ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 怪物くんってニノちゃんだったのね?? ~WSの嵐~TOP未分類 ≫ 怪物くんってニノちゃんだったのね?? ~WSの嵐~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

怪物くんってニノちゃんだったのね?? ~WSの嵐~

昨日で、『東日本大震災』から4ヵ月たったのですね
しばらく見かけなかった気がする「地震速報」また最近見かける
ようになりました
大きな地震、体感で恐怖もあるでしょうが、震災地の方たちには、
経験した恐怖がまた蘇ったりされなければいいけれどと思っています

暑くて眠れない方、暑さで1人で亡くなられていた方もおられたとか、
衛生面での問題、放射能の問題 まだまだいろいろ解決していかなくては
いけないことがまだまだいろいろあるんですよね
不便な生活されてる方はまだまだいっぱいいらっしゃるんですよね

忘れてはいけない震災、また心新たにできること見つけていきたいです


さて、昨日は朝からアタフタしてしまいました

わが家はいつも朝はZipを見ているんだけど、突然智くんが現れて
びっくり!!
慌てて録画!!

7月22日から開かれる『汐博2011』に怪物くんのスライダーが登場する
そうで、そのジャンボ怪物くんと智くんがご対面の様子が流れました

智くんまた髪が短くなってて刈り上げてる~
やーん、30歳にはみえません
白のワンポイントTシャツ、腰にシャツを巻いて、シンプル
だからすごくスッキリしてて、色気まで感じちゃいますが…

ドアを開けて怪物くんと初対面!!
「うわぁ~ すげぇ」ってとってもいい顔して言ってます
ここのところを見て、智くんが拡大された若冲さんの絵を見て
驚いてた姿を思い出しちゃった

怪物くんの伸びた手を滑れるようにするんだね
これってお顔触れるんだろうか? ほっぺとかプニプニしてみたい(笑)

あの~大人って滑れないんですよね?(笑)

智くん、ジャンボ怪物くんを製作された方に
「嵐の他のメンバーだと誰が1番似せることができます?」
って聞いてます
ニノちゃんはむずかしくて、潤くんが個性があって似せることが
できるってことでした うーん わかる気がします

仕事に行かないといけなかったので、「スッキリ」と「PON」を
録画予約して…

仕事が終わって携帯から、嵐さんが観光立国ナビゲーターとして
『Message from Japan』として、世界に向けたメッセージフィルムに
出演の話題を知って、え~~!!ってまたまたびっくり

用事を済ませて、帰って来てから、録画したのがちゃんと録れてるか
見ようとテレビとDVDつけたら、ミヤネ屋でメッセージフィルム
「完全バージョン」でお届けって… 

もう始まってるし… DVDレコーダーって電源入れてすぐに使えなくて、早く早くって
あせってた私 
潤くんの北海道編の途中から録れました

北海道と言うと食べ物がおいしいからか、ジンギスカンやソフトクリーム
食べてる潤くん

鹿児島は翔くん、「おはら祭り」踊りの輪に入って楽しそう
そして何を食べてたのかな? 食べて飲んでまたまた楽しそう

京都は智くん、座禅してます 終わったあとは足がしびれちゃったん
だね お抹茶もいただいてましたね ニャ~の智くん可愛い~
でもまたまたビジュアル素敵ですね

沖縄は相葉ちゃん、うーんなんか似合ってる 海に入って楽しそう~
子供と接する相葉ちゃんがお兄ちゃんでした

青森はニノちゃん、ねぶた祭りに入って踊ってるニノちゃんめずらしく
テンションあがってたような…お風呂でニャーがもうニノ担さん
倒れませんでしたか?

東京では5人の姿を見ているとにっこりしてしまう、仲の良さの伝わって
くる 皆何回もやってくれるニャーが可愛い~!!

もう突然のWSでアタフタしてました

あっそうそう、「スッキリ」も「PON」もジャンボ怪物くんの話題
やってくれてました

「PON」では…

Q. 他に巨大化したら嬉しいものは?

魚ですかね ええ…


Q. 「怪物だなぁ」と思うメンバーは?

ニノですかね 
サウナスーツをプレゼントしたんですよ
コンサートリハーサルの時にそれを着て『俺は体をしぼる』と
言ってて、リハーサル室を走り回っているんですよ
それでも汗かかないんですよ あの人…
だからスーツが役目を果たしていない
あの人、怪物です



Q. 今年の暑さに一言お願いします

あぁ、なるほどね 
暑すぎるんだよ
!!←キレてカメラ目線の智くん(笑)


ここでもニノちゃんの話題が出てきて、もう智くんたらぁって
ニタニタ…
でも実は怪物くんはニノちゃんだったとは…(笑)

そういえば、映画「怪物くん」の映画のシーンもいくつか流れてましたね
なんか楽しそう~ 早く見たくなっちゃいました
もうこの土曜日に前売り券も発売になるし、
まだまだだなぁと思っていた映画もなんかもうすぐそこまでやって
きたような感じがします


なんか今日は慌しかったなぁ~
でも楽しいことだったから、よしとしましょう(笑)

まだまだメールも届かず、落ち着きませんが…
結局癒されたのは、やっぱり智くん、嵐さんでした

また今日もがんばろうっと…
皆さんも暑さに負けずにお過ごしくださいね

ここまで読んでくださった方がいらっしゃったらありがとうございます
感謝です

スポンサーサイト

Comment

そらちゃんへ
編集
そらちゃん、こんばんは!!
来てくれてありがとうね
こちらでははじめましてですね!!

先日はお部屋にお邪魔して、自分の言いたいことだけ言って
立ち去るみたいなことしてまして、ごめんなさいね
またゆっくりお邪魔させてくださいね

そらちゃん、まだあきらめずに前向きでよかったです
そうですよ 結果が出てないんだからあきらめちゃダメです

でもまだ私もメールが来るのがこれからなんだけど、件名に
「落選のお知らせ」って心落ち着かせてみる前にいきなり目に
入っちゃうんだね
やりきれないなぁ 
1人でも多くの人にコンサートに行ってもらいたいな

そらちゃん、智くんに癒されてよかった
そうだね 靴そろえてましたね 小さな入り口だったね
小動物みたいって…わかる気がします 可愛いよね~

私も今回のCMのニノちゃんのところ好きなんですよ
あの草原を見ているニノちゃんのところとか…

まだまだ落ち着かない日が続くけど、そらちゃん夏バテせずに
頑張りましょうね
今日は来てくれてとっても嬉しかったです
ありがとう またおしゃべりしましょうね

 
2011年07月14日(Thu) 22:48
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんさとし~

お家で何かあったのかな?  もう落ち着いた?
実は、カレちゃんどうしてるかなぁと思ってメールしようかと
思ったんだけど、この時期メールってみんな敏感になってる
だろうからって送れなかった
ただ忙しいことだったら、いいんだけど、話すと楽になることも
あるからね 私でよければ、聞くからね~

先日はWSビックリだったね
嬉しいことだからいいんだけどね

短い髪型の智くん、可愛いね~
どんどん可愛くなってく30歳ってどうよ(笑)


そして、カレちゃん、国立申し込んでいたんだね
残念だったね 
カレちゃんには行ってほしかったな

でも本当にたくさんの方が涙されてるようで
カレちゃんばかりじゃないから…
国立行ける方にめちゃくちゃ楽しんで来てって
言ってあげられるカレちゃん大好きです

そしてカレちゃん、まだ福岡が残っているんだから
もう絶対に行ってほしいよ~

私は冬のドームに申し込んでるので、落ち着かない日々です
でも出た結果はちゃんと自分で受け止めなくちゃだよね
そして、たくさんの人がコンサートに行けるように…祈ってます

カレちゃん、負の要素なんて気にしないで
何でも話したいこと話してね 貯めていると身体によくないよ
また気軽に遊びに来てね
今日は来てくれてありがとうね
2011年07月14日(Thu) 22:25
編集
こちらでは初めまして!そらです。


先日は遊びに来て下さってありがとうございます♪



いきなりで何ですが…国立1日目、落選でした(T_T)

件名のところに「落選のお知らせ」って書いてあって…。


はあ、やりきれないです。でも今は、だいぶ落ち着きました。

実家の母親名義の方は、ハガキ申し込みなんで、そちらに祈るのみとなりました(>_<)
まだまだ希望は捨てちゃだめなんで。



…ナビゲーターのCM、ノーカットでしたね(^^ゞ

茶室に上がる時に、靴をそろえる姿が何とも愛らしくて♪(小動物みた~い☆)

テンション高めで踊るニノちゃんも可愛いかったですね(^^ゞ


心癒されました~(^^)


また遊びにきますね♪♪




2011年07月14日(Thu) 13:08
編集
katukiちゃん こんさとし^^

久々きました。
家ゴトで、いろいろあってなかなかPCとも向き合えず・・・みたいな。
おまけに智くん、嵐ちゃんのWS、ニュースでドタバタ(笑)

すごいね、世界中に嵐ちゃんが流れるなんて!
「にゃー」のかわいいこと^^
そうだね、またスッキリ髪切ってたね。
刈り上げ、お気に入りなのかな?
似合ってるもんね。
30才、こんなかわいい30才、どこにいるの??って感じ。




さて、さて、今年初国立に応募した私だけど、残念でした・・・
いつもの何倍も激戦だったと思うなか、当たった方はほんとに幸運だよね。
もう、めちゃくちゃ楽しんできてね~

そんななか、即、オクに出してるひどい人がいるのね・・・
信じられない。
こういうことは防ぎきれないって言うけど、あまりにも悲しいこと。
「用事で行けません!」って。
ありえないよね。


あっ、ごめんね、愚痴、文句たらたらで^^;

あとは、福岡待ちです。
気をしっかり持たなきゃね^^

久々来て、負のオーラ出してごめんなさい。
katukiちゃんはどうだったかな?
1人でも多く、、幸せが来ますように。
2011年07月14日(Thu) 11:35
ともりんちゃんへ
編集
ともりんちゃん、こんばんは~♪
わーい、いらっしゃいませ~

昨日はWSに振り回されちゃいましたね!!
でも素敵なニュースだったので嬉しかったですけど…

もうジャンボな怪物くんの話題だけでキャーキャーって
なってたら、嵐さん5人からのメッセージって…
もう一度にきちゃいましたね
智くん、ホント髪短くなってましたね
でも可愛い~カッコいい~

娘さん、反抗期気味なんですね
でもこれも成長過程、ちゃんと心が成長している証拠ですね
うちは高校生の上の子が、ほとんど反抗期がなかったんですよ
だから、大きくなったら、反動でドーンと何かが起きなければって
思って、ちょっとコワい 大丈夫かなぁ

ともりんちゃん、すごいタイミングよく「にゃ~」をつかって
いたんですね~ 可愛い親子さんだね アホななんて思っちゃダメですよ~

海外の方たちに嵐さんからのメッセージどんな風に伝わるのかな?
日本にたくさんの方が来てくれるといいですね
でも世界でにゃ~が流行ったりしたら、楽しそう(笑)

そうなの~!!
今日のメールはびっくりしましたよ
心臓に悪い、息するの忘れてましたもん

20日までって説明でなくて、この会場は何日って教えてもらえた方が
もう少し心の準備ができそうかなと思いますが…

でも…でも…ここまで来たら、いよいよですよね~
ドキドキ…

ともりんちゃんが参戦できること 私も信じているからね~
うん、信じましょう

今日は来てくれてありがとう
ともりんちゃんは夏バテなど大丈夫?
まだまだ暑い毎日が続くかと思うので、無理はせずに
過ごしてね
ではまたおしゃべりできる時を楽しみにしてますね~
ありがとう
2011年07月12日(Tue) 23:20
編集
katukiちゃん、こんばんは~ 

昨日は朝から突然たくさん智くんのスライダー巨大オブジェをみて、
私も慌てて録画だけ準備して外出してました。

ミヤネ屋は全く知らなくて夕方のニュースでちょこっと
今度は世界に発信のにゃ~をみたりと

急に嬉しい悲鳴状態でした。智くんは又髪がすっきり
短かったですね❤

娘は中学になりこのところ少しだけ反抗期気味なのですが、
最近ふざけてにゃ~って言いあっていたので(アホな母です)

にゃ~に反応してしまいました。招き猫は世界でも
通じるのかなあ?

今日は2回嵐さんメール来ましたけど、どちらもお知らせで
コンではなかったですが、もうそのたびに心臓に悪い~

でもきっとまちがいなくそう近未来に運命のメールは
来そうですね~

もう信じるしかないですね。
ではでは又遊びに来ますね。
2011年07月12日(Tue) 22:00
nonokaちゃんへ
編集
nonokaちゃん、こんばんは~
そしていらっしゃいませ~

nonokaちゃんのところにもお邪魔して読み逃げします
ごめんね~
またゆっくりお邪魔させてね

怪物くんの話題、私もたまたま見れたけど、WSって不意にってのが
あるから、難しいよね
nonokaちゃんの言うように早起きしてチェックするしかないのかなぁ
でもnonokaちゃんにはいろんな情報もらう時があったよね
助かりました~ ありがとうね
今回は少しはnonokaちゃんの役にたててたら嬉しいです

そうそう智くんカッコよいよね~ 最近…
私も何かあったのかなぁ~って思う
でも今が楽しくなかったら、智くんは今のようではないだろうし
なんかいい方向に行ってる気がします

nonokaちゃんの娘ちゃんたちなら、怪物くんスライダー滑れるよね?
是非是非出かけてみて 楽しんできて~
そしてよかったら感想など教えてもらえると嬉しいです

まだまだ暑い毎日だけど、nonokaちゃんも夏バテ知らずに元気に
過ごしてね
今日は来てくれてありがとうね
またおしゃべりしましょうね~


2011年07月12日(Tue) 21:33
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~♪
今日も暑かったけど、午後から少し曇ってて風もあったりして
少し暑さが和らいで助かったけど、そちらはどうでしたか?

ホント、こんな暑い毎日だと干乾びそうだよ
まだまだこの暑さは続くんだよね~
そうなんだよね 暑くて食欲ないのに体重減らないんだよね
きっと脂肪も減らないように進化してるのかも…(笑)
その上を行かないとダメだよね~

りこちゃん、「汐博」行かないの?
地方の私としてはもったいない気がするけど、娘ちゃんも
是非頑張ってもらわないとだしね
でもりこちゃん、1人でフラッと行ってしまう気がするのは私だけ?

メッセージ…私も今日は仕事が遅くからだったので、スッキリ見てて
ノーカット見ることができたよ 録画もばっちり!!
嵐さんたち、皆いい顔していたね
でも智くんってここでもだけど、もう最近すっごく美しくない?
毎日が充実していて、それがにじみ出ているのかなぁなんて
思ってみたり…

ニノちゃんの温泉もいいよね~ あのお顔がとっても可愛い~
合宿のDVD ニノちゃんが話しているところは覚えているんだけど
「ごめんね」は記憶が定かでなくて…
後で見てみる!!
いやいやいいお話聞きました~ ありがとうね

そうだよ りこちゃんはアルバム歌えるようにしとかなきゃだよね
もう何度も聴いて覚えるしかないかな 私の場合はそうだけど…
だから歌詞勝手に作ってしまってて、歌詞カード見てそんな歌詞だったの?
ってビックリすること多々あります(笑)

ホントメール来ないね 
さっき伝言板のメール来て、もう嵐の文字見てドッキーンだったけど
違ってた
もう心臓に悪いよね~
いつくるのかな?

りこちゃん、コンに向けて体力つけて元気に過ごしてね
またいつでも遊びに来てね~
今日はどうもありがとうね
2011年07月12日(Tue) 21:21
編集
katukiちゃんこんにちは
毎日暑いですね~。にのちゃんのこととか、色々と楽しいお話を聞かせていただきました。どうもありがとう大野くんがますますカッコよくて
何かあったんだろうか
昨日、帰宅すると娘が夕方のテレビて大野くんが出てたよって教えてくれました。
何何何していたのと聞いたらわかんなーいって
Ze○oて観光立国のを見てこれだぁーと思ったけど、怪物くんのだったのかな。夏休みに汐留に行きたい
沢山の情報があったんだね。
今朝も職場の新聞見たらテレビ欄に嵐さんのお名前が…
残念
明日からもっと早起きして毎日チェックしようと思った私でした。
それではまたね~
2011年07月12日(Tue) 11:15
編集
おはよ~katukiちゃん♪

洗濯物干して、シーツとっかえて…
これだけしただけなのに、ゼーゼーハーハー(;´Д`A ```
すでに汗だくなんですが…
体温より高い毎日で、どうにかなっちゃいそう…
でも痩せない…なんてしつこい脂肪たち………。(゚うェ´゚)゚。

わたしも昨日の朝、いきなり怪物くん出てきてあせって録画しました(♭∀`)
で、娘に
「汐博、行こうよっ!」
ていったら…
「あれ見に?私はそんなに暇じゃありません。お一人でどうぞ!」
て言われました(∩ω`;)
そういえば毎日塾だったんだのをすっかり忘れてるし(^▽^;)
さすがにね~一人じゃ行けませんわね。。。

Message from Japan
夕方のニュースで知りまして…
ノーカットのをやっとこさ先程見ました!(スッキリで)
いやぁ~大ちゃん!!
座禅してる姿が素敵すぎ~♥
足しびれちゃってる姿がかわいすぎ~♥
ニノの温泉もかわいいよね~♪
これさぁ~メイキングも入れてもらってDVD売り出してくれたらいいなぁ~
なんて、思っちゃってます(絶対ないだろうけどね…)

ニノのかわいいといえば!
合宿のDVDでみんなで録音してるところ
大ちゃんのイェェェ~♪の1回目で
「場所違うっておれでもわかったよ。待ってたんだよ。
あけてたんだよ。ごめんね」
の“ごめんね”がなんだかすっごくツボっちゃって…
この二人の関係って~~~~~~!てニコニコしちゃいます(´ー`)
全くの余談失礼しましたm(_ _)m ペコッ!!


ずっと毎日アルバム聴きまくっているんだけど~
どうしても『Rock this』のラップのところが歌えません!

歌詞がなかなか覚えられなくて…
脳がこの暑さのせいできっと腐ってしまったのだわぁ…
なんて老眼鏡をかけながら今日もがんばってますっ!!

しかしメールこないね。。。。。
2011年07月12日(Tue) 10:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

