ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 嵐のワクワク学校 そして少しだけのテレビ誌ゴトTOP嵐さんと嵐友さん ≫ 嵐のワクワク学校 そして少しだけのテレビ誌ゴト

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐のワクワク学校 そして少しだけのテレビ誌ゴト

昨日から、始まりましたね『嵐の"ワクワク"学校』

今日もグッズを買う列がすごいことになっているとか…
10時間とか11時間待ちと言われたという話を見かけました

もう半分の5時間待ちでも大変なのにそれ以上って…
天気もとても蒸し暑いので、脱水症状や暑さから気分が悪く
なられる方がいないか心配ですね
夕方からは列も落ち着いたようですね

嵐さんの人気はやっぱりすごいです
今日の夜、そして明日も東京ドームへ行かれる方々、少しでも過ごしやすい
天気になりますように…


さて、お留守番組の私は昨日は本屋さんへ出かけていくつかお買い上げしてきました


「月刊テレビガイド」は表紙は智くん ソロの表紙を見るなんか嬉しくなります
ガイドの隣には「月刊テレビジョン」 こちらはなんと潤くんソロの表紙
2冊が並んで置かれているのを見るとますますテンション上がります

最近できる限り雑誌を吟味して買うようにしていますが、今回はこの二冊は
お買い上げ♪

月刊テレビガイドは
 「夏の嵐、大作戦会議」PART:1はリーダー大野がすべて語った!として、
 5ページ智くんのページがあります
 そして、PART:2は嵐さん、それぞれでペアを組んで即興で決めポーズしてます
 また5人で座談会の2ページもあり、全部で7ページあります
 あっ、表紙を開くと嵐さん5人が並んでいるんですが、私このフォト
 嵐らしくってすごく好きです

月刊テレビジョンは
 これはもう潤担さんは保存版ですよね 
 ソロのページが4ページ、そしてピンナップが裏表ともに潤くん
 そして1ページ 他の4人のメンバーがアルバムに関して語ってくれてます

 月刊嵐、最近私のお気に入りの天然さんの2人
 『ザラメでいろいろお菓子つくり』
 この2人のゆる~い感じが伝わってくる4ページです
 やっぱりこの2人の感じが癒されます♪

読み応えがある、この2冊もっとじっくり読んでエントリーしたいなって
思ったんだけど、まだキチンと読みきってないことと今回は
嵐のわくわく学校について いろいろ思ったことを…

嵐友さんから聞いた、ワクワク学校の内容も少し語っていますので
ネタバレされたくない方は気をつけてくださいね

そういえば、月曜日のZipで嵐のワクワク学校の特集をしてくれるって(どの
コーナーか忘れてしまったけど すみません)金曜日の時に言ってました
皆さん録画お忘れなく…


ではどうぞ




 今回の嵐のワクワク学校、嵐友さんが本当にたくさん行かれることに
なってて、皆さんが待ち遠しそうにされてる姿を感じると嬉しかったり
ちょっとうらやましかったりしました。

コンサートの時もそうだったけれど、嵐友さん皆さん優しい心遣いのできる
人が多いんですよね
ノートに名前を書いてくれて一緒に連れていくからねと言ってくれる人、
遠方の私たちのために雰囲気が伝わればと、グッズの感想を教えてくれたり
写メをアップしてくれたり…
そうそうグッズも買ってこようかと声をかけてもらったりもして…

始めは小さな一人ずつのつながりだったのが、今は大きな輪になって
つながっているような気がします

そんな嵐友さんの1人のRちゃんが昨日娘さんと授業を受けてきました
とても楽しい時間だったのは終わった後にいただいたメールで知りましたが、
なんと今日、レポート提出って中での授業の様子を詳しくメールして
来てくれました

どんな授業だったんだろうって、それこそ私がワクワクしながらそのメールを
読んでいたんだけど、だんだん泣けてきてしまって…
決して嵐さんたちが泣かせるようなことをした訳ではないんだけど、
Rちゃんの心遣いが嬉しくて…
疲れているだろうに 自分で覚えておきたくて書き記したとしても私にまた
きちんと教えなくてはいけないことはないのに…

なんで嵐友さんってこんなに優しいの!!って思っていたら、その気持ちが嬉しくて…
途中忘れた部分もあるとしながらも(でも智くんのしたこと言ったことはよく
覚えてました さすが智担さん)でも私からしたら、もう充分すぎる内容です

せっかく教えてくれた授業の様子、少しだけでもブログで伝えてもいいか
Rちゃんに聞いたら、雰囲気だけでも伝わればってOKいただきました

まだ行かれてない方もみえるし、これから、行かれた方のブログでアップされていくかと
思うので、本当に簡単にだけ…
行かれてない方の知りたい気持ちの参考になればと思います

先生は、5回の公演だったので、先生も1公演に1人ずつかもって話もお見かけしましたが、
嵐さん5人それぞれが先生になって五つの授業があったそうです

☆二宮先生のドキドキの授業☆
心拍数の実験をしてくれたそうで、授業の最後のまとめ、今回のポイントが
『毎日7tの血液たちが10万キロを走っている』

☆松本先生のビリビリの授業☆
電気製品がどれくらいの電気が必要かの実験
結果今回のポイントは
『Happiness=9秒』

☆相葉先生のパクパクの授業☆
お料理をしてくれて 嵐さんたち給食タイム
今回のポイントが
『ごちそうさま ありがとう』

☆櫻井先生のパチパチの授業☆
パチパチ褒めようってことを教えてくれたようです
今回のポイントが
『いつも心にパチパチを』

☆大野先生のモシモシ授業☆
これは何の実験と言っていいのか…
人との繋がりのお話だったみたいです
今回のポイントが
『大切な人にありがとうをたくさん伝えよう!』

そして最後に校歌「ふるさと」を歌ったそうです
歌ってくれたんですね~ よかったね~


本当は内容もいっぱい言いたいことあるんだけど、
それはまた行かれた方のブロガーさんにお任せすることにして

でもドーム内のセットとか、いろいろなところに工夫がされてる
ようだし、サプライズもあったようだし…
ホント素敵な授業だったんですね

これはまた日時が違う授業だとちょっとずつ違ったりするのかな

なんかね、智くんの授業のポイントが私のブログを始めた時の想いと
同じ言葉だったのがすごく嬉しい←いやあなたに言ったんじゃないから!!(笑)

はいこれからもありがとうをたくさんの人に伝えていきたいです

今回、初めて嵐さんに会える人もいるだろうし、ドームの外では
「はじめまして」の嵐友さん同志の初めての出会いもあるだろうし
久しぶり出会いもあるだろう
つらいことがあったりしても 嵐さんに出会えれば元気も出るだろう

笑顔の人がいっぱいだったワクワク学校!!

行きたくなかったかといえば、行ってみたかったけど、でも遠方の私でも
嵐友さんから、たくさんの優しい気持ちを受け取り、幸せな気分に
なれました

ありがとうを伝えたい

まさしく今はそんな気持ちです

行かれた方、ブログをやってないから、楽しかったこと話したくても話せない
って方がいらっしゃったら、ここで語ってくれても構いませんので、どうぞ!!
またお友達のブログにお邪魔して、いろんな方々のレポを見るのが楽しみです

ワクワク学校に行かれた方もこれから行かれる方も そして、行きたくても
都合がつかなかった方、遠くて行けなかった方も…誰もが思うことは

『コンサートで生嵐さんに会いたい!! 歌って踊る嵐さんに会いたい!!』

ってこと より強く思うようになったんじゃないかな?
はい、もちろん私もです(笑)
たくさんの方がコンサートに行けますように…

明日の日曜日、皆さん誰もが素敵な1日になりますように…

最後にRちゃん、快くレポの話を載せること了解してくれてありがとう←私信

またまた長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださった方が
いらっしゃったら、ありがとう


スポンサーサイト

Comment

カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんさとし~♪
こちらに来てくれた時間見てビックリしたよ!!
ちゃんと寝れた??
蒸し暑いとぐっすり寝た気にならないけど、睡眠は大事だから、
ちゃんと横になってね~

カレちゃんの方は雨の被害は大丈夫?
まだ6月なのにこの暑さ!! 真夏を無事に過ごせるのか自信がない

先ほど修学旅行先から、親宛に連絡メール来て、雨を気にして出たけど
天候に恵まれたけど、33度で暑かったって…バテテ帰ってくるかなぁ

ワクワク学校…行けなかった人も無理してでも行けばよかったって
最初は割り切ってても湧いてきた思いかと思うし、でもレポで様子を教えてもらってる
反対に行かれた人も楽しかったこと話したくても、行けなかった人のことを思うと
手放しで喜び伝えられないっていう、でもみんなお互いを思いやっているって
いうつながりを感じるんだよね

カレちゃんの無理してでも行けばって素直な気持ちだと思うし…
話を聞けばそう思ってもおかしくないしね
でもそこで落ち込まずに智くんで救われてよかったよ~
またいろいろ考えちゃうことがあったら、聞くから遠慮なく言ってね

それと私の腕は接骨院通いの毎日
すっごくカラダが硬いことが判明 腕の痛みもそこから来ているらしい
若くないから、無理も利かなくなってきたので、少しは自分の体いたわらないと
いけないなって思ってます でもどうしたら、カラダやわらかくなるのかな
また先生に教えていってもらおうとは思ってるんだけどね

カレちゃんの叫んだことよくわかるよ~
いいよいいよ~いつでも叫んじゃって~ ここのお部屋はOKです(笑)
カレちゃんが叫んでること、すでに書きあがってる次のエントリーで
私も叫んでるかも…(笑)

心優しいカレちゃん、丁寧に返事返してくれるって言ってくれてありがとう
私ってなかなかうまくまとめられなくて、ついだらだら話してて
いいのかなぁと思ってたので嬉しいです
私の方こそ、いつも気にして来てくれてるカレちゃんには
感謝だよ~いつも救われてます
これからもよろしくね

またおしゃべりできるの楽しみにしてるね~
いつもありがとう
2011年06月28日(Tue) 20:48
編集

katukiちゃん こんさとし^^

暑いね、バテてない?
私はもうダメ、この暑さ(笑)
気が遠くなる感じ、あはは・・

さてさて、あちこちでレポがあがってきてるね。
もう羨ましい限りです。
歌う5人の次に見たい嵐さん。

台本はあるだろうけど、脱線しながら5人でわちゃわちゃしながら進めていく雰囲気。
これほど楽しく、癒されるものはないよね。
今回はどうしても行けなくて残念だったけど、みんなが楽しかったのを見ると、無理してでも行けば・・・・なんて考えたり^^;

そんななか、ケンチキのCMや、auの新バージョンのこと聞いて見て、超元気になりました(笑)
すっごく楽しみ♪
あとは、テレビで歌い、踊る5人が見たいよぉ~

アルバム出たら、Mステとか出てくれればいいんだけど。
あの「まだ見ぬ世界へ」を是非披露してほしいね。
PVだけで終わらせるのは絶対やだ!やだ!
ましてや、コンに行けないなら見れないしね。
お願いだよ、Mステさん!

こんな時間に叫んでごめんなさい^^;
静かにしますぅ~

あっ、娘ちゃん修学旅行だね。
楽しんでるかな?
いい思い出たくさん作れますように。

katukiちゃん、腕はどうかな?
よくなってもまたぶり返すかもしれないので、無理しないでね。
健康第一で、智くん祭に備えよう!!

超真夜中におじゃましました^^;
ひと寝入りしたもので、目が冴えちゃって^^;
今からまた寝ます。

またきますね~
いつも丁寧な返事をくれるkatukiちゃん、ほんとにありがとう^^
おやすみなさい~
2011年06月28日(Tue) 03:56
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~♪
今日もお仕事ご苦労様でした。
そういえば、お勤め先のイベント無事に終わったのかな?

りこちゃん、先週はいろいろ予定がいっぱいだったもんね
ホント今週は昼寝ができるといいね~

もうりこちゃんのレポみんな載せたい気分だったよ
印刷してみたら、3枚半の文章だったよ すごいよ~
雰囲気よく伝わったよ~ ホントにありがとうね

ワクワク学校、相葉ちゃんのお料理のメニューが毎回変わっているみたいだし
感謝の気持ちもりこちゃんが受けた授業の時は、潤くんだったし、
WSのカメラが入っている時は、智くんだったんだね
ホントいろいろ工夫されてたんだなぁってWS見ながら思ってました

週末からメールが届き始めるんだね ドキドキ…
皆さんに届くメールが幸せなメールでありますように…って
私も祈っちゃいます
そうそう、もうパチパチもありがとうもしたいもんね~

りこちゃんの娘ちゃんの学校は私服だったんだね
いいなぁ~ 日常に行ったお店が嵐さんが来てたってのは…
私のところでは、まずありえないからね
テンション上がるよね ホントいいなぁ~

まず休める時にお昼寝して、先週からのハードスケジュールで
疲れも残っているだろうから、疲れをとって頑張ろうね

いつもありがとうね 
またいろいろおしゃべりしましょうね
2011年06月27日(Mon) 19:50
今週こそお昼寝がしたいっ!
編集
おはよーkatukiちゃん♪

怒涛の1週間がやっと終わりまして、なぜかそこらじゅうが
筋肉痛の私です。

えっと、恐縮です(; ̄ー ̄A アセアセ…
自分のレポート能力のなさにがっかりしちゃいましたが…
雰囲気だけでも伝わってもらえたみたいでよかったです。

とうとう今週末から当落メールですね~
1日から送受信をクリックするのに勇気がいそうだわ(^▽^;)
みなに幸せメールが来るように!!!!
お願いします(-人-;)(-人-;)(-人-;)
当選したら「ありがとう」も「パチパチ」いっぱいしますから~~!

全然関係ないお話ですが…
先週の嵐ちゃんで学生服を選びに行ったお店、うちの娘の
なんちゃって制服買いに行ったところでしたぁ~
なんだか、全然関係ないのにちょっと嬉しかったりww

では、今週も張り切ってがんばりましょー♪
2011年06月27日(Mon) 09:43
大好きな鍵コメちゃんへ
編集
大好きな鍵コメちゃん、おはよう~♪
お疲れのところ来てくれてありがとうね
まだまだ復活に時間がかかるかと思っていたので、とっても嬉しいです

でも無理はしないで、少しずつゆっくりね

鍵コメちゃんが自分へのメッセージと思ったところ、まさしくそのとおり!!
気がついてくれてよかった~ 

いやいやごくごく勝手に自分の話したいこと話してと自己満足だけのお部屋なんで
あんまり褒めてもらうとくすぐったい感じ! 照れちゃいます
でも1人でもまた来ようかななんて思ってもらえたなら とっても嬉しいな

私の方こそ、鍵コメちゃんにはいっぱい優しい気持ちもらってますよ
いつも気にかけてくれてて 本当にありがとうだよ
どうぞこれからも末永く仲良くしてもらえたら嬉しいです

私は何にもできてないけど、でも嵐さんに元気もらえてよかったね
本当によかったです
まだ今までの日常がすぐには戻らないかと思うけれど、ゆっくりしながら、
時にはアラシゴトも織り交ぜながら、過ごしていってね

もし余裕がある時があったら、鍵コメちゃん目線のワクワク学校の様子教えて
もらえると嬉しいです 

ではまた一週間 元気に過ごしましょうね
本当に来てくれてありがとうね
2011年06月27日(Mon) 06:08
くみ♪♪ちゃんへ
編集
くみ♪♪ちゃん、こんばんは~♪
そして、おかえりなさ~い
楽しい2日間だったでしょうね 
無事に嵐さんや嵐友さんと過ごせて よかったね~

そして、お疲れだろうに智先生が言ってた「ありがとう…」の
ことを伝えに来てくれて、感謝です 嬉しいです
 
また「大切な人に ありがとうをたくさん伝えよう」の智くんの
言葉で私のことを思い浮かべてくれたのが、もう感激です!!

まずはくみ♪♪ちゃんの身体の疲れをとってから、また留守番組の人たちに
雰囲気を話してくれたら、嬉しいな♪

また一週間がはじまるね
元気に頑張りましょうね~今週末にはメールで連絡が始まるんだね(汗)

今日は本当に来てくれてありがとうね
またくみ♪♪ちゃんのところにも遊びに行かせてね
2011年06月26日(Sun) 23:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月26日(Sun) 23:14
そうなの!!
編集
katukiちゃ~ん!ただいま~v-221

そうなの!
智くんの…

『大切な人に ありがとうを たくさん伝えよう 智』
を聴いたときに…

真っ先にkatukiちゃんのお顔が思い浮かんだんだよ!!
智くん…katukiちゃんと同じこと言ってるって…
なんか…感動しちゃった!!!!

とりあえず…
それだけ言いたかったの e-420

じゃ、おやすみなさ~い!!e-266
2011年06月26日(Sun) 21:52
かおりちゃんへ
編集
かおりちゃん、こんばんは~♪
そして、嵐学校からおかえりなさ~い!!

コンサートとはまた違う、でも素敵な空間だったんだよね
よかったね~
お留守番組としては、行かれたかおりちゃんたちに様子を聞けるのが
楽しみなんだよね
子供たちに是非見せてあげたいわかりやすい内容だったんだね

確か、嵐さんたちが歌うことはないみたいに聞いていたけれど、
校歌として「ふるさと」歌ってくれたんだね
歌うとは思ってなくて、あの曲が聞けたら、感動だよね
その場にいなくても、そんな感じが想像できる

かおりちゃん、確か初めての生智くんに会ってきたんだよね
どうだったかな? 素敵だったのはまちがいなかったとは思うんだけど
またよかったら、教えてね

嵐さんたちが教えてくれたこと心に過ごしていこうね

そして、あと数日したら、コンの当落メールがいよいよ来るんだね
考えすぎると凹んでしまいそうなんで、かおりちゃんのいうとおり
気持ち上げていかなくちゃね
たくさんの方が行けるといいね

昨日は夢心地だったかと思うので、ちゃんと眠れたかな?
また明日から平常運転が始まるので、今日はぐっすり眠ってね
智くんの夢でも見ながらなんてだったらいいね
私も明日は下の娘の修学旅行なんだけど、集合が5時半なんで
4時起きです 起きれるかなぁ~ 
私も早めに寝ま~す

来てくれてありがとうね
そして幸せのお裾分けありがとう
またおしゃべりしましょうね
2011年06月26日(Sun) 21:46
ひまわりちゃんへ
編集
ひまわりちゃん、おはよう~♪

ちょっと凹んじゃってるかなって感じたけど大丈夫??
話して楽になるんだったら、いくらでも聞くのでいつでも言ってね

私が大人??って感じですが、私もうらやましいなぁ~とか行きたかったなぁ
という気持ちもあったよ 
でもやっぱりみんなに様子が伝わるようにとしてくれてる嵐友さんたちの
気持ちが嬉しかった方が勝っちゃった感じ

ひまわりちゃんの想いは決してまちがってるものでもないし、むしろ
素直な気持ちだと思う
私普段、自分は田舎に住んでて都会の人はいろんなところにゆかりの地が
あっていいなぁと思っちゃったりするけど、でもひまわりちゃんのこと
考えたら、わがままだよなぁって思う

そうだよね ひまわりちゃんは今回のワクワク学校だけじゃないよね
こんな雑誌に智くんが載ってるよ~って言われてもすぐには手に入らない
だろうし、ひまわりちゃんの言うとおり、今までコンサートもいってらっしゃ~い
って見送ってたんだもんね

だから、日本に帰国したときは、いっぱい智くん感じてもらいたいなぁって
思うよ もちろんコンサートもだし、東京にはいっぱい楽しめるところが
あるしね もう帰りたくな~いって思うくらい楽しんじゃってほしいな←
楽しすぎてでもホントに帰りたくなくなったりするかも…その責任は負いかねますが(笑)

今までコンサートも行ってらっしゃ~いってできてたひまわりちゃんも充分大人だと
思うし…

とにかく、今思うことは、日本でいっぱい嵐さんから、幸せな気持ちをもらって
ほしいってこと…

あと一週間したら、素敵なお知らせくること信じているからね
またいつでも話しに来てね
私も最近医者通いがあって、落ち着かないけど、遊びに行かせてもらうね
今日は来てくれてありがとうね
2011年06月26日(Sun) 17:19
まゆみちゃんへ
編集
まゆみちゃん、こんにちは~♪
お返事遅くなっちゃってごめんね
休みなんだけど、休みじゃないような…
明日から下の娘が修学旅行なんで、買物行ったりしてました

嵐さんの授業の様子、ブロガーさん方、アップし始めてくださってるね~
たまたまでしょうが、ありがとうの想いについて授業してくれたのが嬉しくて
また智くんが先生ってのが、私のためじゃないのにテンション上がって…
単純な人間はこんなとき幸せだね(笑)

私もね、今回行かないと決めて、申し込まなかったけど、でも
実際に始まると行きたかったなぁっていう思いも出てきて…
でもそれを嵐友さんが少しでもワクワク学校の様子を伝えられればと
一緒に行ってるような気分にさせてくれる、その気持ちがとっても嬉しくて
寂しいなんて言ってられないなって思えて…
まゆみちゃんもきっとそんな思いかなと勝手に思ってるんだけど…
楽しい気分にさせてもらったよね

私ばかりじゃなくて、まゆみちゃんの優しくて、時にはユカイな…そして涙もろい
ところもわすれちゃいけないけど、そんな素敵なところがいっぱいあるから
まゆみちゃんの周りにも素敵な嵐友さんがいっぱいだよ

私の勘違いだったら、いいんだけど、少しまゆみちゃん元気ないかなって
思ったときがあってでも何にもできてないんだけど…
また何かあれば、いやなくてもいいので(笑)
これからもいろいろおしゃべりたくさんしましょうね

まゆみちゃんはコンサート京セラのみの申し込み?
また会えたらいいね~ まゆみちゃんから元気もらいたいなぁ

次はいよいよコンサートの当落発表が…始まるね
もう考えただけで吐きそうですが…
行けると信じて祈ってようね

またまゆみちゃんのところにも遊びにいくね
来てくれてありがとうね
あっ、それと頑張ってますか?
私も頑張ってるよ 毎日接骨院通い(笑) マッサージ効きすぎて痛いの
なんのって…でもきちんと治すために頑張ります

ではまたおしゃべりしましょうね~
ありがとうね まゆみちゃん☆
2011年06月26日(Sun) 16:46
授業受けてきました♪
編集
katukiちゃん、私も無事嵐学校行ってきましたよ~
地方に住んでいる方、東京に住んでいても事情があっていけない方がたくさんいる中、
貴重な機会だったなぁって思いました。
くわしいレポはきっとブロガーさんたちがアップしてくださると思うので
ざっくりした感想だけですが。。
とにかくどの授業も考えさせられるものばかりで
もっとたくさんの人たち、とくに子供たちに見てほしいなぁって思います。
嵐さんらしくおもしろく楽しく、大切なことを伝えてくれました。
智先生が授業の中でおしえてくれたのは、
まさにこのお部屋のタイトルと同じ。。ありがとうを伝える大切さでしたよ♪
そして最後の「ふるさと」はその歌声にじ~~ん。。。
大感動でした(T_T)(T_T)
明日の最終日はどんなワクワクや気づきがあるんでしょうか。。
そしてそれが終われば次はコン!(^^)!
次へ向けて気持ち上げていきましょ~~(^o^)


2011年06月26日(Sun) 01:52
う・・・大人だわ
編集
katukiちゃん こんにちは~。

katukiちゃんは大人だなあ。
うらやましいなあ~っていうことよりも、ありがとう、という気持ちが先立つ。
私はまだまだ子供だわ。

グッズ代わりに買っていただいたり、ノートに一緒に連れて行っていただいたりしていることはもちろん感謝しているし、とっても嬉しいし、ありがとう!って気持ちでいっぱい。
でも、やっぱり行けていいなあ~って思っちゃう。
今までもいつもいってらしゃ~いって見送ることしかしたことないからね。

なんかどんな形であれ、嵐さんに会える方はやっぱり羨ましいよ。

だから日本に帰ってのささやかな楽しみなは、ここにもいる、あそこにもいる・・・
本屋さんやコンビニや東京の街で普通に生活していて出会える嵐さんなの。
ネットがなければ嵐さんに触れることはないこっちでの生活に比べたら
きっと天国みたいなんだろうなあ~(*^^*)
こっちに戻りづらくなっちゃうね・・・あはは。

あ~、ごめんね。
北の地のSちゃんのところにも似たようなコメ残しちゃって・・・
ちょっと聞いてもらうだけで、寂しさも薄らいでいきます。
お留守番の方は自分だけじゃなくて、他にも同じような思いをしている方はたくさんいるんだしね。

来週末は良い報告ができるかしら?(^^)
katukiちゃんもね♪
2011年06月25日(Sat) 22:15
よかったね!
編集
katukiちゃんこんばんは♪

katukiちゃんのブログのタイトル、前からいいなぁって思ってたけど、智くんと同じ気持ちなんだって思ったら私まで嬉しくなっちゃった!

それに、私も行きたいのが本音。
実際に羨ましく思ったりしたよ。
でも、本当に繋がった嵐友さんのお陰でグッズを声かけて頂いたり、こんなだよ~ってメールも私も頂いたりしてなんかテンション上がりました(*^_^*)

コンサートは毎年嵐さんはしてくれてるけど、このイベントはきっともうないと思うし、すごい貴重なことなんだろうね。

ゆっくりこれからお友達のブログへ遊びに行って感想とか聞きたいね♪
katukiちゃんの周りには素敵なお友達がたくさんいて、きっとその人柄が人を惹きつけるんだろうなって会った私が思います❤

今年は会えるのかな~。会えたらいいね♪

イベントも残すところあと一日。
最後まで楽しく嵐さんの授業が無事に終わる事を願ってます。
katukiちゃんまた遊びに来ます(*^_^*)
2011年06月25日(Sat) 20:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

