ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セブンの嵐さんとポップコンの嵐さんが少し…

つまんな~い!!

あっ!!
皆さんこんばんは♪
いきなり叫んじゃってすみません(汗)

東海地方は今日やらなかったんですよね~ VS嵐

まぁ次の土曜のお昼には放送されるんで、比較的早く見れるんですけどね


先週のしやがれで、岡〇くんと智くんとのJr.時代の話とか聞いて
ちょっと切なくなって、でも今本音で話せてよかったなぁ~
なんて思ってたから、この二人の絡みがあるVS、
いつも以上に楽しみだったんですよね


お楽しみや美味しいものは残しておきたいタイプの私、
土曜日の放送楽しみにしておくことにします


さて、何しようかな~と思いながら、ムスメゴトでコンビニに
行って、女性セ〇ン買ってきちゃいました
あっ!! やけになってじゃないですよ(笑)


今日 セ〇ンネットからメールがきてて、来月発売のWink up6月号
300号記念号で表紙&冒頭 嵐さんで付録ピンナップも嵐さんだそう
ドル誌に嵐さん5人って久しぶり~ どんな嵐さんが見れるのか
楽しみですね♪
