ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ しやがれと昨日は父の日、そして…TOP未分類 ≫ しやがれと昨日は父の日、そして…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しやがれと昨日は父の日、そして…

この週末の休みは、やっと君僕のドームコンのヤフードームのオーラスひととおり
見ることができました

そして、まだ「まだ見ぬ世界へ」と「日立のレンジCM」のリピ率が高いkatukiです

「まだ見ぬ世界へ」はメイキングと一緒に続けてみるのが好き!!
PVでは見られないダンス部分があったりして、そこが結構ツボだったりします
翔くんのラップのところ…それぞれの動きが違って、カッコよい
でもメイキングに入れてくれて感謝です

フライパン智くん…
もう可愛すぎです
あのスネ具合 
声だけかと思ったら、フライパンに智くんの顔が登場するし…
その表情がまたいいんですよね~

本当にスネる智くんなんて見たいけど、男らしい智くん拗ねたり、ひがんだり
しないんだろうな これはある意味貴重なCMだったりして…


昨日は父の日でしたね

わが家では、今年は主人の好きな焼酎を3人でお金だしあって、プレゼントしようと
いうことになり、事前に注文しておきました←まだ娘たちにこづかいあまりあげてないので…

110619_2353~01

メッセージカードには、娘2人が言葉を書いていました
どちらも個性があって、でも主人の身体を気遣う言葉でした

嬉しそうな主人、すぐには飲めないようで、しばらく飾っておこうって本棚へ…

あの~~何も嵐さん関連のDVDの前におかなくてもいいかと…

でも見事にちょうどいいみたいなんで、まぁいいか



そして昨日はニノちゃんのジャニーズ事務所入所日でしたね
中学生だったニノちゃん、入ってくれてありがとう
ニノちゃんにそして、お小遣いをあげてオーディションに行かせた
お母さんに感謝ですね

また来年もこの日に感謝できるように ニノちゃんを見つめていけたら
いいな 

その二ノちゃんと智くん、もうしやがれでイチャイチャしてましたね

しやがれのこと、たいしたこと話してませんが、よかったら、続きからどうぞ…


追記です
6月16日のエントリーに拍手鍵コメいただいたKさん、その日のコメント欄にお返事しています
読んでいただけると嬉しいです





嵐にしやがれ…今回は超未知との大遭遇しやがれ

食品サンプル作りに挑戦の翔くん

初めてのことにとまどいながらも頑張ってた翔くん、嵐をだましやがれって
ことで卵焼きサンプルにチャレンジ あれだけ見たら、本物の卵焼き
だったんだけど、四つの中から見事サンプル見つけちゃった嵐さん
でも相葉ちゃんは騙せたんだよね 
ホントはドヤ顔だったんだろうけど、悔しい翔くんでしたね


男のピッツァ作りに挑戦の相葉ちゃん

ピッツァの達人が作ったピッツァを食べて、達人とハイタッチする
相葉ちゃん、そのテンション相葉ちゃんらしくて大好き!!
二度目で無事に焼きあがったピッツァは「おいしいです」って言ってもらえて
よかったね
火、水、木なら入れますよって言っちゃう国民的アイドルの相葉ちゃん
やっぱり大好き!!


コーヒーの達人からおいしい入れ方、飲み方を学んだニノちゃん

この挑戦はニノちゃんにピッタリな気がしました
学んだこと後に嵐に最高の一杯入れやがれ
嵐のメンバー皆が入ってくるかと思ったら、智くんだけにキャッ!!
「極上のコーヒーをお世話になっている大野さんに…」というニノちゃんに
「ホントに?」「他のメンバーより?」とニヤけてる智くん
「そりゃそうです」のニノちゃんの言葉に嬉しそうに右手をニノちゃんの
肩に… きゃ~!! 智くんが自分からニノちゃんにいくなんてよっぽど
嬉しかったんだろうな~ 見ていてもなんかドキドキ…
この場面はリピしたのは言うまでもありません

じらされて飲んだブルーマウンテン№1 感想がすっごくわかりやすい
「ウマい!」って言った智くんを見て、すっごく嬉しそうなニノちゃん
二ノちゃんっていつも智くんが何か言ったら、口に手をあてて笑ってますよね
今回もそんな感じ

達人に「どうだったでしょうか?」と聞くニノちゃんの隣で「ウマいだろ!」という
智くん、もう誰かに自慢したいんだね~大宮愛ですね~

スタジオでメンバーに3人はなぜ呼ばれなかった?と突っ込まれ、
「皆さん他のお仕事…  コイツだけ暇だった」ってニノちゃん
ニノちゃんの背中を突いて、「コイツと言うな」って智くん
「そっち!?」って突っ込んでるのは翔くんかな?
「暇な方じゃなくて?」ってニノちゃんも突っ込んでる
智くんのこの感覚が素敵!!
相葉ちゃんもよくその場の雰囲気をほんわかさせる時があるけれど、
それとは違う皆が思わない答えで笑わせる さすがリーダーです!!


鰻ジャパンの極意を学ぶ智くん

サッカー解説の松木さんのご実家が超有名な鰻屋さんとは知りません
でした
松木さんの勢いにチョット引き気味の智くんが可愛い~!!
尻尾に脂がのってるとか… 佃煮の話とか…
でもこの松木さんのお話為になりましたね

智くんも食べることに挑戦で楽だったしね~
上品な智くんの食べ方に見とれていたいけど、松木さんの実況が
自分が食べるかのようなテンションで笑える~
智くん普段は一人前の鰻も食べられないのかな?
ちゃんと栄養とってくださいね 食生活は大切ですよ~
今回のオリスタに「山椒のかけ方」も熱弁されたとあるんですが
カットですね どんなお話だったんだろ?

甚平姿の智くんもいいですよね~ 髪の短さの具合も似合ってる
今年も土用の丑にはしっかりうなぎ頂きます


書道の達人から学ぶ潤くん

もう潤くんが達人から学んだことを生かして
「究極の一文字、でっかく書きやがれ」
スタジオで、精神集中して書いてる潤くん、見てるとこちらまで息が止まって
しまうくらいの真剣さが伝わってきます
嵐さんたちも黙って真剣に見ています
スタジオの雰囲気も皆潤くんに集中しているのが伝わってきますね

本当にひとつひとつに気持ちや勢いをこめて書いてる潤くん
とってもカッコよかったです
潤担さん、ますます惚れ直しちゃったんじゃないでしょうか?
私は何事にも 真剣に聞いて真面目な潤くんだから、120点の点数を名人から
いただけたんだろうなって思いました

今回はみんなのそれぞれ個性も垣間見れて見ごたえあるしやがれでした
やっぱり5人並んでいる嵐さんいいなぁって思いました



ここから少しワタクシゴト…


前のエントリーに たくさんの方から拍手、拍手コメやメールをいただき
ありがとうございます

皆さんの温かい言葉、ホント嬉しかったです

痛みは日に日になくなってきています
今日は仕事休ませてもらいましたが、日常生活にほぼ戻りました
思ったより回復が早いのはありがたいことです

でもお医者さんの話だと痛みがなくなったから治ったと思ってはダメと
言われているので、気長に治していこうかなと思っています
 
右手は元気でしたので、携帯からのメールができたので、相手をしてくださった
方たちありがとうございます

最初は車のギアもさわれず、服は着替えられない 茶碗は持てない…
とにかく何か動かせば痛くて…
ホント私って情けないなぁと泣けてきましたが、この週末、嵐さんたちに癒され
嵐友さんたちに支えられ、家族はやれること分担して手伝ってくれました
また今回は、義母にも食事作りをしてもらって迷惑かけちゃったけれど、
嫌な顔もせずにやってくれて、最近は生活リズムが違ってあんまり話せてなかった
けれど、手伝えるようになってから、いろいろ話せたのがよかったなと思ったり…

嵐友さんたちの優しい気持ちを感じなかったら、嵐さんたちがいなかったら…
なんで私が…って思ったり、イライラして人に当たったり
とっても嫌な人間になってたかも…

本当にありがとう 感謝です
みんなの存在が大切なものってより強く感じました

こんな風にならないと気づけない私ですが、またみなさんや家族に恩返し
できたらいいなと思っています

またこの一週間、皆さん元気に素敵な毎日過ごしてくださいね

ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら、ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

あんなままちゃんへ
編集
あんなままちゃん、こんばんは♪
私の腕のことでは、ご心配かけちゃいましたね
ありがとうね
今は普通に生活できるようになりました
でもまだ接骨院通いは続けてるし、無理せず気長に
過ごしていこうかななんて思ってます

娘の修学旅行もいよいよ来週です。
お好み焼き…1日目のお昼がお好み焼きだそうですよ
自分で焼くのかな?
お好み焼きは好きなので、楽しみにしているようです

広島弁こわいように聞こえるんですね?
それは勘違いしないように情報与えておきますね
原爆のところにも行くようです
ホント楽しんできてほしいです

広島で思い出したんだけど、真夜中の嵐で智くん広島に行ってましたね
コワい方たちに囲まれるってこちらもヒヤヒヤする場面がありましたが
結局は智くん名刺までいただいちゃったりして…優しくされてましたね
あれはやっぱり智くんの人柄だったんだろうな

CMにしても アルバムにしてもむすめさんの旬があるんでしょうね
アルバムのこと、聞いたらまた教えてね
でもあのナイーブCMのあの間は、「くーっ」ですよ
でも娘さん、しっかり智くん見てるんですね~
ためて最後に「恐縮です」って言う智くんのあの間の取り方素晴らしい
ですよね

今日は来てくれてありがとう
またおしゃべりできる時を楽しみにしていますね
今日はどうもありがとうね



2011年06月23日(Thu) 23:02
具合はどうですか?
編集
katukiちゃん、大変だったんだね。早く元通りに動けるようになるといいですね。
それには、ある程度の休養(手抜きを含む)が必要だね。
こんなときは、家族にしっかり甘えて早く治してね。

娘さん、広島方面へ修学旅行との事。華やかさは、ありませんが
原爆投下という過去があるので、平和についての記念館や記念碑と、
川と緑が多い町です。
広島弁は、他の地域の方が聞くとかなり怖~いようですが、決して怒っている訳では
ありません。それとお好み焼きを食べてほしいな。
楽しんでくれるといいな。

日立のCMは、最高です。大野君の声がたまりませんね。
洗濯機バージョンも待ち遠しいし。
うちの娘は、まだナイーブのCMから抜け出せず、事あるごとに見ては、「くーっ」
っと叫んでおります。(恐縮です。の前のタメの所です)
DVDコンサートも大いに盛り上がり、激リピするのかこ思っていましたが、
time-コトバノチカラを見ていました。
私も、Yes?No?とCry for youが好きなのでうれしいのですが、
なぜかしら?今度聞いてみようと思っています。

またきます。
2011年06月23日(Thu) 09:55
つぶあんちゃんへ
編集
つぶあんちゃん、こんばんは~♪
ご心配おかけちゃった腕の方ですが、だいぶよくなってきてます
まだ油断してはダメと言われているけれど…
気長に治すつもりで過ごすね

つぶあんちゃん、首と肩悪いんだ でもつぶあんちゃんバトミントン
してるからかなぁ 元気に過ごせてるのは…
適度な運動必要だよね 私も何かしたいなぁ

主人は昔はビールだったんだけど、福岡に単身赴任して帰ってきたら、
焼酎派になってました
だから、今回もこれがいいかと相談して決めたんだけど、まだ飲めない
みたいです
「0号室…」気づいてくれたつぶあんちゃん、さすが!!
隣には「歌のおにいさん」や「魔王」もあるよ~←どうでもいい情報(笑)

つぶあんちゃん、遅れても贈ろうとする気持ちが大切!!
ご主人喜ばれたでしょ?

フライパン智くん、可愛かったね~
もうあのすねてるのがいい~
でもそれリピしてたら、また新しいのが始まるんだね
こちらも嵌りそうです

つぶあんちゃん、嵐学校に入学の準備は進んでいる?
私の分もいっぱい楽しんじゃってね

ではではまたいつでも気軽に遊びに来てね
楽しくいろいろおしゃべりしましょうね
来てくれてありがとうね
2011年06月22日(Wed) 01:28
ゆずっぴ♪ちゃんへ
編集
ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは~

腕のこと、ご心配かけてすみません
痛みが最初はひどかったから、すぐにはよくならないかなと
思っていたけれど、意外に早く自由に動かせたりできて
ありがたいなって思ってます

とはいえ、しばらくは無理をせずに過ごしますね

父の日、娘からのメッセージ、主人嬉しかったと思います
言葉って素敵なプレゼントになりますよね

主人部活動で指導しているんですが、卒業になると三年生が寄せ書きを
色紙に書いてくれるんですが、その色紙をしみじみと嬉しそうに
見ていた時を思い出します
って父の日から話がだいぶそれちゃいましたね

フライパン智くん、初めて見たときには、智くんに失礼かなと
思うくらい笑っちゃいました
まさかフライパンとは…
あのフライパンが家にあったら?? 使ってくれないとすねられても
使えないんだろうなぁ  やっぱり
眺めてお話するのに私も一票いれちゃいます(笑)

しやがれもほぼ五人だけでの番組っていうのが、最近なかったから
雰囲気よかったですね 
あのくらいのゆるーいテンションでいる嵐さんたちを見ていると
宿題くん見たくなっちゃいます

ゆずっぴ♪ちゃんも無事にチケット届きましたか?
楽しみですね 親子で楽しんできちゃってくださいね
嵐友さんが何人か行かれるのがまた嬉しかったりします

またゆずっぴ♪ちゃんのお部屋にも遊びに行かせてね
では、体も重くなってくるかと思いますが、無理はせずに
おなかの赤ちゃんとゆったり過ごしてね
来てくれてありがとう

2011年06月22日(Wed) 01:18
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、おはよ~って来てくれたのに
お返事遅くなっちゃってゴメンね

そして、私の腕のことも気にかけてくれてありがとう
心配させちゃいましたね

自分が体が不自由になって、初めてしみじみと
智くんの健康が1番の言葉を実感しています
そうそうりこちゃん、肩が痛いの? 大丈夫?
50肩じゃないよ りこちゃんは30歳 30肩だよ~
というより、痛みがとれるといいね

自分の身体の調子は自分でしかわからないから、
無理はせずにいきましょう

父の日や母の日の娘ちゃんの様子聞くと、あの娘ちゃんが…
って思い浮かぶ気がするのはなぜ??(笑)
来年に期待しちゃってね~

そうだね~怒涛の一週間
イベントまであと数日…りこちゃん楽しみだね~
無事にチケットは届いたんだよね
嵐先生に会うまでにテンションあげて、いっぱい学んできてね

昨日はいろいろありがとうね
りこちゃんがますます身近に感じられるようになった
気がします

ではまたいろいろおしゃべりしましょうね
楽しみにしてますね
2011年06月22日(Wed) 00:56
蝶々ちゃんへ
編集
蝶々ちゃん、こんばんは~♪
お返事とっても遅くなってごめんね

ちゃんづけで呼んでもらえて嬉しいです
これからも気軽に呼んでね

腕の方は今はあまり重いものは持たないようにしているけれど、
ほとんど日常生活がおくれるようになってます
心配かけちゃいましたね

鰻、親子で食べてみたんだね
ホンマや~って納得してくれるチビ蝶々ちゃん、可愛い~
また鰻食べた~いってチビ蝶々ちゃんが言うとちゃんと食べさせて
あげるの蝶々ちゃんは優しいお母さんだよね


智くんの食べっぷりをみてると食べたくなるよね
食べっぷりも上品で美しいよね
ってまったくサトシックな目線ですけど…



蝶々ちゃんへのお返事、痛いのを無理してはいないので安心してね
それよりかお返事、Tちゃんにしてますが、本当はCちゃんだったん
だよね 後から気がついて、わかってもらえるかなぁって気になって
ました こんなおっちょこちょいですが、見捨てないでね

しやがれの潤くん、ホントカッコよかった
一文字書くのに本当に精神集中してましたね
こちらも息するのを忘れてしまって…
リピしてみて、潤くんの息遣いがすごく感じられて、ドキドキしちゃい
ました
もう潤担さんには、たまらなかったでしょうね~
蝶々ちゃん倒れませんでしたか?


鰻、親子で食べてみたんだね
ホンマや~って納得してくれるチビ蝶々ちゃん、可愛い~
また鰻食べた~いってチビ蝶々ちゃんが言うとちゃんと食べさせて
あげる蝶々ちゃんは優しいお母さんだよね
私も見習わなくちゃ


智くんの食べっぷりをみてると食べたくなるよね
食べっぷりも上品で美しいし
ってまったくサトシックな目線ですけど…
懲りずにまた遊びに来てね
楽しみに待ってますね
今日はどうもありがとう



2011年06月22日(Wed) 00:20
父の日に
編集
こんにちは、katukiちゃん。
腕がだんだん良くなってるみたいで、安心しました。
腕が動かないとホント不便だから。
でも、みんな協力してくれて・・家族って有り難いよね。

私は昔から首と肩が悪くて、疲れると腕までピリピリしてくるんだけど、
動かなくなることはないので、全く支障なく過ごしてるよ。
適度な運動もいいよね。

父の日に3人で出しあって、お酒プレゼントしたんだね。
娘ちゃんたちのメッセージ付き・・って、どんだけお父さん幸せモンなの。。。
お酒のとなりの「0号室・・」には笑ったけど。

うちにも昔こんな事あったな・・・・としみじみ・・・
今回は主人が前日から遊びに出かけていて、本人も忘れていたみたいだから
「もういいかな~」とも思ったんだけど(笑)、、katukiちゃんのエントリー読んで
思い直して・・気持ちだけプレゼントを・・買ってきました。

フライパン智。。可愛かったな。
レンジのCMなのに、あの智フライパンが欲しくなるね♪
しやがれの未知との遭遇も、5人でわちゃわちゃ面白かったし、
今日WSで観た、洗濯槽な智・・・うちで欲しいな。

もう~~楽しい!!
2011年06月21日(Tue) 16:58
編集
katukiさん、こんにちは♪

手が日に日に良くなってるとのこと
安心しました!
手が使えないって不自由なんだろうなぁ~と
想像することしかできず…
無理はせず、お大事にして下さいね!!

父の日は家は簡単に済ませちゃいました(汗)
物も嬉しいですが、お手紙など心のこもったものが
一番嬉しいのかもしれませんね~
いい娘さん達だ☆

フライパン大野くん、面白いですよね♪
まともに登場しないから、サトシックさんは
どう思ってるのかなぁ~って少し心配してましたが(苦笑)
あのフライパンがお家にあったらと思うと(笑)
毎日使いたいけど、なんだか使えないような…
眺めてお話してたいなぁ~なんて!
日立さんのCMも毎回楽しいですね♪

しやがれはそれぞれ、見ごたえありました!
こうした形も新鮮ですっごく楽しかった♪
2011年06月21日(Tue) 11:25
蒸し暑くても負けるものか!
編集
おはよーkatukiちゃん♪

昨日はZEROの翔くんを見てたはずなのに、気がつけば1時半…
あぁまたやってしまった^^;
そんなときのために、ニュースを録画してるわたしですw

腕だいぶよくなってきたみたいで、よかったですねー♪
健康が一番!て大ちゃんが言ってるように、本当に無理しないで自分の
体を大切にしないとね~われわれお年頃!?wですから(♭∀`)
そんな私は、50肩で左腕が上がりませんが…。(゚うェ´゚)゚。

父の日、娘さん達ちゃーんとしてあげたなんて~えらいわぁ~
パパさんとっても喜んだでしょうね^^
うちとは大違い!
かる~~くスルーしてたみたいです。

実は母の日もスルーされたので、聞いてみました。

「今日母の日なんだけどねー」
「今年は受験生だから来年ね!」

……… まっしょうがないかっ^^;
てことで、来年に期待してますw

怒涛の1週間が始まりましたが…
J-webの今週の一言にほっこり♥
嵐さんたちの動画メッセージの大ちゃんにまたまたほっこり♥ ♥
とっても幸せな1週間かもっ!
今日も元気にがんばりまっしょ(♭∀`)
2011年06月21日(Tue) 08:31
よかった~♪
編集
katukiちゃんe-416(では蝶々もちゃん呼びで(●´艸`)恥ずかしっ(//∇//)
こんばんわ♪

良かったです~少しでもよくなられて・・・。
でも、まだ無理しちゃだめですよ~><

こないだ、お返事書いてくださってる時、すごく痛かったんじゃないですか?
何だか申し訳ないです・・・^^;ありがとうございましたe-266

しやがれの潤クンにはホント潤クンらしかった~e-419
あの息づかいにドキドキでしたよe-349

智さん、美味しそうに食べてましたね~
普段、ホント少食なのに・・・あんなに食べて大丈夫?
ってちょっと心配しちゃったe-330
サトシックなチビ蝶々が、鰻食べたーいって言うから
今日は2人であの食べ方で鰻食べたのー
やっすーい鰻でも、しっぽを最後に食べると美味しかった(笑)
ホンマや~!!ってチビ蝶々も感動してましたよi-278

ではでは、無理せずお大事になさってくださいねe-53
お邪魔いたしました~
2011年06月21日(Tue) 00:13
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんさとし♪

来てくれてありがとう 
今日は娘も接骨院に通っているので、駅に迎えに行って一緒に行って
きたよ 
手を動かすって当たり前に思っていたこと、できないとこんなに大変なんだ
って実感 動かす度に「いてっ」とか「いたっ」とか言ってたよ

今回無理は禁物ってことも実感したよ もう若くないので(笑)

カレちゃんも30歳とはいえ、無理は禁物だよ

もう早くにエントリー復活しちゃって、かえってお恥ずかしい…
でも早めに痛みが和らいで、いろんなことが普通にできていくのは
本当にありがたいね

父の日、朝主人が「今日は何の日か知ってるか?」って上の娘に言ってて
「知ってるよ」って答えてたから、まさか何かプレゼント用意してるとは
思わなかったみたいで、嬉しかったみたいだよ

男の子って、優しくて照れ屋っていうか、気持ちがあってもそれを素直に
表せないってことが多いんじゃないかなぁって勝手に思ってますが…
どうでしょう?

しやがれ、シンプルだったけど、楽しかったね~
やっぱり5人っていいよね~ ほっこりして、痛みも忘れて楽しんじゃいました

智くん、暇って言われるのは気にならないけど、コイツって言われるのが
嫌なんだって笑えた~ もう皆和ませていたよね

今回、ホントに私は嵐さんも含めて、人に助けられて生活しているんだなって
実感 それは結構精神面でも救われたことが大きかったかなぁ
カレちゃんも優しい言葉ありがとうね 嬉しかったよ

まだコンの申し込みできてないから、もういい加減腰あげないとだね

皆行けるといいね!!

カレちゃん、いつも気にかけてくれてありがとうね
またいろいろおしゃべりしようね
今日はいろいろどうもありがとうね



2011年06月20日(Mon) 20:40
編集
katukiちゃん こんさとし^^

さっそく来ちゃった^^
接骨院には行ってきたかな?

そうよね、左手は、車運転する時にも大事だもんね。
右利きだから・・・って言うわけにはいかないね。

そうそう、痛みが薄れてきても油断大敵だよ!!
甘えられる時は甘えて、手抜きできることは手抜きして、まずは身体を1番にかんがえなきゃね^^

でもお部屋再開してよかった^^

父の日、女の子は優しいね、やっぱり!。
だんな様、すっごくうれしかっただろうね^^

うちは娘はメールしたようだけど、息子は父の日って知ってたんだろうか??

しやがれは、久々5人だけの番組って感じでうれしかった。
ゲストいなくて、全く問題なし!
むしろその方がいいな。

智くん、にのちゃんからの愛、うれしそうに飲んでたね。
「こいつ」呼びに突っ込む智くんだけど、今更??(笑)
なんともいえない関係性ににやにやしてしまう^^;

しやがれを楽しみにしてるはずなのに、コンの申し込みや、DVDリピのおかげで、すっかりあとまわしになったけど、楽しかった♪よかった♪

katukiちゃん、具合悪い時、落ち込んだときに1番効くのはやっぱり嵐ちゃん、智くんだね。
ほんとにあの5人に出会えてよかったよ。

そしてそのつながりの嵐友さんとの出会いもね^^

じゃぁ、katukiちゃん、無理せず、身体気をつけてね!
またきます^^
2011年06月20日(Mon) 13:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

