ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 忙しい1日 ~相葉ちゃんとアラシゴト~TOP智くんと相葉ちゃん ≫ 忙しい1日 ~相葉ちゃんとアラシゴト~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忙しい1日 ~相葉ちゃんとアラシゴト~

今日も暑い1日でした~
暑いんだけど、お天気がいいと洗濯したくなって、今日は頑張りました~
でも頑張ると汗いっぱいかいちゃって、また洗濯物をふやすというのは
なんか笑える~ 

昨日の深夜何時頃かは覚えてないんだけど、相葉ちゃんが入院って話題を
見かけて…

え~~~っ!!!!!

慌てて検索かけたら、どこもニュースが削除されてて、眠さもあって
これは夢? 何かのまちがいだったのかな? なんて思いながら、寝てしまいました
そして、朝のWSではやはり相葉ちゃんの入院の話題が出ていました
左肺の自然気胸って… 一週間の入院安静って…

また数日前に『ワクワク学校』での様子を教えてもらってる中で、
相葉ちゃんは元気に走っていたし、料理もメンバーにふるまって
いたんだよね
でも無理してたのかなぁ

病院でしっかり治療して、今はとにかくゆっくりしていてねって
相葉ちゃん、頑張りすぎちゃうくらい頑張ってたもんね

相葉ちゃん、きっといろいろ考えてるだろうね
じっとしてられないだろうね でも今すべきこと自分を大切にして
ゆっくり休んでほしいです

また元気な笑顔の相葉ちゃんに会えるのを楽しみにして…
静かに待ちたいと思います







今日もアラシゴト忙しい1日でした


『ニッポンの嵐』の発売日でしたが、うちは明日届くようです
週末ゆっくり見ようかな

今日から智くんのケンタッキーのCMが始まるってことで
ふたつほど番組録画しておいたら、捕獲できました~
ひとつは15秒Ver. そして、別の番組では、30秒Ver.
嵐ちゃんでも流れましたね~

すっごく辛そう~~!!
智くん倒れこんじゃったし…
でもおめめのアップもあったり、智くんの汗が飛び散ったりして
辛さが伝わってくるCMでした

そうそう今日はauのCMもいくつか捕獲!!

智くんのうなじをうっとり?!見てる翔くんと「マニアックだね」って
言う相葉ちゃんのCM好きだな~

auのCMはこれからもいろんなパターンが流れるだろうから、楽しみです♪

そして、VS嵐 
なんかいつもの相葉ちゃんがいたので、こんなに元気なのになぁ~って
切なくなっちゃった

プラスワンゲストの東山先輩が、なぜか対戦チームに…

なんかサトシックな勝手な印象なんだけど、東山先輩と智くんの間の
空気感がなんかいいなぁって思えて…
先輩、智くんの言動にクスクス笑っていることもあったし…

私の1番の見どころは「フォーリングパイプ」の東山先輩と智くんの対決

先輩に対しての『チャラチャラ作戦』の智くん、あのお顔可愛い~!!
先輩の投げキッスにキュンとしちゃう智くんもすぐにうまく反応しちゃう
智くん、さすが!!

でもこのとき、翔くんが「どこがキュンとしたんだ?」って言ったら
潤くんが「肺」って答えてて、よく聞かないとわからないような会話が
聞けると嬉しいな

東山先輩、是非是非月イチで来てください


嵐ちゃん…
今回はニノちゃんと潤くん、ゲストを本当におもてなしした回だなぁって
思えました
頑張っちゃダメ!!ってしきりに言う二人がカッコよかったです

そして、最後の次回の予告、海荷ちゃんと智くんの並びがなんか見てて
微笑ましい~
5人じゃないと…と思いながらもやっぱり智くんが出てくると嬉しくなってしまう
翔くんと智くん、この2人でのおもてなし 楽しみです


さて、明日からいやもう今日ですが、いよいよ始まりますね
コンサートの当落がわかっていくんですね~

ドキドキ…

たくさんの方が、あの素敵な空間に行けますように…

ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら、ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

あこちゃんへ
編集
あこちゃん、こんばんは~♪
そして、おかえりなさ~い

とても素敵な時間が過ごせてよかったね
嵐会にも参加できたんだ~ 楽しかったでしょうね
嵐さんのイベントももちろん楽しみなんだけど、その機会に嵐友さんに
会えるのも嬉しいことだよね

kたんに会えたんだね~
きっとあこちゃんも数ヶ月前にはこんな風に出会えるなんて思ってなかった
ことだろうね
ということは、私も突然あこちゃんに会えるかも…楽しみだなぁ~
きっと会えるよね

授業の様子もいろいろ教えてくれてありがとうね
毎回授業ごとに少しずつやることが違っていて、楽しいね~
リレーの相葉ちゃん、大変だったね~ もう潤くんたら~そんないたずらして…
って でも潤くんもファンサービスのつもりでやってくれてるんだろうし…

ホント幸せな時間のおすそ分けありがとうね

あこちゃんも帰ってきてからも アラシゴトがいろいろあってザワザワしているね
でも相葉ちゃんの肺気胸はびっくりでした 
そうだよね あこちゃんの言うとおり、走りすぎちゃってたかも…
今はあらせず ゆっくり身体を休めてほしいね

コンツアー、京セラと札幌の発表は終わったようだね
また冬組はもう少し待たないとだね ドキドキ…

「ニッポンの嵐」まだパラパラ読みしかできてない
でも手元に届いたときは嬉しかったな
手に入れることはできないと思っていたからね
だから、パラパラ見るだけでもにやけちゃいます
そうだね 日本の良さがいっぱい伝わるといいね

あこちゃん、お仕事の方は忙しすぎてない?
暑いから、バテたりせずに元気に過ごしてね

今日は遊びに来てくれてありがとうね
またいつでも気軽に遊びにきてね
おしゃべりできるとこを楽しみにしてますね~
ありがとうね
2011年07月03日(Sun) 19:37
ただいま~
編集
katukiちゃんこんにちは~v-411

東京行く前も帰ってからの1週間もなんだか忙しくてお邪魔できず(><)!

ワクワク学校、私は3時限目を受けてきましたよ♪
授業の前に、kたんや、他の嵐友達にお会いできました!
初めて嵐会に参加できて、嬉しかったです(^^)
授業の前だったので少しの時間しか一緒に過ごせなかったのですが、ブログでお見かけしている人達とお会いできたのが良かったし、不思議な感じでした。
こうして繋がっていくのですねv-398
katukiちゃんにもいつか必ず会えると思っております♪

授業、楽しかったしホント良い授業だったです。
DVD化して、学校でも見ていただきたい!
参加できなかった人達にも見て欲しいし。
貴重なイベントに参加できて良かったです。

「ふるさと」の歌、智君がこちら側にきて唄ってくれたんですよv-353
私の席は9列目でわりと近かったのですが、最前列の親子席が超うらやましかった!

私の授業の時は、相葉ちゃんが感謝の言葉を言われてたり、リレーのアンカーが潤君で、相葉ちゃんがバトンを渡そうとするのですが潤君のいたずらでゴールまで一緒に走らされるというのを私がいる3塁側が最終コーナーだったのでそれを見ていたりして、相葉ちゃんの記憶が多く残っているのですが、そんな相葉ちゃんが気胸になって入院したというのを
私もネットに出た当初見まして、びっくりしました。
相葉ちゃん、また自分を責めているんじゃないかと思ったら可哀想で。。。早く元気になって欲しいですね!
でも、神様からきっと「走りすぎてるんじゃないかい~?」っていう、ちょっと休めという警告?なんでしょうかね~。。。

ツアーの当落発表が始まりましたね~。
2012年参戦組は、ちょっと発表まで長いですね。。。
その前にアルバムの発売♪
楽しみ超~!

「ニッポンの嵐」も少し読みましたよ♪
日本っていい所、昔から引き継がれたいい文化がたくさんあって、あらためて日本人で良かったなと、日本に生まれて良かったなと思いました!
青森県の弘前、行ってみたいな~(^^)遠いなぁ~(^^;

久しぶりで長文になってしまいました☆

では、またきますね~!


2011年07月03日(Sun) 13:52
蝶々ちゃんへ
編集
蝶々ちゃん、こんにちは~♪
そして、おかえりなさ~い!!
東京から戻られて、なんか忙しそうだったんで、お邪魔してコメントするのも
気がひけたんだけど、元気そうで何よりです。

そうそう、相葉ちゃんのこと、蝶々ちゃんたちワクワク学校に行ってきた
人たちは、元気にやってる生相葉ちゃんを見ているからびっくりだよね
なんて頑張り屋さんなんだろうって、ホント涙が出そうになる
今は自分の身体のことを大切に1番に考えてほしいね

早く帰ってきて~と思うけど、ここでゆっくりしっかり身体の調子が
よくなるように過ごしてほしいね

皆ちゃんと待ってるもんね 元気な相葉ちゃんに会えるまで…

K♪ちゃんに会えたのね~
K♪ちゃんのブログで潤担さんと会えたこと書かれていて、そののおひとり、
これは蝶々ちゃんかなぁと思っていたんだけど、やっぱりそうでしたね
よかったね 素敵な人だったでしょ K♪ちゃん
私もサトシックだけど、K♪ちゃんみたいな素敵な人ではないので
それは今から伝えておくね(笑)
でもホントいつか会いたいね~

先ほど蝶々ちゃんのブログに遊びに行って東京の様子まだ斜め読みだけど
見てきたよ すっごい楽しそう~ そしてパワフル~!!
また後ほどゆっくりお邪魔させてね

蝶々ちゃん、疲れは出てない? 休めるときには休んでね

忙しい中来てくれてありがとうね
またいつでも気軽に来てもらえると嬉しいです
今日はどうもありがとう
2011年07月02日(Sat) 19:08
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~

え~っとね、りこちゃんのコメント何にも悪いことも書かれてないし、
どうしようか迷ったけれど、私の判断で隠してるままにしました。

でもりこちゃん、おめでとうだね♪
いろいろ考えちゃうと思うけれど、まだ迷っている段階だったので
こうしている方がいいかなと思ったんだけど…
なかなかコメントのお返事ができずでごめんなさいなんだけど、
その後考えは決まりましたか?

私もいろいろ思うことがあるので、またメールさせてもらうね
あんまり考え込んじゃったりしないようにねって言っても
考えちゃうよね
何でもよければ話してね

相葉ちゃん、心配だよね~
すっごく人に気を遣う人だから余計に今の相葉ちゃんのことを
思うとつらい気もするけれど、どうか自分の身体のことを1番に
考えてほしいね

ではではまた後ほど、メールするね
いろいろ考えてる時にコメントしてくれてありがとうね
2011年07月02日(Sat) 18:54
ルミリンちゃんへ
編集
ルミリンちゃん、こんにちは~♪
お邪魔虫なんてとんでもない 
来てくれてありがとうね

せっかく来てくれたのにお返事遅くなっちゃってごめんね~
昨日は1日忙しくてバテてしまって…
今日も仕事があったしね

そのうえまた今日はとっても暑い日でとろけちゃいそうです
ルミリンちゃんのところも暑いだろうけど、こちらよりは
カラッとしているんだろうね 

ケンタさん早速食べたんだぁ~
ルミリンちゃん、辛いもの大丈夫な人だったよね?
それでも 胃の中が熱くなるの?
主人と明日でも買ってみようかって話してたんだけど
食べるときはハラペーニョ加減するね
教えてくれてありがとうね

VSのチャラチャラした智くん、可愛かったね~
ヒガシ先輩といると嵐さんたち緊張もあるだろうけど、
心強かったんじゃないかな~
私たちも楽しかったね~

ルミリンちゃんはどちらのドームで申し込んだのかな?
まだ当落メールは来ないところかな?
ドキドキだよね

でも本当に皆に幸あれだよね
私も祈ります

またおしゃべりしましょうね
来てくれてありがとう 
また私も遊びに行かせてね
2011年07月02日(Sat) 17:10
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんさとし~♪
ごめんね~(汗) お返事とっても遅くなっちゃって…

昨日はこちらも午後から夕立かな? たくさん雨が降って涼しく感じる
時もあったけど、今日はとってもいいお天気!! とっても暑いよ~

相葉ちゃん、ホント無理してたところもあったんじゃないかなと思う
頑張っちゃったんだろうなって…
今は迷惑かけてること 病室で気にしているだろうし…
とにかく自分の身体のことを1番に考えてゆっくりしてほしいね
またコンサートに5人の元気な姿がみれますように…

他の4人の身体も忙しい毎日だから、心配になるよね

相葉ちゃんはなりたくて肺気胸になったわけではないけど、
智くんのよく言う『健康1番』の言葉が思い浮かぶね

VSでのヒガシ先輩、嵐さんたちイジリながらも愛があったね
智くんもやっと先輩に勝ててよかったね
でもあのチャラチャラ智くん可愛かったよね~

昨日の夜とかテレビつけてると日立さんやケンタさん、auさんと
もうたくさんCM見ちゃって…これでもかってくらいやってくれて
捕獲してなかったことに後悔しちゃったくらい…
ありがたいよね~ 

怪物くん情報知らなくて、早速みてきました~
11月公開なのに もう前売り券発売なんだね~ 
是非是非買いに行ってこなくちゃ
また秋に向って『怪物くん』の智くんもいろいろとりあげられる
だろうね 楽しみだね

京セラ、札幌のコン当落メールが届きだしているみたいだね
1人でも多くの方が行けるといいね
ホント私たちは念じて待つだけだね

カレちゃんにもいい結果のメールが届くこと祈ってるからね

ごめんね 仕事から帰ってもっと早くメールしようと思ったんだけど
身体がだるくて すでに夏バテみたいな感じですが…
でもこれからの時間だんだん日差しも弱くなってくるから 夕食作り
頑張るね~
カレちゃんも無理はしないで、休めるときに休んでね

いつも来てくれてありがとうね 
またいろいろおしゃべりしましょうね
どうもありがとうね
2011年07月02日(Sat) 16:43
心配><
編集
katukiちゃんe-416こんにちわ。そしてただいま(笑)

帰ってからずーっと忙しくて・・・一週間経っちゃいました^^;

それにしても、雅紀、心配ですねー。頑張りやさんだから・・・
でも今は体のことだけ考えてほしい。って言ってもあの子の性格だから無理なんだろうけど。

ついこないだ、全力で自転車こいで料理作って走りまくってたのに・・・
あの時もホントは辛かったんだろうな~って思ったら涙が止まらないよー。゜゜(´□`。)°゜。
早く元気になってほしいけど、無理してほしくないし・・・複雑です。

授業と東京での嵐会♪とっても楽しかったです。
かなりハードなスケだったけど、行って良かったな~って(*´▽`*)

K♪ちゃんにもお会いすることができて・・・とっても素敵な女性でe-420
やっぱサトシックさんは独特の雰囲気があるな~って思った(笑)
きっとK♪ちゃんもそう思ってるだろうけど(●´艸`)
いつか絶対!katukiちゃんにも会いたいな~(〃∇〃) ぽっ

コン、お互い笑えるといいですね。
2011年07月02日(Sat) 13:30
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011年07月02日(Sat) 00:54
こんにちは~☆
編集
katukiちゃん☆お邪魔虫~です♪

ケンタのハラペーニョ
早速昨日買ってきて食べたよ~
真似して、タップリかけたら、、、

超美味しいけど、数時間ほど
胃の中が熱かったe-350
だから、くれぐれも気をつけて~(笑)

昨日のVS見て、相葉ちゃんが
ずっと我慢していたんだろうか?とか
色々考えちゃって辛かったけど
またきっと元気に戻ってくると信じて
待っていようって思いましたe-343

で、智くん
ワザとチャラチャラするお顔が可愛かったね~
キュンとするのも何とも愛おしくて
こっちがキュンキュンでした!!

もう、7月
考えないようにしないと
ドキドキが止まらなくなる~

皆に幸あれe-266

また来ま~す
2011年07月01日(Fri) 19:10
編集
katukiちゃん こんさとし^^

熊本、今日は雨が降ってるから、暑さが少しは緩和されてるよ。
でも、じめじめ^^;

相葉ちゃん、頑張りすぎてたんだろうね。
でもほかの4人もきっと身体はかなりダメージ受けてるはず。
みんな、早めにチェックしてほしいね。

夕べのVS、ヒガシ先輩♪
智くんが京都時代、ほんとにお世話になりました。
あの2人が揃うと、私は胸がジーンってなるの。
これからも、嵐を智くんをかわいがってください、アニキ!!

CMがドバーって流れだしたね。
うれしい♪
どれも智くんを生かしてくれてるから!
いったい、いくつの顔を持ってるんだろうね。
まさに怪物くんだわ^^

怪物くんといえば、前売りが公式発表されたね。
またまたサトシックはがんばらなきゃ!!

コンの当落も・・・
これはもう念じて待つしかないから・・・

前向きに、前向きに・・・ね^^
2011年07月01日(Fri) 15:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

