ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はのんびりさせてもらってます 『徹子の部屋』(追記あり)

今日は朝からワクワク、落ち着かない感じでしたけど、
皆さんもですよね?

テレビのWSも気にしつつ、朝の仕事をこなしてました

今日は義父母が一泊で法事に出かけるのと、主人が福岡に出張で明日しか帰らないし
次女も毎週学校からそのままミュージカルに向かうので、夕食を家で食べないし、
長女も10時過ぎないと帰ってこないし、これは今日の智デーにどっぷり
浸りなさいってことねとできあいの物で済ませて、夕食は作らないことで決定(笑)

こんなことって滅多にないからたまにはいいですよね~



そして、今日は智くんの死神くん関連以外もいろんなお知らせがありましたね


追記

拍手鍵コメントいただいた「あちぇみさん」へ
随分前にコメントいただいていたのに今頃気付きまして(汗)
Aさんではわかりにくかったですね ごめんなさいね
はい、あちぇみさんのことです(笑)
でもわざわざありがとうと残してくださって、とても嬉しいです

「意味のない一日はない」智くんの言葉心に響きますね
つらいときもこの言葉を思い出せば、またいつか報われる時がくるような
気持ちにさせてもらえますね

楽しい毎日ばかりだったらいいんですが、なかなかそうもいかず…
抱えてばかりでつらいことがあれば、話すと楽になることもあるかもしれません
そんな時はこちらで吐き出してくださってもいいですから…

なかなか更新できずにいますが、また時々覗いてくださったら嬉しいです

来てくださってコメント残してくださって本当にありがとうございます



