ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 矛盾している私~今なぜか『怪物くん』~ 追記ありTOP智くん ≫ 矛盾している私~今なぜか『怪物くん』~ 追記あり

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

矛盾している私~今なぜか『怪物くん』~ 追記あり

今朝、いつものようにわが家のテレビではZipがやっていたんですが、
6時42分頃、嵐の話題がやってました

DVD「ARASHI 10-11 TOUR"Scene"~君と僕の見ている風景~DOME+」が
オリコン週間DVDランキングで、初登場1位(売り上げ53万枚超)

そして…


DVD総売り上げが500万枚突破
日本人アーティストとしては史上初


すごいことですよね おめでと~~!!!!! パチパチ…
画面にはずっとヤフードームコンのDVD映像が流れていて
テンション上がりました

この売り上げ、わが家もいくつかのDVD昔にさかのぼって手に
入れたので、この売り上げに協力、貢献しているだよねー
私もよ~って方もいらっしゃいますよね~


そして、今日わが家もコンサートの申し込み無事に終わりました
無事にっていうか、いい加減しておいかないとと思って…
なかなかつながらないかと思っていましたが、意外にすぐつながって…
私のと、娘のと申し込んで…完了メールが届いたけど、娘の分は娘の方にちゃんと
届いているか、確認したら…
「来てるよ~」って即メールが返ってきました

って、今授業中じゃないの???

申し込んだら落ち着くかと思ったけれど、なんか変わりませんね
でももう待つしかない
ドキドキの毎日は気が重いけど…

とりあえず完了!!


今日は私のグタグタの話なんで、隠しますね




今回「まだ見ぬ世界へ」のPVとメイキングを見て、
私はやっぱり、歌って踊る智くんが大好き!!
あの色気はもう倒れてしまう要素満載で…素敵すぎる!!

そう自覚したのも今まで「truth」「Monster」「Lotus」もいいんだけど
意外に私がすごく嵌って何度も見たのが
『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』です

がっつり踊ってる嵐さん、もちろん智くんもですが、
このダンス、智くんならではのダンスの箇所がいくつかあるように
感じたんですよね きっとこれは振り付けではなく智くんならではの
ステップだろうなっていうのがあったり、5人が静止していて、
ニノちゃんから順々に動きだすところの智くんの立ってる姿が
すっごくキレイなんです

この曲のPVを見たときも 智くんのダンスに引き込まれたんですね


そんな私なのに…

フライパン智くんにいっぱい笑わせてもらい、次はなんと
先輩洗濯槽智くんが可愛い~!!

後輩洗濯槽が相葉ちゃんっていうのが、最高!!
この2人のゆる~い感じがいいんですよね
私がよく思うまぁいいかっていうのがこの2人を見てると
ますます思うんですよね

先輩として、汚れているのが勲章って話す智くんに
それは違うって相葉ちゃんが自分で自分を洗うって話してる
「ホントに?」って聞く智くんに即「ホントです」って返す間が楽しい~

CMは25日の土曜日からオンエアとのこと
土曜といえば「世界ふしぎ発見」がありますね
録画しようと思います

これって智くんどの家電にもご出演なんですかね?
次は翔くんとの絡み期待しちゃっていいのかなぁ~
でもやっぱり人間じゃないの??


今朝、何を思ったか、最近ずっと見ていなかったお気に入りに入っていた「怪物くん」の
HPを開いた私
映画のトップページに怪物くんに出てくるキャラが写真の中を走り回ってます
最初怪物くんだけだったのが少しずつふえて、今はデモキンとデモリーナも
おまわりさんも出てきてた

そして、ムービーってところがあって 何かなぁ~って思いながら
ポチッとして見てみると
映画館で流れるような予告が…
短いんだけど、颯爽と歩いてくる怪物くんとドラキュラ、オオカミ男、フランケン
ふたつ目のは、ふと怪物くんがあるものを踏んでしまって皆が大騒ぎって感じで終わってます
笑っちゃいます
怪物くんだぁって思える予告です

これっていつから見れるようになっていたんだろう
なんか映画が始まるんだなって感じます

今日は天気もよくて朝から洗濯頑張りました
もう干すところないぞってくらいいろいろ洗って干して…
コン申し込みして、医者に行き、その帰りに本屋さんへ…

テレビ誌をあれこれ見て、ふと映画のところで翔くんの名前を見つけて
手にしたのが
『Cinema☆Cinema №32』
この表紙の下の方に小さく「映画『怪物くん』中村監督」の名前が…

ちょっと読んでみよっとと思って開いたら、買ってきちゃいました
監督さんが映画「怪物くん」のこと語ってます
2ページなんですが、左1ページが怪物智くんのいろんなショットが…
そこに
「芝居がブレない大野くんは本当に素晴らしい!!」って言葉が…

テキストでは、監督さんがインドロケの様子を話してくれていて
そして智くんのことも…

『大野くんは努力を怠らない人です。それは現場でもわかります。
素晴らしいですよ。今回は順撮りではなかったので、ストーリーを
前後しながら撮影しました。その場合の気持ちのつながりって、
本来は監督である僕がコントロールしなきゃいけないんだけど、
大野くんにはそれが全く必要ありませんでした。…』

また海〇ちゃんの方に注意かせ向いていたカットでも智くんはその
きっかけを演技するだけで充分だったのにきっちり演じている
気持ちが乗っていて、全くブレてないと話されてます

八嶋さんと一緒に智くんにちょっかい出したりしてたそうですが、
智くんは全然嫌がらずに乗ってくるんです
それどころか、かなりいい芝居で返してくれる(笑)
本当に素晴らしいなと思いましたとも話されてます。

前にも話したことがあるけれど、智くんと関わった方の語る智くんの
話を聞くのが大好きな私!!
また私の想像以上によい印象を話してくれると嬉しいです

嵐学園のことやコンのことなどで、芝居の智くんのことは頭の片隅に
いってしまっていたけれど、映画の方も少しずつ動き出しているんですね

でもこの監督さんの語り、後編なんですよね
前編は見逃しちゃいました 今からでも探せば見れるかな?
気づかなかったのが残念!!

この雑誌、翔くんの「神様のカルテ」の先取りインタビューが6ページ
フォトと一緒に載ってます
この翔くんは一止さんではないんですよね 翔くんなんです
後でゆっくり読んでみます

智くんももう少ししたら、怪物くんであちこちの雑誌に載るかなぁ
その時は前のドラマの怪物くんの時の前髪智くんみたいな
ひゃ~~っ!!って本屋でかたまっちゃったようなショットがあったりするのかな
楽しみです

踊る智くんがやっぱり最高って言いながら、芝居の智くんのエントリー
なんか私らしいなぁ~って自分で言ってみる
でもやっぱり一生懸命取り組んでる智くんの仕事、どれも知りたいなと
思う 

今日から、グッズ販売も始まりましたね
いよいよ週末は嵐のワクワク学校始まりますね
たくさんの方が笑顔になって、幸せな空間であることでしょう
行かれる方楽しんできてくださいね
コンも私たちが少しでも参加できるように嵐さんも考えてくれて
いて、その気持ちが嬉しいです

追記…

今日も「智のひととき2」が更新されてて、えっ?? もうと思ったら
あらあら、これってまだ続くってことですよね?
最初のAはARASHIのAかと思ってましたがよく見返してみると緑が…
そして今日はあのイニシャルと紫…
粋なことしてくれますね 智くん
つぎも楽しみですね~!!
すみません 話したくなって追記で載せちゃいました


またまた長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださって方が
いらっしゃったらありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

HARUちゃんへ
編集
HARUちゃん、こんばんは~♪
すっかりご無沙汰してしまってましたが、わーい来てもらえて
嬉しいです
私の方こそお邪魔していながらも、コメントも残さず、
読み逃げしてました すみません

腕の方はまだ毎日接骨院通いですが、日常生活は普通にできるように
なりました
一時はしばらく動かないかもって思うくらい、痛くて動かせなかったんだけど、
ホント動かせることってありがたいなって思ってます
ご心配おかけしちゃって、ごめんね 
もう大丈夫だよ

Cinema Cinemaの前の号、昨日テレビ誌買いに寄った本屋にあったので
見てみたら、あんまり載ってなかった
ページ数も1ページだったし、インドの食べ物の話とかあまり智くんのことは
たくさん語ってなかったような…私は後編の今回の方が読み応えがあると
思うよ 
前編は見れなかったとしても大丈夫くらいの内容だったよ

私の生まれた日? 私は11日生まれだよ

今回のグッズ買い今日もすごいことになってたみたいだね
あのナゴヤが1番すごかったと思ってたら、それ以上みたいで…
暑いときって大変だよね 
具合の悪くなる人とかが出なければいいな

そうだね 留守番組はブロガーさんのレポ楽しみに待とう

そうそう、歌って踊って智くんが1番好きだけど、会えないと
しばらくぶりに見る智くんに知らぬ間に癒されてる私
もうサトシック症候群まちがいないね(笑)

HARUちゃん、ホントまた会いたいね~
コンサートはどこで申し込んだのかな?

また会えるように計画立てちゃいましょうか
HARUちゃん、社交辞令はナシでだよね?(笑)

HARUちゃんのお部屋にも遊びに行かせてね
またこちらにもいつでも気軽に遊びに来てくれると
嬉しいな
今日はどうもありがとうね 嬉しかったです

2011年06月25日(Sat) 21:51
良かった~(^◇^)
編集
katukiちゃん、こんにちはー

この前オジャマした時は腕が動かない!?感じだったけど
良くなってるようでよかったです

最近ほとんど引きこもりで(^_^;)

私もCinema Cinema 前篇見逃しました
どんな内容だったんだろうね?

今更なんだけど・・・katukiちゃんって何日生まれ?
ずーと気になってたんだけど・・出不精の筆不精(!?)なもので・・ごめん!!

今日もグッズの列は大変なことになってるみたいだね~
お留守番組はみんなのお土産話を待つしかない(^_^;)

歌って踊る智くんが一番だけど・・・結局最後はどんな智くんも良いってなっちゃうんだよね
それがサトシック症候群!?かな(笑)

katukiちゃんにもまた会いたいなー
また会おうぜ~~~~~!!

2011年06月25日(Sat) 12:56
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~♪
昨日はホント暑い中大変だったね
バテちゃったよね 
本当にお疲れ様でした

もうそんなに頑張ってたりこちゃん、今日は無事に智くんに会えてよかった
楽しかっただろうね~
智くんはちゃんと先生でしたか?
ってついついいろいろ聞きたくなっちゃうけど…
またいつか落ち着いたらお話聞かせてね

でも私もナゴヤで大行列目の当たりにしているけど、
どこからこんなに人が集まるんだろうっていうくらい、
人が集まるんだよね
すごいよね~ 嵐さんの人気は…そんなところでも
実感してました

そして、りこちゃ~ん!! 「Crazy Moon…」で智くんに嵌ったんだ
それわかる、あの智くん最高に踊ってるもんね
りこちゃん、見る目あるよ←なぜか上から目線(笑)


智くんのダンスする姿見ちゃうともう智くんの世界から抜け出せないよね
ドンドン嵌っていっちゃうし…

雷が落ちたような感覚…わかるよ 私は初めて見た智くんのソロが
「Song for me」だったんだけど、私も雷というか、電流でも突然流れたような
感覚だったの覚えてます

りこちゃん、明日はお仕事だったんだよね
嵐さんたちに会えた幸せな気持ちでお仕事乗り切っちゃってね
またいろいろおしゃべりしましょうね
昨日と今日本当にいろいろありがとうね

2011年06月25日(Sat) 00:22
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんさとし~
お返事遅くなっちゃってごめんね~

こちらも今日は蒸し暑かったよ~
いきなりのこの暑さ バテたくなくてもバテちゃうよね
私もいっぱい汗かいたよ

この週末、嵐学園に行かれる方も暑さ対策されて、無事に
入学卒業できるといいね 嵐さんたちも怪我することなく、
無事に先生できますように…
私たち、祈っていようね

でもコンサートと違って全然内容が想像できないね
その分また行かれた方の話が楽しみだね

怪物くん、あの予告もう一ヶ月も前から流れていたのね
知りませんでした(汗)
怪物くんも前に進んでいるんだね
時々HP覗いてみなくちゃね

うちも最近DVD見れてなかったよ
どうしても週末とか時間が多少でもある時にゆっくり見ようって
なっちゃう
私も明日また見てみようかな
カレちゃん、れみだんお気に入りだもんね
生で見たときもとってもよかったんだろうな
私もカレちゃんの影響で(笑)
今回のDVDでれみだん率高いよ~ 智くんのソロはもちろんだし…

カレちゃん、素敵な週末過ごしてね
またいろいろおしゃべりしましょうね~
今日は来てくれてありがとうね
嬉しかったよ~
2011年06月24日(Fri) 23:58
ザ・筋肉痛…
編集
おはよーkatukiちゃん♪

まっかなお鼻のトナカイさんは~♪
季節はずれの歌ですが…
今の私です。(゚うェ´゚)゚。
昨日は曇っていて時々雨降ったりで、最後の2時間ほど晴れたんですが
まさか、こんなお顔になるとは…
そして、平日だし来られる人は多くないだろうから空いてると思った私…
暇な嵐ファンおばちゃんてたっくさんいるんだなぁ~と
あらためて実感致しました…(T▽T)アハハ!
今日赤い鼻でもちゃんとお勉強してきますね(♭∀`)

そういえば私いつから大ちゃんに落ちたかなんてお話してないと思いますが、
実は『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』のPVなんですのよっ!
基本、娘がみているドラマとかテレビ番組を見ていたので、
ニノのはよく見ていたのですが、なんと魔王は見ていなかったのです。
(なぜ見なかったの!?娘っ!!(・`з´・)
だからあんまり知らなかったんですよね~大ちゃんのこと。
でもあのPV見たときに、雷に打たれたようになって…
それからどっぷり底なし沼に嵌りました゚+.(*ノェノ)゚+.
ここからは絶対抜け出せないよっ!!て状態ですww

昨晩は、嵐ちゃんまで起きていられなくて、気がつけば1時過ぎでした^^;
てことで、今から嵐ちゃん見てきますっ!
あっ!そうそう「智のひととき2」の紫のが今の携帯の待ちうけになってます。
次の次くらいにくるであろう、青いのを早く待ち受けにしたいわぁ^^
2011年06月24日(Fri) 10:29
編集
katukiちゃん  おはさとし~

毎日吐き気(笑)のする暑さで、PCも触る元気がなくなりつつあります^^;
katukiちゃん、体調崩してない?
腕のほうは調子いい?

怪物くんのHP、ムービーのとこは、もう1ヶ月は過ぎてると思う。
2パターンの太郎ちゃんにいやされる^^

今は翔ちゃん祭だから、そのあと智くん祭になったら、雑誌やテレビで忙しくなるね。
節約しとかなきゃ!!

う~
汗がじわじわ出てきたぞ!!
おとといからグッズのプレ販売が始まってすごい混雑のようで、行かれる方、暑さ対策と、ケガにくれぐれも気をつけてくださいね。
明日から始まる授業も、楽しく、安全で下校できますように。

katukiちゃん、私達は妄想しながらみんなの報告待っていようね^^

夕べのVS智くん、かっこよかったね^^
やればできる男です!!
痛い思いしたけどね^^;
それさえも、萌え~^^

ここ3日ほど、PVも見てなかったから、週末はまた見まくります!
ライブDVDも、れみだんから智くんソロまでのとこを再リピ開始します。

とにかく暑いので、気をつけてね。
ではまたね^^
2011年06月24日(Fri) 09:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

