ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 何だ、この気持ち…TOP未分類 ≫ 何だ、この気持ち…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何だ、この気持ち…

昨日は、あちこちのWSで『嵐のワクワク学校』のことをやっていましたね
私は、ほとんど日テレ系を録画していたのですが、Zipが長くやって
くれてました。
それ見てるだけで、楽しそ~って伝わってきますね
開校宣言かな? 智くんが言ってるけど、あの言いかた笑えますね~
きっとドームでも笑いがおきたんだろうな~
リレーのアンカーのニノちゃん、ゴールのテープを持つ智くんと相葉ちゃん
走って行っちゃって、ニノちゃんなかなかゴールできないし…(笑)


これってDVDにしてほしいなぁ~ 
売り上げのどれだけかを義援金に使うっていうのはどうでしょう?

最近、アラシゴトがいっぱいで嬉しいかぎりですが、忘れてしまいそうなんで
ここで自分の覚書に…


 6月30日 「ニッポンの嵐」ポケット版発売

 7月1日  オリスタ発売日 BOOK in BOOK 8ページ 「嵐 ARASHI学校 超速報レポート」

 7月6日  アルバム「Beautiful World」発売

 7月7日  すすめる ぴあ発売日 … 嵐勢揃い!12P!! 最新アルバム「Beautiful World」に
      込められた5人の想いとは

 7月8日  オリスタ リニューアル号発売日 嵐(表紙&巻頭)


 ここに加えて翔くんの載っている雑誌がいろいろあるし…
 5人での雑誌ゴトって嬉しいですね~
 ワクワク学校のことはいろいろな雑誌で扱われるかと思うし…
 
楽しみです

アルバムが出たからと歌番組にも出てくれるといいのにな
「まだ見ぬ世界へ」を是非歌ってもらいたいなぁ~


それとCMでは…
 
25日から放映の日立の洗濯乾燥機の智くんと相葉ちゃんのCMが無事に捕獲
できて、喜んでいたら…

30日からは、ケンタッキーのRED HOT CMに智くんが登場とのこと
(ツィッターであの方になってますけど…)
7月4日からはとんがりコーンのカレー味が発売になり、嵐さんのCMも放映って

そしてauのHP見てきたら、新しいCMが…7月4日11日にもアップされるようで
全部で30パターン 

もうCMだけでも捕獲できるかなぁってくらいの嵐さん祭りですが…  




最近、私の心の中がドヨーンとしているというか、おかしな感じがするんですよね
嬉しいことがいっぱいあるから、楽しんじゃってる時もあるんだけどね
ごはんも食べてるし、ちょっと不足しているけれど、睡眠もとれてるし…


ワクワク学校が終わって、私は授業を直接受けられなかったけれど、
終わっちゃったなぁと思っているのかなぁ

昨日から、下の娘が修学旅行に行ってて、家族の中で1番一緒にいる時間が
長いのが下の娘なんで、寂しいのかなぁ~
(今朝は、ボケてて下の娘の分までウインナー焼いちゃって、上の娘に
指摘されたし(笑))

でも 多分…

いや きっと…


来月から始まるコンサートの当落結果メールが届くんだってことが、
いよいよだなって… 
あんまり考えないようにしようと思ってはいるんだけど、やっぱり
どこかに抱えているんですよね
ため息ばかりでもないんだけど、でも身体の中に異物があるみたいな
おかしな感じ…
私だけかなぁ~ こんな風に思っているのは…

昨年は娘は部活が厳しくてとても休めないし、行かないと言っていたけれど、
引退したとき、いよいよ次は受験かぁ~じゃなくて、
「これで嵐のコンサートに行ける!!」
だったんですよね
母としても行かせてやりたいけれど、自分も行きたいけど、嵐友さんも
みんな行ってほしいけど、自分の力ではどうしようもないんですよね

ワクワク学校みたいに申し込んだ方がたくさん行けたら、どんなに気持ちが
スッキリするか…

度胸のすわってる娘でも結果がわかるのはこわいなぁ~って言ってます


『何だ この気持ち…』

これって、嵐ちゃんのマネキンファイブで初めて売れ残った時の智くんの
言葉ですよね

その時の気持ちと同じとは言えないけど、今の自分の気持ちが
この言葉に合うような気がして…ふと思い出しちゃった


考えればキリがないくらい考えちゃうから、気づかないふりして
何かあるけど、生活に支障ないしくらいに思ってられるなら
それはそれでいいかと…

覚書に書いたアラシゴトもいろいろあるし、毎日ワタクシゴトも
まぁ忙しいし、知らない間に『何だ この気持ち…』が消えてなくなって
たらいいな

さぁ!! 国立とドームコンはそこまで来ている!!
みんなで参戦しましょうね~ 私も行きたいよ~!!!

明日は娘も修学旅行から帰ってきます
まずは笑顔で迎えてやらなくちゃですね
東京から、広島、神戸に
変わった行き先、どこであれ楽しかったよ~って
帰ってきてくれれば 嬉しいです

さて、昨日のZEROと今日のヒルナンデスまだ見てないので 見がてら
編集してきま~す


隠したわりには、グダグダごとですみません
ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら、ありがとうございます



スポンサーサイト

Comment

拍手鍵コメのkさんへ
編集
拍手鍵コメのkさん、こんばんは~
コメントいただいてるのに気づくの遅れてごめんなさい

ワクワク学校…無事に修了証ももらえてよかったね
初めて会った智くんがどんな風だったか もっと詳しく
聞いてみたいなぁなんて思っています

今回私の知ってるいる方で落選して、行けなかったって方が
いなかったので、日時は変更された方は見えたかもしれないけれど、
無事に皆さん、参加されてると思っています

ワクワク学校後も落ち着かない毎日ですね
6日には、アルバムも発売されるし、まだまだ楽しみなことも
いろいろあるし、相葉ちゃんの入院やコンサートの当落など、心配ゴトも
あったり…

夏バテせずに一緒についていきましょうね

私もkさんのところにお邪魔しているんだけれど、なかなかコメント残せず
ごめんなさいね また遊びに行かせてくださいね

今日は来てくれてありがとう♪
2011年07月03日(Sun) 20:27
鍵コメのTちゃんへ
編集
鍵コメのTちゃん、こんばんは~♪
来てくれてありがとうね

Tちゃん、自分のこと悪く言わないでね
そんなことは絶対にないから…
っていうか、私も一緒だよ 自分のことは全然自信のあること
なんてないし…

Tちゃん、本当に人のことを思いやれる優しい人だなって思ってます
なかなか自分のことより、人のことをって思える人はいないよ
私も今までに随分助けてもらってることあるしね
いつも記念日に早くに連絡くれるのは、Tちゃんだしね
それは私だけにではないと思うし、もうその気持ちがすごい
嬉しいし… 感心しちゃう
震災の時も不安もいっぱいあったけど、でも私より大変な人がいるって
頑張ってたよね

もういっぱい出てくるよ Tちゃんが頑張ってる姿
やっぱりそんなTちゃんには是非まだ行ったことのない
コンサート行ってほしいな

人のことをいつも気にかけてあげられるTちゃん、見習わなきゃって
思っています
だから、自信を持ってね
Tちゃんを悪く言う人がいたら、怒りに行っちゃうからね
言うんだよ~←悪くいう人なんていないと思うけど…

それと訂正です
娘の修学旅行、こちらの方は毎年東京方面なんだけど、今年震災のことも
あって、急遽広島、神戸方面に変更になったの!!
東京は先生方もすでに下見に行かれて、子供たちも楽しみにしていたんだけど
いろいろ考えられてのことだから、仕方がないよね

だから、無事に帰ってきて「楽しかった~」の言葉は本当に嬉しかったよ

ではではもう今日になったけど、また今日も素敵な1日過ごしてね
またいろいろおしゃべりしましょうね!!
どうもありがとうね
2011年06月30日(Thu) 00:27
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんさとし~♪

今日も暑かったね~
カレちゃん、過ごしやすい環境でPC開けててよかったね
私は暑い中 扇風機だけで頑張ってみた!!
って夕方まで家にいなかったけど…(笑)

でもさすが昼間、PC空ける気にはなれなかったよ~(笑)
節電大切だけど、身体こわしちゃってもいけないよね
うまく調整して 過ごしていけるといいな

私、自分が今智くん不足だっていう実感はあまりなかった
けど、でも昨日はWSのワクワク学校のこと一生懸命見ちゃってた
のは智くん不足だったんだなって今頃わかった私(笑)

コンの結果は、カレちゃんとの言うとおり、考えても
どうしようもない訳だし、私もマイナスに考えないように
しているんだけど、でもそうなの~ フッとため息でたりする

でも明日は嵐デーだし、うまくいけば、ケンタの智くんがみれるかも
しれないしね
やっぱり楽しみながら、

娘は無事に帰ってきました
雨を気にして出かけていったのに、顔が日焼けして帰ってきたよ
娘の「楽しかった…」と言う言葉が1番嬉しくて、元気もらえたよ

また明日から私も楽しみながらも、ふんばるね
カレちゃんも不安に振り回されないようにふんばってね

もし、不安がいっぱいになったりしたら、いつでもこちらに話に来てね
カレちゃんのお役にたてるなら嬉しいからね
いつも本当にありがとうね
またおしゃべりしましょうね~
2011年06月29日(Wed) 23:48
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~♪

今日もとっても暑かったよ!! 梅雨明けの本格的な夏はどうなるんだろう?
私は暑さでとろけているかも…(笑)

お仕事忙しそうだね
でも赤鼻のトナカイさんの次は目の下にクマを飼ってるなんて…(笑)
笑っちゃいけないね でもりこちゃんのお顔に次は何がやってくるのかな?

頑張った分、いいこと来てくれるよ!! きっと…
そう信じて、お仕事頑張ってね

そうなんだよね~ 考えたって結果はひとつ!!
確かにりこちゃんの言うとおり 天国と地獄かも…
ホテルと新幹線の予約のこともあれこれ考えちゃうよね
でも今はやっぱりキャンセルはできないよね

りこちゃんは娘ちゃんとちゃんと参戦できそうな気がする
娘ちゃんも勉学頑張ってるもんね
受験生だから、行けるタイミングで是非行ってほしいなぁ

りこちゃんちには、喜ばせたりするのもあれば、凹ませたりする
体重計があるんだね(笑)
りこちゃんはいつも笑い話にして話してくれるから、こちらも
元気にさせてもらってます ありがとうね

またいつでも気軽に遊びに来てね
私もりこちゃん元気にできるネタさがしておくね(笑)
今日はどうもありがとうね 



2011年06月29日(Wed) 23:11
かおりちゃんへ
編集
かおりちゃん、こんばんは~♪
お返事いつものころながら、遅くなってごめんね

かおりちゃん、今日もふわふわしてるかな?
でもかおりちゃんが話してくれたこと、すっごくわかる気がする
たしかにスクリーンでの智くんだとテレビで見てる感覚かもしれないね

コンサートでもなかなか肉眼で表情までわかるほど近くで
嵐さんたちを見れるってことは少ないから、ついついスクリーン見ちゃってる
時があったし…

贅沢なこと言ってるってことでもなくて、それは素直なかおりちゃんの感想
夢の世界から現実に戻ったみたいな感じ??
次はコンサートで、もっと智くんいっぱい見るしかないね(笑)

ZERO見たよ
確かに他のWSでは見なかった場面流してくれてたね
ニュース番組ならではの内容だったね
相葉ちゃんがしるしつけてからの表情には、何か思いがあるように感じたし
翔くんの交通事故の死者数が減っていった話は、真面目にだけど、でも
わかりやすく話してくれてたんだろうなって想像がつくよ

やっばり今実感ないかもしれないけど、すっごい素敵なところに
かおりちゃん行っていたんだよ
あとあといろいろ思い出すことがあるんじゃないかな?
今は楽しかったって思えることで充分!!

アラシゴト 落としてしまってることがあるかもしれないけど、
お役にたてたら嬉しいです

まだこれからも出てきそうだね
この怒涛のアラシゴトで「何だ、この気持ち…」って考える間も
なくなってくれそうな期待してるんだけどね

娘は天気が良過ぎて、ちょっと日焼けして帰ってきたよ
でも「楽しかったよ~」の言葉によかったなって思ってます

いつも遊びに来てくれてありがとうね
またしばらく落ち着かない毎日だけど、楽しんでいこうね
今日はどうもありがとうね
2011年06月29日(Wed) 22:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月29日(Wed) 15:32
編集
katukiちゃん こんさとし^^

へへ^^
今日はエアコンつけたから、昼間でもPCに向かう気力あったよ!
節約も大事だけど、身体壊してもいけないしね。
うまく調節しながらやればいいよね。

katukiちゃんの「どよーん」とした気持ち、わかるような気がする。
私はこの暑さも原因だけど、やっぱり智くん不足でさ!
入学した人達は、智くん、ましてや生智君を見れたから、元気もらえたと思うの。
でもそれもなく、テレビも、レギュラー番組でさえ、智くんが出ないこともある最近の構成。
それと、コンの当落の厳しさが分かるゆえの葛藤・・・

結果を待つのもドキドキ
そして結果がだめだったらの悲しみ
マイナスに考えないようにしてるけど、知らないうちにフッて、ため息ついてたりしてる。

週の前半は特にいけないね。
明日になれば、CM、雑誌、VSやらお楽しみがあるから、明日になったら少しは復活かな。

katukiちゃん、次女ちゃん今日帰ってくるのね^^
きっと次女ちゃんの顔見たら、元気出るよ!!
「ただいま~」の声にパワーもらってね。

私もふんばるから!
2011年06月29日(Wed) 15:27
今梅雨か?
編集
おはよーkatukiちゃん♪

怒涛の1週間が終わってゆっくりできるかな~なんて思ってたら…
報告書やらなんやら提出書類作りに追われてて…
相変わらず毎日お仕事でクマを目の下に飼ってしまってます。(゚うェ´゚)゚。

毎月4~6日しかお仕事行ってなかったのに、今月だけで4か月分も
働いております。
頑張った分何かいい事こいっ!!
やっぱ今は、夢のようなメールがいいなぁ~♥

katukiちゃんのその気持ちわかるわぁ~
きっとみ~んな同じ気持ちでいるんじゃないかな
もうすぐそこだからね~天国と地獄………

おととい旅行会社からメールが来まして、新幹線とホテルとれました!と…
4日からキャンセル料が発生するので、それまでには行けるかどうか
わかってるんだけど…
あ~~キャンセルしたくないっ!でもきっとキャンセルするんだろうな…
ずっとそんなこと考えてます…

もう考えたってしょうがないんだけどね~
腹くくって、今日も仕事頑張りますかね!

毎日暑くて、ちょっと夏バテ気味…
これって痩せた!?と思って~
脱衣所にある体重計では1.5キロ痩せてた(∀`)V
しかし、居間にある体重計では1キロでぶってた。゚(゚ノД`゚)゚。
これどっち信じればいいんだかっ!!!
わかってる…きっと居間のだよ…
がんばれっ!わたしっ!!!
2011年06月29日(Wed) 10:14
ふわふわしてます。
編集
ワクワク学校が終わって、3日。
なんだかふわふわした感じなの。
あの場にいたときはほんとに楽しかったんだけど
でも実は生智くんに会えたっていう実感がなくて。。
もちろん肉眼では見えないからおもにスクリーンで見るでしょ。
そうするとテレビでバラエティ見てるような感覚になったりして。。
そこにいるのはほんとの智くんなの。。?っていう感じ。
贅沢だよね~
行きたくても行けない人がたくさんいたのに。。
katukiちゃん、ZEROは見れた?
ほかのWSは、自転車こぐところとか料理するところとか
楽しそうな場面ばっかり流れてたけど
ZEROは、相葉ちゃんが出荷する豚にしるしをつけるシーンとか
翔くんの授業で、ほめパワーで交通事故の死亡者数が激減したという説明のシーンが入っていて、
やっぱりニュース番組なんだなぁ。。
ほかとはちがうなぁって思って、うれしかったです。
ほんと、DVDになったりテレビで放送するとか、もっとたくさんの人に見てもらいたいなぁ。。

これから、怒涛のアラシゴトだね。。
息切れしないようにがんばってついていかなくちゃだね(*^^)v
情報のせてくれてありがと~
katukiちゃんにはいつも教えてもらってばっかりで助かります♪

明日は娘ちゃんが帰ってきて、にぎやかになるね(^o^)
katukiちゃんの
『何だ この気持ち…』
が早く消えてすっきりしますように。。。

2011年06月28日(Tue) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

