ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アラシゴトいっぱい… (追記あり)TOP嵐さん ≫ アラシゴトいっぱい… (追記あり)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アラシゴトいっぱい… (追記あり)

今日も暑~い日でした
午後から、上の娘と久しぶりに買物に出かけて、さぁ帰ろうかと
外に出たら、どしゃぶり!!
びっくりでしたが、おかげで涼しい夕方でした

最近テレビを何気に見ていると もう嵐さんのCMがいっぱい流れるんですけど…
智くんのレッドホットはよく見るし、日立さんも…auも
そして、今日はオロナミンCの翔くんとバーモンドの相葉ちゃんの新しい
バージョンのCMも見ました~
すごいなぁ~と思いながら、嵐さんたちの声に反応しては何かしててもついつい
見ちゃいます
嬉しいことですよね~!!
明日からはとんがりコーンも始まるのかな~
楽しみですね!!

いよいよ、6日にアルバムが発売ですね フラゲの方もたくさんいらっしゃる
でしょうね 
私も今回はコンビニで引き取りにしてあり、フラゲできそうです

嵐さんのラジオが聴けないことをいいことに(相葉ちゃんは時間が違って
聴けるんですれど(汗))まだアルバムの曲 ソロの曲キチンと聴いてないんです
だから、アルバムが聴けるのがとっても楽しみ!!


そういえば、嵐さんたち7月15日のMステにご出演だそうですね
2日のツイッターで話されてました
相葉ちゃんは入院中だったので、あとのメンバーで打ち合わせをしたって…
PVもカッコいいと言われているので『まだ見ぬ世界へ』歌ってくれるんかなぁと
思っているんですが…
いやそうに違いないと思いたい!!

そして、7月16日は映画『怪物くん』の前売り券が発売されます
前売り券には、先着10万名に「怪物くん、オリジナルストラップ」がついて
きます
映画のトップのページで動き回ってた怪物くんがストラップになっているん
ですね~ なんか可愛いです
当日何とか前売り券買いに行きたいです

今日買物途中に映画館もブラブラして、「神様からのカルテ」のフライヤーも
ゲットしました
翔くんの映画はいよいよ来月公開ですね


さてここからはヒトリゴト…


追記…
  拍手鍵コメをいただいたKさん、拍手いただいたエントリーのところの 
  コメント欄にお返事していますので、見てもらえると嬉しいです










今朝、娘から「ママ、京セラって希望してたの? 席がおとり出来ませんでしたって
メール来てるけど…」と言われ
「イヤ頼んでないけど…」とメールを見せてもらったら、私にも同じものが
届いていました


申し込んでない私でも うーん気分が落ち込みそうなメールで 呆気ないなぁって
いや電話でも落選聞いたことがあるけど、そちらでも呆気ないですけど…

嵐友さんたち、本当に嵐さんたちが大好きで、コンサートに行くためにいろんなことも
頑張っていました 
行きたい人誰もが必ず行けるとは思えないほどの激戦だとは思っていましたが
想像以上で…
なんか悲しいですね

そして当たられた方も 手放しで喜ぶことができなかったりする状況かと思うけれど
どうか楽しんできてくださいね
当たらなかった人も これから当落がわかる人も様子が聞けるのを楽しみにしていると
思います
とにかく めいっぱい楽しんで嵐さんたちからパワーをもらってきてくださいね


私の希望しているドームの当落はこれからです
いやもう決まっているのかと思うけれど、どうであれ、
自分に届く結果はしっかり受け止めないとと思っています

でもこわいですね~ 

皆さんはこんな時はどんな風に過ごしているのかなぁ~

とにかく いつも思うことだけど、自分だけでなく、1人でも多くの純粋に
嵐さんに会いたい人がコンサートにいけますように…
今は祈るだけです

今回のオリスタのBOOK in BOOKも「ニッポンの嵐」もとてもよかったけれど、
手元にある強みか落ち着かないからか、まだしっかり読めていません

さぁ~ 気持ち落ち着かせるために読書しましょうか
気分転換にオウチゴトも頑張りましょうか
皆さんも少しでも心落ち着くこと見つけてくださいね


ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

ひっとんちゃんへ
編集
ひっとんちゃん、おはよう~♪
早速来てくれてありがとうね

元気が出てきてよかった…
申し訳ないくらい見守ることしかできなくて
でもきっとひっとんちゃんはまた戻ってきてくれるって
信じてたからね
だから嬉しいです
こちらこそよろしくですよ

そうそう、「怪物くん」の前売り ひっとんちゃん買わないような
こと言ってたけど、ひっとんちゃんちの方の映画館で発売している
から買いに行けるといいのになぁって思ってたの
頑張ってみるんだね
私も行こうと思っているんだけど、この日下の娘の中学最後の試合の日で
時間調整して行きたいなって思ってるけど、どうなる??
あのストラップ可愛いよね~

アルバムはね
ひっとんちゃん、楽しみにしてて…
すっごくいいよ
まだ一曲ずつ語れるほど、聴けてないけど でも期待してても大丈夫!!
智くんのソロでは、卒倒しちゃったりしないでね~

今日はお仕事? お休み?
お仕事身体は慣れてきたかな?
またいろいろおしゃべりしたいね
落ち着かないけど、元気に頑張ろうね
あっひっとんちゃんは無理をしないで、ゆっくりね

来てくれてありがとうね
また私も遊びに行くね~
2011年07月07日(Thu) 08:16
編集
katukiちゃん、こんばんは♪
いろいろ心配して頂いてありがとうございました。
ようやくこの世界をウロツク元気が戻りはじめました。
優しい言葉の数々、本当に感謝です!
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくです。

CM、次々に凄いよね~。
そこそこGET、頑張ってますよ~♪
んで、「怪物くん」の前売り始まるね!
いつも行く映画館でも「ストラップ」もらえるみたいだから行くよ!
でも、早く行かないとヤバイのかな?
特典貰う為に前売り買に行くのって初めてです。
GET出来るのかドキドキだよ^^;
んで、娘っ子と行こうと思ってたら学校あるし、一人かよ!
更にドキドキですわ~。

アルバムは楽しめてるかな?
私は、レンタル出来るまでお預けだけど、スッゴク楽しみです♪
でも、コンの当落の事考えると怖いよ~~
2011年07月06日(Wed) 22:40
鍵コメのTちゃんへ
編集
鍵コメのTちゃん、来てくれてありがとうね
お返事はいらないってことだったけど、
短めにお返事させてね

優しい言葉ありがとうね

でも私も同じことTちゃんに思っているからね
あやまることじゃないからね

本当にありがとうね
2011年07月06日(Wed) 21:23
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんばんは~♪

PC開いて来てくれてありがとうね
九州は雨がひどいって今朝テレビで見たけど、
もうおさまったかな?
少しは涼しく過ごせていたらいいけれど…

コンの当落結果…つながらない電話もイライラしちゃうけど
いつ来るかわからないメールっていうのもね 落ち着かないね
そうだよね 皆メール遠慮しちゃうよね
私はその点は大丈夫だからね(笑)
でも送るのはやっぱり遠慮しちゃうかな
結果…たくさんの方の嬉しい声が聞けるといいね

相葉ちゃん、もう退院できて早速VSに出れてよかったね
4人のVSではやっぱり寂しいもんね
相葉ちゃんにメール智くんが1番たくさんしてたの?
リーダーだね 

コンの初日、相葉ちゃん弾けそうだね ホントに…
でもまだ無理はしないでほしいね 
そして嵐さん皆健康チェックして、コンツアーに備えてほしいね

ホント翔くんの雑誌祭りだね~
次は智くんもあるよね~
ついていくのが大変かも… でも頑張る!!

夏休み、娘たち部活動も引退して、時間ができるから
勉強に有効に使ってほしいね
私もバテないように食生活でフォローしてあげないとと思ってます

まず明日下の娘が三者懇談だよ

カレちゃん応援ありがとうね
頑張ります!!
カレちゃんも夏バテは大丈夫?
疲れたら休むことが1番だね
そして、ちゃんと食べてね~

では今日は来てくれてありがとうね
また遊びに来てくれると嬉しいです
どうもありがとう
2011年07月06日(Wed) 20:47
あんなままちゃんへ
編集
あんなままちゃん、こんばんわ~♪
私の身体気遣ってくれてありがとう
まだ接骨院通いしてますが、毎日ではないし、よくなって
きてますよ
でも暑さにはバテ気味ですが…
これは皆同じこと  頑張らなくちゃですね

娘、修学旅行から無事に帰ってきました
お好み焼きを着いたお昼に食べたそうで、たぶん広島焼きかと
思うんだけど焼きそばが入ったお好み焼きのボリュームに
驚いたそうです
あと泊まったホテルがとってもよかったようで22階に泊まったとかで
それもいい思い出みたいです
原爆ドームにも行ったら、娘は頑張ったらしいですが、原爆が落ちた時の
町の様子が再現してあるところでは、泣いてる女子もいたそうです
広島…いい思い出になったようですよ
気にかけてくれてありがとうね

Mステ情報で、あんなままちゃんの株があがってよかったです(笑)
娘ちゃんのお友達にもアラシックさんがいるんですね

明日の試験が終わるまで、アルバムはお預けなんですね
でもあんなままちゃん、優しいなぁ~ ちゃんと抜け駆けしないで…
私いない時にこっそり聴いちゃうかも…(苦笑)
明日是非親子で聴いてね!!

あんなままちゃん、智くんの膝下の形ですか?
なかなかマニアックですね~ 今テレビ占領されてるので
またあとで「Lotus」見てみるね~ 
早く見てみたい…

相葉ちゃん、早く退院できてよかったですね~
明日のVSは楽しみです でもまだまだ無理はしないでほしいですね

ホント暑い毎日ですが、あんなままちゃん夏バテしないで
元気に過ごしてね
栄養あるもの食べていい汗かきましょう

今日は来てくれてありがとうね
またおしゃべりしましょうね

2011年07月06日(Wed) 20:10
鍵コメのRちゃんへ
編集
鍵コメのRちゃん、お返事いりませんとのことだったので、
簡単に… そして私もこっそりと…

一時はどうしよう状態が結果いい方向に行ってよかったです
知らぬはご主人ばかりなりというところかな?(笑)

娘さんもよかったね

詳しく報告ありがとうね
またお話聞かせてね
来てくれてありがとう
2011年07月06日(Wed) 19:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月06日(Wed) 16:48
久々~
編集
katukiちゃん こんさとし^^

週末からあまりPC開いてなくて、久々です^^
元気?
なんとなくPC開く気になれなくて・・・

やっとオープンです(笑)

今、めちゃ凄い雨。
昨日は青空だったのにぃ

おまけに、まだ智くん、届いてないよ。
午後かな。
早く聞きたい。

コンのメールもいつくるかわからないだけに、ドキドキ。
普通に嵐友さんにメールしていいものかと、考えたりするしね^^;
もう、結果でてるんだろうけど。
少しでも、みんなが笑顔になれますように。

相葉ちゃん、退院してよかったね^^
翌日VSにも参加したなんて!!
でも、それが1番の特効薬なのかも!

入院中、智くんが1番たくさんメールくれたらしいね。
もう、さすが!!!!!
どんだけ~♪
相葉ちゃんもうれしかっただろうな~
コン初日、またまた感動する相葉ちゃんが想像できる(笑)

メンバーみんな、ここのとこ、酷使し続けてるから、健康チェックしてほしいな。

今は翔ちゃん祭!
次は太郎ちゃん♪
必死についていかなきゃ!

受験生をかかえるkatukiちゃん、
暑さで娘ちゃんたち、勉強大変だろうけど、今からしばらく続く暑さにまけないよう、フォローしてあげてね^^
ほんとに、夏休みが勝負です!
がんばれ!!
2011年07月06日(Wed) 12:04
こんにちわ
編集
katukiちゃん、体のほうはどうですか?無理していませんか?

娘さん、広島はどうだったでしょうか。テーマパークも無いのでどうだったか心配です。

Mステ情報、ありがとう。早速試験週間中の娘に話したら、
即効でお友達にメールしてました。
早い情報提供に、母のお株も上がりました。

試験週間中なので、アルバムは聴けていません。(ひとり抜け駆けはできん)
明日、試験が終わるが待ち遠しい親子です。

私は、大野君の手が好きですが、もうひとつ(もっと好きなところはあるけど特にってことよ)
膝下の反り具合というか形というか。特に片足に体重をかけている時の形が
たまりません。Lotusの最後のポーズは、一時停止で見てます。

相葉くんも無事退院したそうですね。
よかった。明日のVS嵐もたのしみです。

暑いので、お互い体に気をつけましょう。
また来ます。
2011年07月06日(Wed) 10:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月05日(Tue) 22:47
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~♪
 
今日はもうすっきりしてるなって感じましたよ~
よかったね♪

そして昨日もお仕事だったし、やっとお昼寝もできるんだね
おっとその前にフラゲ無事にできましたか?

私もフラゲしてきたよ~
家まで待てずに車ですぐ聴いちゃいました
うーん、寝ながら聴くのかぁ
寝れたのかな? 聴きいっちゃって 寝られなかったとか…
結果をお聞きしてみたい(笑)

怪物くんの映画の前売り券、私も買いに行きたいなって
思ってます
前に「大奥」並んだんだけど、9時に行ったら、すごい人で
びっくりしたら、その日1日でその日映画を安く観たい人たちが
チケット買うの人も含まれてて、無事に買えたけど…

その後嵐さんの映画の前売りは買いに行っていないので
どれくらい並ばないといけないのか…
地域にもよるような気がするけど…

りこちゃんちの方はこちらより、数がたくさん用意されてる気がする
全部で10万個って地方にはいくつくらい回ってくるのかな?
私もナゴヤで6時間並んだことがあるけど、りこちゃんも
暑い中グッズ買いに長い時間並んだら、こわいもの無しになるよね

ホント早く落ち着きたいね~
いつくるかわからないというのがドキドキだね
この時期食べてなくちゃバテちゃうよ
ちゃんと食べてね

いつもりこちゃん、ありがとうね
またいつでも気軽に遊びに来てね~
今日はどうもありがとうね
2011年07月05日(Tue) 21:22
編集
おはよーkatukiちゃん♪

いやぁ~毎日暑くって…
まじで梅雨はどこいっちゃったのかしら?

今日は待ちに待ったアルバムフラゲだね~♪
お昼に娘を学校まで迎えにいって、ついでにアルバムも迎えにいってきます。
(実は娘の方がついでなんだけどw)
もうほとんどの曲はラジオで聞いちゃったけど…
今日の午後は、久し振りのお昼寝をしながら
ばっちり聴きたいと思います♥
…寝ながらかよっ!ダメジャンネ^^;

怪物くんの前売りてもう発売なんだね~
前売りなんて買ったことないんだけど、
やっぱストラップほしいから、いっちゃおうかな~と
カレンダーに印しておきました。
果たして何時ごろに行けばちゃんともらえるのかしら?
まさかー1時間前から並ばなくちゃなんてことないよね??
(まぁ1時間なんてへっちゃらだわ!て思える自分がすごいんですがw)

私も「ニッポンの嵐」ちゃんと読めていないのです^^;
なんせ、字がちっさい!そしてぼりゅ~み~!
落ち着いたら、のんび~りじっく~り読みたいです。

早く落ち着きたいね~皆そうだと思うけど…
この状況て絶対胃に悪いよね…
そのわりにしっかり飲み食いできちゃっうわたしって…(^▽^;)

とりあえず来週のMステ楽しみにお互いがんばりまっしょ!!
2011年07月05日(Tue) 10:56
あこちゃんへ
編集
あこちゃん、おはさとし~♪

連コメ ありがとうです
もういつでも何回でも来てくれるのは大歓迎です

あこちゃんって雨女だったっけ?
だったら、たまに出没してほしいかも…
暑い時にふと雨があると涼しくなるよね~

本当に今回のコンサート、まだ夏の京セラと札幌が発表されただけ
だけど、激戦なんだなぁって感じています
コンサートあるからには行きたいって気持ち
そうだよね!!
行きたいよね~
そう、今は念じていることしかもう何もできないもんね
お互い行けるように祈ろうね

落ちた時のこと? なんて考えちゃいけないよ
結果が出たときに考えましょうね

今日はアルバムフラゲだね
私も今回はコンビニで引き取りなんで
仕事終わったらもらってこようと思ってます

Mステね、「まだ見ぬ世界へ」歌ってくれるようだよ
昨日Mステツイで「嵐の『まだ見ぬ世界へ』をどこまで
表現できるか楽しみ…」って書かれてたので…

ツイッターね、私もあんまり活用してないの!
たまにのぞく感じ…
いやいや若いあこちゃんはまだまだこれから
新しいことにトライしていかなくちゃ

こちらも暑い1日になりそうだけど、あこちゃんの方も
暑いんだろうね バテたりせずに1日過ごしてね

来てくれてありがとうね
またおしゃべりしましょうね
楽しみにしているね
どうもありがとうね
2011年07月05日(Tue) 09:02
サンデーちゃんへ
編集
サンデーちゃん、おはよう~♪
お返事遅くなっちゃってごめんね

サンデーちゃん、大丈夫?
ちゃんと休めてる?

気持ちすっごくわかるよ 落ち着かないよね~
何してても考えちゃうっていうか、携帯見ちゃうよね
小心者にもなりたくなくてもなっちゃうよ

サンデーちゃんは国立で申し込んでるんだよね?
そうするともうすぐだよね メールがくるのは…

サンデーちゃんには是非是非行ってほしいです
まだ見たことないコンサートでの嵐さんたちから
元気もらってほしいなぁ
いつもいつも人のことも考えて、そして頑張っているもんね

人恋しくなったりしたら、いつでもメールくれていいからね
という私もおかしな感じ…

では今日も暑そうだけど、1日頑張りましょうね
サンデーちゃん、落ち着かない中来てくれて ありがとうね
本当にありがとう
2011年07月05日(Tue) 08:44
編集
katukiちゃん、こんさとし~v-411

珍しく連コメです!大雨私のせいかも~!ごめんなさいv-356
今日は定時退社したのですが、こちらも帰る時結構雨が降ってましたよ。

しかし、今年もほんと激戦(-_-;)なのですねぇ。。。
嵐さんのコンサートが行われるだけでも、幸せな事かもしれないけど。。。
やっぱり、あるからには行きたいわけで(^O^)
あーっ、行きたいねぇ~~~!!!
まだ時間はある。念じましょ~\(^o^)/当たれ~~~!!

明日はアルバムフラゲできたらいいな♪
楽しむことにしようかな?
落ちたらその時は・・・なぐさめてくださいね~(T_T)

Mステ出演するんですね!
久しぶりの歌番組だ!
相葉ちゃん大丈夫かな?

もちろん歌う曲は、あれでしょうか?どれ・・・?
あれならいいなぁ~。がっしがし踊って欲しいな(*^^)v
でも相葉ちゃんしんどいかな?

皆さんツイッターしてるんですね?
私、いまいちそれわからなくて(-_-;)
どこをクリックしたら読みたい部分が読めるのか?
フォローしなくちゃいけないのか?
途中でいつも面倒くさくなって見るのやめちゃうんです☆
時代についていけてない。。。

皆さん凄いです!

では、またきますね!
2011年07月04日(Mon) 19:29
落ち着かなくて~
編集
こんにちは katukiちゃん
本当にここ数日。。。
泣いたり 笑ったり 落ち込んだり
すっかり くたびれてるよ~
毎日 来ないメールが不安を増して。。。
仕事をしてても。。。集中できないの~
でも それもあと少し。。。
気分を変えてオウチゴト頑張るぞ~
そう 言いながら。。。眼は携帯をチラチラ。。。
あ~ん 自分で思うより小心者の私だよ。。。
2011年07月04日(Mon) 16:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

