ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くんと相葉ちゃん

こんばんは
って小さい声でこっそり(汗)

先日はニノちゃんの31歳のお誕生日にもこちらでおめでとうも言えず
(でもケーキを買ってきて家族でお祝いはしましたよ)←いばるな!!

時々エントリーしようかと書き始めてみては、途中のまま日が過ぎて
エントリーできずってこともあったりするんですけど…
もう6月も終わっちゃいますね(汗)


そういえば「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY」(ピカンチ・ハーフ)の
上映が決定したんですね

なつかしいあの作品の続編が見れるなんてと喜んでいたら、
なんと1か月東京での上映のみとのこと

はぁ~~
行けないよなぁと是非DVD化を期待しようと思っていたら
ピカンチ公式HPで全国各地でも上映してほしいという要望にお応えすべく、
順次各地でも上映できるよう準備を進めておりますって…

こちらのすぐ近くとまでは無理としても名古屋くらいで上映があってほしいなぁと
思います


さてさて、先日のしやがれ…松ケンさんがゲストの回楽しかったですね~!!





