ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ またまたアラシゴトいっぱいとワタクシゴトTOP嵐さん ≫ またまたアラシゴトいっぱいとワタクシゴト

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまたアラシゴトいっぱいとワタクシゴト

いきなりですが、相葉ちゃん退院できたそうですね
よかった~!!
私は「めざまし」見れてないんだけど、新聞記事見ました
翌日にはVS嵐の収録、5人で無事にやれてよかったです
でもVSでは身体を動かすゲームは控えたとか…
まだまだ無理はしないでと思います

昨日、アルバム「Beautiful World」フラゲしてきました
いつも買ってたCDショップが突然お店閉めてました
で、今回はコンビニで引き取り
これってコンビニが近くにあると便利です
自分で好きな時に取りにいけばいいので、まだ来ないかなぁって
待ってた時より、便利です

そして今日またコンビニに行くことがあって、雑誌売り場で
週間テレビガイドと週間テレビジョンが嵐さんたちが表紙に…
思わず買っちゃいました~
ジョンは表紙が嵐さんなのは知ってたけど、ガイドもだったんですね

明日は「すすめる ぴあ」とか「テレビガイドPLUS」でも嵐さん
載ってるし…

「Duet」では大野智グラビアインタビューになってるので久々に
ドル誌に登場ですね~

また本屋さんに行って見てこなくっちゃ…

今日はVSと嵐ちゃん、VSで5人の姿が見れるのは嬉しいし、
嵐ちゃんではウタコちゃんおもてなし 楽しそうですね~


まだアルバムしっかり聴けてないんですけど、感想を少し…
ほんの少し…  
そして、またまたワタクシゴト…


『Beautiful World』

すごくこのアルバムうまく言えないんだけど、
まとまってるような感じがしました←当たり前(笑)

前回は嵐さんのカッコよさがいろいろ見られた曲が多かったような
気がするけれど、今回はメッセージ性が強いというか
言葉が優しい、響いてくるような、そんな感じがします

ニノちゃんのソロ、泣かされますね~
心に響く歌詞、ニノちゃんらしいです
またニノちゃんの声であの言葉を歌われちゃ、泣いちゃいますよ

まだ一曲一曲の感想が語れるほど、聴けてないけど、
とにかく智くんのソロばっかり リピしちゃって…

翔くんのラップ、智くんの曲を邪魔しない感じで入っていて
「Hung up on」最高です!!

智くんの歌声にもうっとりしちゃいますが、やっぱり
どんな風に踊るのかなぁって考えてしまって、聴けば聴くほど
観てみたいって想いが強くなる…
不安な気持ちの中、余計に切なくなっちゃったりして…
でも聴いちゃうんですよね~

当たり前ですが、まだまだいっぱい聴きたいアルバムです
なんか今までで1番のお気に入りのアルバムかも…



さて、また今回もワタクシゴト…


普通に忙しく過ぎていく毎日
でももやもやしたような気持ちも毎日気持ちのどこかにあって…

そんな時に何気にお邪魔した嵐友さんのブログでのエントリーを
読んで、まさに私に話しかけてくれてるような内容で、泣けてしまいました

この嵐友さん、私の嵐友さんでは少ない潤担さん、まだお邪魔するように
なって日が浅いんだけど、とっても頑張り屋さんで、仕事もプライベートも
アラシゴトもパワフルにこなしてらして…

私がお邪魔するきっかけになったのが、被災地に何かできることをしたいと
たくさんのお友達たちと被災地の方にエステとメイクをしてあげるために
出かけていかれた時に コメントさせてもらったことからでした

今回、その時のことを書かれているんだけど、一人の方をエステしてたら、
嵐のオルゴールの曲をかけていたら、その方が聴いて泣かれて、話を聞いたら、
嵐を好きだった友達が2歳の子を残して3月11日亡くなられたって…

このエントリー読んでいたら、私ってなんて自分のことばっかり考えているんだろう
って思えてきて…自分がとっても小さく思えてきました

亡くなられた嵐が大好きだった人は、もうコンサートで嵐さんに会えることも
できない、テレビでの嵐さんを観ることもできない

もう二度とできない…

コンサートに行けるのか行けないのかって不安な気持ちでも そういう時を
過ごすのはある意味幸せなことなんじゃないかと思う
スッと気持ちが軽くなったような気がしました

確かに悪い結果のメールがくるかもしれないけれど、きっと落ち込めるだけ
落ち込んでしまうだろうけど、でも次こそ絶対に嵐さんに会いたいと時間がかかっても
思えるんじゃないだろうかと思うのが、生きている私だから思えること
幸せなことじゃないかと思う…

そして、もしコンサートに行けることになったら、嵐さんたちに会いたくても
もう会えない方たちの気持ちを忘れずに どうか天国に嵐さんの声が届くように
祈りたいと思います


私がお話したブログはリンクさせていただいている『相思相愛☆潤』です

こちらです
『当落』というエントリーです

蝶々ちゃんが素直な気持ちで語ってくれているので、こちらを見ていただいた方が
心に感じるものがあるかと思います



ごめんなさい ホント私の想いだけで、楽しい話とは言えないし…
でも今の気持ち残しておきたくて…

でも今あるこのアラシゴトいろいろ、楽しめる時に楽しんじゃわないと
もったいないですよね
いろいろ考えちゃうかもですが、楽しんじゃいましょうね~

ここで、この話題を出すこと了解してくれた蝶々ちゃん、ありがとう

また長くなってしまいました
ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~!!

ずっとお仕事いそがしそうだけど、身体の方は疲れたまってない?
クマちゃん遊びに来るのは困るね~(笑)
でも1日掃除しなくても死なないから、休めるときに休んでね
りこちゃん、ワクワク学校の頃から忙しくしているもんね

私はフルで働いているわけではないから、尊敬なんてされたら…恐縮です! ポッ

アルバム、いいよね~
そうそうりこちゃんのいうように
智くんのフェイクが聴けるし、ソロもそれぞれらしい感があるし…
そして智くんのソロはダンスはどんなかなって気になるね

りこちゃん、ひと足早く観て来て、またどんな感じだったか教えてね

蝶々さんのお話、亡くなられた方、本当に無念だったろうね
自分も親だから、余計につらくなる
私も忘れたわけではないけど、ついつい毎日の忙しさに流されてる

こうして毎日過ごしていられることに感謝だね

りこちゃん、扇風機の掃除はできましたか?
だらーっとしているように見せかけて、実は家事ゴトがんばってる
りこちゃん、カッコいいぞぉ

明日はりこちゃん、お休みかな?
のんびり過ごしてね~

いつも来てくれてありがとうね
またいろいろおしゃべりしましょうね
どうもありがとう



2011年07月10日(Sun) 01:09
今日あたり梅雨あけかな?
編集
こんにちは~katukiちゃん♪

今週は火曜日以外はみんなお仕事で…
暑さのせいもあって、やっぱりクマさんが遊びに来られてます。(゚うェ´゚)゚。

仕事行く前に掃除やら買い物やら…
そして毎晩テレビを見ながら気絶し…
そんなこんなで痛感しました。
主婦と仕事を両立してる方って、すごいっ!って…
katukiちゃん マジで尊敬しちゃいます!!
そろそろ、元のペースに戻りたいしょうもない私ですσ(^_^;)

『Beautiful World』
いいよね~
みんないいっ!
もう大ちゃんのフェイクあっちこちにあるし!!
ソロもそれぞれ味があるし!!
やっぱ、大ちゃんがあの曲をどう振付けて完成させるんだか
すっごく楽しみ~♪

しかし、この歌詞カード字がちっさくてさ読むのが辛い(^▽^;)
次のアルバムはもちっと大きくして欲しいわ~


蝶々さんのブログ読みに行かせていただきました。
同じ子を持つ親として、そのお母さんの無念さにに涙が出てしまいます。
そんな悲しいことがたくさんあった震災だったのを決して忘れていたわけでは
ありませんが、つい毎日の生活に追われて…
なんか考えさせられました。
こうしていること、できることがどれだけ幸せなんだ。ってこと

毎日に感謝して、精一杯がんばります!
ええっ、私なりに頑張りますんで、傍目にはだらーっとしてるようでも
本人きっと頑張ってます!!

じゃとりあえずは、扇風機のお掃除頑張ってきます!!!
2011年07月09日(Sat) 13:42
まゆみちゃんへ
編集
まゆみちゃん、こんばんは~♪
来てくれてありがとうね

アルバム聴いてのまゆみちゃんの気持ち…うんうんそうだね~って
思った 私も今回のアルバムすっごく大好き…
智くんのソロなんて何度も聴いちゃうよね
蝶々ちゃんのエントリー読んだら、自分しっかりしなくちゃって
思うけど、でもこの智くんに会いたい気持ちはうまく自分の中で
整理できるかどうか…不安です

嵐さんが大好きで亡くなられた方、ホント小さな子を残して天国に行かれた
ことは1番の心残りだったろうなって思う
私も3才で母と死別だったけど、ありがたいことにさほど寂しい思いもせずに
過ごしてこれたけど、やっぱり母には生きててほしかったなと思うことも
あったし、私も母になって、娘が3才になった時、こんな可愛い時に亡くなって
しまう自分なんて想像できなかったから、母もつらかったろうなって思う

お母さんのことは忘れずに 無事に元気に育ってほしいね
そして、同じ嵐ファンとして、私たちでできることしていきたいね

まゆみちゃんには是非コンサートに行ってほしいよ
いつも元気に頑張ってるし、人のことも気にかけて優しい言葉を
かけてくれる ご褒美として行かせてあげてほしいな

落ち着かないね~
いつなんだろうね メールがくるのは…
でもそろそろだよね?

まゆみちゃん、息子ちゃんのアレルギーの方は落ち着いたかな?

また夏休みがもう少しでやってくるね↓↓ ってテンション下がってるし(笑)
イライラせずに過ごしたいね(笑)
まずは夏バテしない身体作りだね~
頑張りましょう

またまゆみちゃんのところにも遊びに行かせてね
今日は来てくれてありがとう 心休まりました~


いつもツイで話そうって思うんだけど…気付くのが遅かったりして
タイミング悪かったり、しょっちゅうしてる(笑)
また突然表れたりするかと思うけど、迎えてもらえると
嬉しいです(笑)
2011年07月08日(Fri) 21:53
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんさとし♪

なかなか結果がでないね もやもや…してますね(笑)
カレちゃんと一緒かなと思うんだけど、この激戦の中
当たる気がしない気持ちも正直あるけど、智くんの
ソロ聴くとすっごく観たい衝動にかられてしまう

被災地のこと忘れていたわけではないけど、自分の生活が
精一杯で思い出すことが少なくなってたところに
蝶々ちゃんのところのエントリー読んで、大切なこと
気づかせてもらった気がする
あの震災のこと忘れちゃいけないね

忘れてはいけないことだと思うし、亡くなられた人の気持ちも
一緒に届けて楽しみたいね

ホント「日々是気付」だよね
私のこの言葉が思い浮かんだよ

カレちゃん、明日から三連休かぁ~
いいなぁ~ 
私は明日の午前は仕事です

手の届く範囲に嵐物ってわが家のことかと思った(笑)
近くにすぐ見れたりするようにしておきたいよね

私も雑誌を切り抜きたいなと思うんだけど、暑さのせいもあって
なかなか…できない(汗)

そういえば、カレちゃんの娘さんのお部屋、嵐部屋になっちゃってるん
だっけ?
私も嵐さんの物置くスペースでなくて、一部屋くらいほしいな
片付け下手、ここにもいますよ~
カレちゃんより片付けられてない自信あるよ~(笑)←こんなことしか
自慢できない人(笑)

私も売り切れるといけないので、オリスタ、仕事終わってすぐに買ってきたよ
週間ジョンとガイド、すすめるぴあ、あとduet買っちゃいました
ホント雑誌祭りで、厳選してるつもりでも、お財布のひもが緩んじゃうね~

カレちゃん、週末はゆっくり過ごしてね
またおしゃべりしようね~
今日は来てくれてありがとうね

2011年07月08日(Fri) 21:27
ひまわりちゃんへ
編集
ひまわりちゃん、こんばんは~♪
来てくれてありがとうね

メールではと気を遣ってくれてありがとうね
私は結構普通にメールもらっても大丈夫だけど、
この時期やっぱり気を遣ってしまうよね

ひまわりちゃんはこの時に嵐さんに会えることになって
本当によかったね 私も嬉しいです
二度と会えないということではないけれど、日本にいる人より、
生嵐さんに会える確率は少なくなるわけで…
だから今だったんだよね 
ひまわりちゃんは今行くべきだったんだよね
本当によかった…

せっかく嵐さんに会えるんだもん
ひまわりちゃんのいろいろ思う気持ちは皆わかっていて
くれると思うので、ひまわりちゃん自身、コンサートに
向けて楽しんじゃって!!
アルバムもいっぱい聴いて…
ひまわりちゃんに会えるのを楽しみにしている人も
たくさんいるし、今までガマンしたり、寂しいなと思った
気持ちが少しでも埋まるといいなと思ってます

私は感謝されるようなことは何もできてないから
申し訳ない!!

国立と冬のドームコンの当落メールはなかなか来ないね
皆さん、待ちくたびれてるのでは… 私も何ともいえない気持ちです

ひまわりちゃん、日本に来る準備は進んでいるかな?
忙しい中での準備も大変かと思うけど、健康第一!!
身体も休めながら 準備していってね

ではまたひまわりちゃんのところにも遊びに行くね~!!
今日はどうもありがとうね
2011年07月08日(Fri) 21:00
つぶあんちゃんへ
編集
つぶあんちゃん、こんばんは~♪
少しは元気になっているようで、よかった…

つぶあんちゃんがいろいろ考えちゃった気持ちはよくわかるよ
私もそうだったから…

つぶあんちゃんは優しいんだよね きっと…自分の気持ちより
嵐友さんのことが気になってしまうんだろうね

でも震災で、嵐さんを楽しむことが出来なくなった人も一緒に…の
気持ちで、つぶあんちゃんにはうーんと楽しんできてほしいなって
思ってます 約束だよ~

つぶあんちゃんちの方は今日はお天気よかったかな?
こちらはすっごく暑かったよ~ 梅雨も明けたとか…
夏の暑さまだこれから本番なのかな?
暑さは苦手だ~←冬になれば、寒さが苦手って言うだろうけど…
夏バテしないように過ごさないとね

今日は来てくれてありがとうね
またいろいろお話しましょうね
こちらこそ、いろいろありがとうね 
2011年07月08日(Fri) 20:32
サンデーちゃんへ
編集
サンデーちゃん、こんばんは~♪
お返事遅くなっちゃってごめんね!!

私も震災のこと、忘れたつもりはないんだけど、
でも気持ちが以前より薄らいじゃってるっていうか…

まだ被災地は元通りにはなってないんだもんね
ましてや亡くなった人は戻ってこない

生きてこうやって嵐さんを楽しんでいられることを
当たり前に思っちゃいけないんだなぁ…

もちろんコンサート行きたいけれど、どんな結果でも
受け止めなくちゃだね

サンデーちゃんもお仕事で身体が不自由な方もたくさん
お世話してるんだよね
元気でいれることってありがたいよね

当たり前のことが実は感謝することなのかも…

いやいや気づかせてもらったのは、私の方だよ
共感してくれる人がいて嬉しいです
ありがとうね サンデーちゃん!!

でも当落メールなかなか来ないね
落ち着かないね
私はサンデーちゃんをはじめ、嵐友さんが行けること
祈ってるからね

サンデーちゃん、最近は腰の調子はいいかな?
暑いから、無理はせずに休める時は休んで過ごしてね
ではまたおしゃべりしましょうね
来てくれてありがとうね

2011年07月08日(Fri) 20:08
katukiちゃんへ
編集
katukiちゃん、こんにちは(*^_^*)

アルバム、聴いてると、わぁ~、やっぱり私って嵐さん好きなんだなって心から思います。
智くんのソロ、神経研ぎ澄ましてグッと集中して聴いて、カッコイイ曲なんだな~って浸って、ダンスどんなんだろうって気になって仕方ないよ。


お友達のブログ、読みに行かせてもらったよ。
なんか本当に天災とはいえ、本当に悔しいね。
嵐さんの当落で自分もうだうだなりそうだけど、でもね、本当にそうなんだよね、嵐さんをTVで見れてるだけで幸せなのを思い直した。

その方、嵐さんも好きだっただろうけど、子供さんを残してっていうのが同じ親として胸を締め付けられます。
本当にこんなこと二度と起こってほしくないよ。。

嵐さんって、いてくれるだけで、見せてくれるだけでパワーを貰える。
本当に何度も助けられて、何度も力くれて。
もちろん、コンサートには行きたい。
でも、こればっかりは運だからね。

当落そろそろな予感。。
いろいろ考えることはあるけど、自分の生活ペースは乱さないようにしていかなきゃって思います。

なんか何書いてるか分かんなくなってきた~。
また遊びに来ます♪

毎日暑いから夏バテには気をつけてね♪
2011年07月08日(Fri) 15:04
編集
katukiちゃん こんさとし^^

もやもやな毎日かな?
私は最近開き直ってきてたんだけど、アルバム聞いたら、どうしてもあのソロを踊る智くんを見たくなって・・・

でも、katukiちゃんが蝶々さんのこと書いてるのを読んで、そちらをのぞいてきました。
ちょっと前までは被災地のことつらい、悲しいって思ってたのに、コンのことが始まって、すっかり頭の中は自分のことばかり。

そうだよね。
一喜一憂できるのも、こんなに悩むのも、今ここにこうしているからなのよね。
それもかなわないままになってしまったたくさんの嵐ファンの人がいたことを忘れてはいけないんだ!
「日々是気付」だね。
反省多々です・・・



さあ、週末です。
私はシフトの関係上、明日から3連休です。
何しましょう。
まず、嵐物を片付けないとね^^;
手の届く範囲に嵐物が埋もれてる(笑)
片付け下手だから・・・

昼から、オリスタとすすめるぴあを買いに行ってきます。
私もジョンとガイド買ったよ。
節約・・・
私の魔王貯金もまたまた遠のきそうです。
週末は仕事かな?
ゆっくりできるといいね。
ではまたきますね。










katukiちゃん、いい話をありがとうね^^
2011年07月08日(Fri) 11:16
感謝をもって
編集
katukiちゃん こんにちは~。

この前はメールどうもありがとう。
今の時期、メールで返していいのかどうか迷った末にツイでお返事という・・・失礼しました・・・。

今回は本当に嵐友ちゃんの輪があったからこそ実現した夢だな~ってつくづく思うの。
katukiちゃんとみんなにただただ感謝です。ありがとう!!

蝶々さんのお話読んで、嵐さんに会えることはラッキーだなあって思った。
私にとっての「次」というのは未定で、また申し込みすらできない状況に戻っちゃうかもしれないんだけど・・・元気に生きていれば、いつしかチャンスが巡ってきたときにまた会えるものね。

当落いろいろで、凹んでいるところを救っていただいて嵐さんに会えることになったことは本当に嬉しい!でもどこか、一人で喜んじゃってもいいのかな・・・って躊躇しちゃって・・・。
だけどここ数日、やっぱりここは喜びを押さえ込んじゃいけないなあって思えてきた。
katukiちゃんが言うように、楽しめるときに楽しまなきゃもったいない!
思いっきり楽しんで来なくちゃね(^^)

katukiちゃんにも幸せメールが舞い込んできますように♪
2011年07月08日(Fri) 00:00
祈り
編集
katukiちゃん。。
今の私に話しかけてくれたようなエントリーでした。

コンに行けることになったのに、うじうじ悩んでいた自分が恥ずかしい…(〃д〃)

嵐さんが大好きだった方…2歳のお子さんを残して亡くなってしまったんだね。。お子さんの悲しみやご本人の無念さを思うと泣けてきます。

それに、もう2度と嵐さんの声さえも聞けないなんて。。。

自分はホントは幸せだ…ということを忘れていました。

その方みたいに会いたくても会えなくなった方が、もっとたくさんいらっしゃるかもしれないね。
私もその方たちの気持ちを忘れずに、天国まで嵐さんの声が届くように祈りながら、参戦してきます。

katukiちゃん…紹介して下さってありがとう。

2011年07月07日(Thu) 23:12
本当にそうだよね~
編集
こんばんは katukiちゃん

本当に。。。その通り。。。
そう思えたよ~
3月11日。。。あの日の事を 忘れたつもりはないけれど。。。
毎日の生活に追われ。。。少しずつ。。。
当たり前のことが 大切なんだってこと。。。
忘れかけていたかもしれない。。。
沢山の人たちが いまもいろいろな想いを抱えて必死で生きているんだよね。。。
だから 私たちは今与えられたことをしっかりと受け止めていけばいいんだよね
こうして 嵐さんの新しい曲も聞けるんだものね^^
うん なんか大切な事。。。思い出しだよ
ありがとうkatukiちゃん そして蝶々さん。。。
2011年07月07日(Thu) 22:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

