ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 智くんにうっとり… 嵐ちゃんとduetTOP智くん ≫ 智くんにうっとり… 嵐ちゃんとduet

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くんにうっとり… 嵐ちゃんとduet

またまた暑いですね~!!
こちらの方は昨日梅雨明けしたようです

今日の太陽の照りは半端なかったです
外で目がまともに開けてられなかったです
まだまだこんな毎日が続くんですね~
干からびそう…(笑)


皆さん、木曜日は、VSと嵐ちゃん楽しまれましたかぁ??

私も楽しみましたよ~ 嵐ちゃんだけ…
VSなんと東海地方では…

やらなかったんです~(泣)

その時間こちらでは、プロ野球「中日×阪神」でした
知ったのがまたまた録画し忘れてるからと録画予約しようと
思った一時間前!!

え~~~っ!!!!! ですよ
でもたまにあるんですよね こういうこと…

調べたら、明日の午後1時45分からVS放送されるようです
意外に早くやってくれて…ホッ!!

と言うわけで、VS時間差で楽しむことにしま~す


さて、ここからは嵐ちゃんやduetの智くんのこと…


5人での嵐ちゃんがいいなぁ~と言いながら
智くんが出ていると楽しみにしちゃう私

この嵐ちゃんの智くん、すっごく素敵じゃなかったですか?

もうビジュアルが最高に美しい
力が抜けた感じがまた最高にいい
時には可愛い感じもあるし、一段と輝いてませんか?
ところどころのしぐさでも色気感じたりもするし…
すみません!! サトシックです

智くんと翔くんの2人の空気感は相変わらず見てて
ほんわかしてましたけど、海荷ちゃんと3人並ぶと
さわやかな風が吹いてるようでしたね~

智くんは海荷ちゃんを前にちょっとお兄ちゃんみたいで…
予告映像では、海荷ちゃんが何かしたのか言ったのかで、智くん
ひじで海荷ちゃん押してるのがあったけど、あれって放送されました?
何があったのかなぁ~ 見ちゃうと気になる~!!

海荷ちゃんが言ってた、智くんのまわりには大野ワールドがあつて
その中に入るとゆっくりした空気が流れているってこと
すごくわかる気がする

慌しくしてる今日この頃、そんな大野ワールド感じてみたい

マネキンでも 智くんらしいコーデだったし…
あのパンツって自前かな?
前にPV集のDVDで紹介してる智くん←この説明でわかるのか?(笑)
こんなかっこうしていたような…

何回見ても智くん、素敵でした~



そして…

雑誌祭りの今日このごろ
私もジョンやガイドに始まって…
TVぴあやススめるぴあ、duet、オリスタ 久々にいろいろ買っちゃいました

その中で「duet」のこと…

今回ひさびさと書かれていたけれど、智くんのページが…
両手広げて、見ている先は何なんでしょうね

この智くんもすごくいい~!!
特にシャツから出ている腕のラインと指が美しい~
長い指がとっても綺麗で、女性のような美しさです
でも智くんの表情がまた男らしくみえて…
ホント見とれちゃいます

智くん、いろんなこと語っています
「若冲ミラクルワールド」のこと、映画「怪物くん」のこと
インドに行ったこと、潤くんやニノちゃんと食事に行ったこと
近況など…

潤くんと食事して、その後ニノちゃんも来てくれて、3人で
盛り上がったって…「ホント、楽しかったなぁ」って智くんが
話してくれてるのを読むとほっこりします

プライベートな出来事のなかで
亀梨くんに絵をプレゼントした話…
最初はduetの本くらいのサイズの絵を描くつもりだった智くん
でも「描いてくださいよ」って言われて10年、待たせたからって
結局は60×80cmくらいの大きさの絵を描いてプレゼント

ずっと描いてほしいって気持ちを大切にして、その気持ちを絵の
大きさで表した智くん、なんか優しいなぁっていうか、そういう
気遣いができる人なんですね
亀梨くんもラジオで絵をもらったことを話されていて、それをレポ
されてる方のところで読んできたんだけど、亀梨くんも嬉しそうでしたね
10年越しの約束 果たせてよかったね
智くん、V6の曲を聴いているんだね
嵌ってるラジコンの買物で秋葉原へ…そこで道がわからず、メイドさんに
道を聞いたら、中国の人だったとか…
インドではどうでした?の話になぜか、う〇ちネタが多かったり…(笑)

智くんのしゃぼん玉している様子にも語りにも癒されます
外での撮影って、開放感があって、智くんもいい表情してます

はぁ~ やっぱり智くんには癒されます またちょっとしたしぐさで
ドキッとさせられます

でも何で最近の智くんは目が離せないです



最近、近くの人でアラシックさん見つけました
主人の会社の同期の人です
この人私の高校の同級生でもあります

特に仲がよかったわけではないので、何年か前の同窓会の時から
あったことがなかったけど、ひょんなことから、わが家も嵐ファンと
気づいたようで、主人に「コンサートって当たった?」
「娘さん、誰が好きなの?」とか聞いてきて、そんなこと俺に聞かれても
って言うので、直接メールし合うように…

今回のコンサートがファンクラブ入って初めてのコンサート
すでに夏の京セラが当たっているそうで…
次は娘さん名義の国立の当落待ちだとか…
ヒェ~!! 私だったらこわくて申し込めない組み合わせだぁ

ニノ担さんの同級生と嵐みんな好きな娘さん、明日初めてジャニショ
行ってくるって…
そうそうワクワク学校も行ってきたって…
すごいアクティブに動いてますね~

当落メールがなかなかこないのが、落ち着かないっていうのは一緒でした

今は、みんな結局はそこに行き着くのかな?
でも今か今かと待ってても、いざ届いたらビックリドキドキでもっと
落ち着かなくなりそう(笑)

明日はお休みの方も多いのかな?
暑さにバテたりせずに素敵な休日過ごしてくださいね

皆さんに幸あれ!!

ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら、ありがとうございます
 
スポンサーサイト

Comment

Re: おはよ~
編集
サンデーちゃん、こんばんは~♪

朝早くから、来てくれたのに今頃のお返事でごめんね
今日も本当に暑かったね~
天気がいいとお洗濯したり、お布団干したりしては、すぐに
バテちゃって、休憩ばっかりしてる
この暑さはなんなんだって…1人ブツブツ言ってます

あちこちで熱中症で倒れた方のニュースを見て、この暑さなら
気をつけても倒れてしまうよねと変に納得

いつになったら来るのかな? ホントに来るのかな?
当落メール…もう気が抜けちゃうよね
でも時々、思い出してはいつくるかってドキドキ…
おかしな感じだね

うんうん、オウチゴトするときもアルバム聴いてやると
はりきっちゃうよね~
お持ち帰りの仕事は無事に終わりましたか?

サンデーちゃん、私はduetの回し者じゃないからね~(笑)
でもサトシックさんには買いだと思うから、サンデーちゃん
買っても後悔はないと思うよ
あのシャボン玉のページだけじゃなくて、智くんが小さい時に
泣いたお話とか、アルバムのこと話していてくれるページも
あるからお得だよ~
やっぱり、こんなもっとドル誌見たいね

さてさて本当にメールはいつ来るのかな?
サンデーちゃんも熱中症には気をつけて過ごしてね!!
私も気をつける!!
今日は来てくれてありがとうね
またおしゃべりしましょうね~
2011年07月11日(Mon) 22:56
おはよ~
編集
おはよう^^ katukiちゃん
今 お弁当3個作り終わり。。。ひと休み~^^
今日も暑そうだね~
気合を入れて頑張るぞ!!!
きっと。。。長くは続かない。。。^^

最近の雑誌ごとの多さについて行けず。。。
帰ってきては あ~あれ買い忘れた~
そんな 毎日。。。duetもね。。。何度も手に取り。。。
あ~ん でもkatukiちゃんのエントリー読んで。。。やっぱり
買ってくる!!!シャボン玉智くん。。。忘れられないし。。。

コンメールの緊張感も長くは続かず。。。
何だか変な気分で毎日過ごしてる。。。
でも アルバムを聴きまくり 汗をカキカキオウチゴト。。。
たまには?。。。いいかも~^^

今日はお持ち帰り仕事をやりながら。。。
またまた お布団と格闘しま~す
あっと。。。そろそろ 娘の出かける時間。。。
じゃあ katukiっちゃんまたね^^
暑いから 体に気をつけてね~
2011年07月11日(Mon) 06:44
かなこちゃんへ
編集
わーい!! かなこちゃん、いらっしゃいませ♪
来てくれてありがとう
もうコメントされなくても来ていただけてただけでも嬉しかったですよ

こちらへどうぞって、座布団をすすめて見る(笑)

飲み物は、日本茶? 紅茶? それともコーヒー? 何が
よろしいかしら?(笑)

かなこちゃんもduet買ったんですね
でもあれはサトシックさん買いですよね
最初のページの智くん、素敵ですよね~
私あの美しい腕と指先を見ていて、そういえば、かなこちゃん
智くんには腕まくりしていたほしいと言ってたのを思い出して
この智くんはかなこちゃんのお気に入りなんじゃないかなぁって
思ってたんですよ

また嵐ちゃんの智くんもキレイでしたよね~
もう立ち振る舞いひとつひとつもキレイで…見とれちゃいました

かなこちゃんもあんな感じのハーフパンツはいてたこと覚えてましたか?
ちょっと私の記憶違いかなと思ったけど、やっぱりそうですよね
あらぁ これって智くんの私服? ってガン見してたので覚えてました

マネキンの智くん、シンプルでしたね
もうお買い上げしてもらうために自分を飾ろうとしない
お気に入りのギョサンだったし、もうブレないですね~ 智くんって…
うーんやっぱり素敵だぁ~

私の身体を気遣ってくれてありがとうございます
かなこちゃんも暑さに負けないように過ごしてくださいね
今日は来てもらえて本当に嬉しかったです

もう長いコメント大歓迎です
いろんな話を聞けるのはとっても楽しみですから…
こんなお部屋ですが、また遊びに来てくださいね
本当にありがとう


2011年07月11日(Mon) 00:40
きちゃった~(>_<)v
編集
katukiさーん!
こんばんは(*^o^*)
…とうとうきちゃいました(〃д〃)
今までずっと、勝手におじゃまして勝手に帰っててごめんなさい(>_<)。

久しぶりにお持ち帰りしました…duet。。
青空のしたにいる大野くん…とっても気持ちが良さそうですね(^-^)
最初のページの両手を広げてる姿なんて、ほんとうにそのままどこかに飛んでいっちゃいそうだもん。。

嵐ちゃんの大野くんも、ステキでしたぁ(>_<)v
最近の大野くん…どれを見ても、なんだかすごくキレイで…(〃д〃)

あぁ!そういえば、PVの紹介のときに、あんな感じのハーフパンツはいてましたね(^-^)
『きっと大丈夫』のときだったかなぁ?
エレベーターのドアが閉まりそうになるのを、なにも動じずにガッ!ておさえるところ…私、あれが好きなんですよ~(>_<)!!

…話が逸れましたが。。
マネキンも、大野くんらしかったですよね(^-^)
ほんと…あそこまでブレないって、カッコよすぎます(〃д〃)
私、自分が重ね着しないと落ち着かないタイプなので(重ね着するのは自信のない証拠だ、って以前はるな愛ちゃんが言ってましたね…f^_^;その通り。。)あの、大野くんの潔さにすごく憧れます。。
ほんとうにカッコイイひとは、なんにも着飾らなくても、シンプルなお洋服が1番似合うんですよね(〃д〃)

ほんとうに…毎日暑いですねぇ(;´д`)
katukiさんもお身体大切にしてくださいねm(._.)m
またおじゃまさせていただきます(*^o^*)
長々とすみません。。
私、いつもこんなんなので…覚悟しておいてください(笑)
2011年07月10日(Sun) 19:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

