあたったつぶあんちゃんが楽しんでこなくちゃ
どうするの!!って思うんだ

行けた人が、中の様子を自分の出来る範囲で伝えることができるといいね
そうそう、笑顔でいることが大切

もうすぐだね 生嵐さんに会えるの
智くんだけガン見でも大丈夫!! とにかくまずはつぶあんちゃんが楽しんで
そうすれば、いけなかった人にも伝わるものがあると思うよ

つぶあんちゃんも嵐友さんたちに出会えて、いろいろ素敵な経験をして
そんな嵐友さんたちに感謝だね 
私もいつも気にかけてくれるつぶあんちゃんに感謝しています

来てくれてありがとうね
もうひとつのコメントもう少し待っててね
ではまたおしゃべりしましょうね
2011年07月16日(Sat) 18:54
ひっとんちゃんへ
編集
ひっとんちゃん、こんにちは♪

今日も暑いね~
もうどれだけ水分摂ったかって感じだよ

ひっとんちゃんの娘ちゃんの懇談は来週なんだね
うちは本当は来週だったんだけど、仕事が休めなかったので
今週にしてもらったの

具体的な話が出てきたなぁ しっかりしなきゃって感じでした
ひっとんちゃんの娘ちゃんはしっかりしてそうだから
きっと自分の進路しっかり考えてるだろうね
親は食生活と健康管理くらいしかしてやれないもんね
お互いの娘っこ頑張れ!!

当落の結果昨日出ちゃったね
ひっとんちゃんには温かいメールもらってとっても嬉しかったです
もうみんなの想いも届けなきゃって思っています
私、身体はしっかりしてるので、みんなの想いしっかり担いで
ドームの嵐さんに届けるね
ってまだまだ先だけど…

また都合つけて、会おうね

来てくれてありがとうね
私もまた遊びに行かせてね
2011年07月16日(Sat) 18:30
ありがとう。
編集
こんにちは、katukiちゃん~(*゜ー゜)v
家の中は外ほど暑さは感じないって言ったけど、室内34度あるよ~。家自体が暑くなってます。今日は何度まで上がったんだろう(O_O)


コメントもメールも何となく控えてしまっていて、でも誰かとお話したいな~っていう時に、katukiちゃんがメールくれて…ホント嬉しかった~o(^-^)o

どうしてる?とか元気にしてる?とか、何でもないメール…嬉しいね!
智くんが送ったメール、ふっ…て笑えるけど…相葉ちゃん嬉しかったよね。。


今年は関東では国立のみで、激戦って言われていたけど、娘がダメ元で申し込んだ京セラを当ててくれて。。

でも、周りの嵐友ちゃんたちは落選だった方がたくさんいたから、自分の方がウジウジして、どうしても喜ぶことが出来ずにいたら、
みんなが『楽しんで来てね~』って喜んでくれて、嬉しくて泣きそうになりました。

katukiちゃんも『参戦できる人が笑ってないと、行きたくても行けない方や嵐さんたちが悲しむよ…』って言ってくれたよね。。
みんなの想いが詰まったコンサートだから、みんなのために、思う存分楽しんで来るね~\^o^/たぶん智くんしか観てないかもだけど。。。。

もうすぐ当落結果が出揃うね。私には、ホントに行きたい方が行けるように祈ることしか出来ません。
一年前までは、まだ嵐友もいなくて、自分が落選して『もう~なんだよ~』くらいにしか考えてなかったのに、、

私の周りにいてくれる優しい嵐友ちゃんたちに感謝です。

「笑顔」って言葉。。
大人になると笑顔でいられないことが多くて、つい忘れてしまってます。。
家族のため、嵐さんのため、嵐友ちゃんのため、笑顔でいないとね~。

じゃあ~またね~(^O^)/


2011年07月15日(Fri) 17:18
編集
katukiちゃん、こんにちは♪

毎日暑いけど、体調は大丈夫ですか?
私は元気だよe-454

娘ちゃんの懇談、もう終わったんだね~。
ウチは来週。
何言われるか怖くて怖くてe-330
ま、私の子だからデキがイイはずもなく~^^;
でも、受験生にとっては勝負が始まるよね!
お互い、全力でサポートに努めようね♪

当落の結果・・・
厳しいねe-441
私もね~、蛇の生殺し状態で苦しいよe-330
でも、ここまで待たされて覚悟も出来たって言うか、
もうどうにでもなれ!って感じ。
一人でも多くのお友達が
笑顔でいられる事を願います。
もちろん、katukiちゃんも私もねe-348
2011年07月15日(Fri) 11:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

