ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

“愛”とは僕です

昨日の朝、長女を駅に送り、今日はテレビ誌発売日だと思ってコンビニに寄って
手にしたガイド、たまたま最後のページを開いたら、超ドアップの智くんが…

心の準備ができてなくて、一瞬息が止まりましたよ

そんなにまっすぐな瞳でこちらを見なくても…

なんか恥ずかしい(照)

朝からいいもの見させてもらって、雨だったけど、気分をアゲルことが
できました


一昨日は、24時間テレビの総合司会とチャリティーパーソナリティが
発表されましたね

24時間テレビ制作記者会見の特番
こちらでは放送がなくて、この時間にやってるローカル番組で
流れるということで、期待しつつ録画を見てみたら、
やっぱりやってくれてたのは、編集したら14分ほどでした(泣)

でも今の嵐さんが見れたのは嬉しいですね~
チャリTで現れた5人、やはり翔くんと潤くんは重ね着袖の部分折り曲げてました

智くんはブルー それにしても細いなぁ~

チャリT 真ん中の草間さんのデザインがあでやかな赤で
ホント素敵ですね
