ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鍵のかかった部屋 第11話

鍵のかかった部屋 11話 「硝子のハンマー」観終わりました

なんか「えっ??」とか「そうか、そうだったのか」と榎本さんと
同じこと言っちゃったり…
もうアッと言う間の一時間半でした


今日は朝から、鍵部屋の世界に想いを馳せていました

朝はめざまし 
そしてこちらではやらなかったけれど、ノンストップにも
径くんはご出演だったんですよね

あとはいいともにも…
今日はヒガシさんも来ていたんですね

テレフォンショッキングで
「これ、ちょっと気づかないですか? 僕のメガネ」とヒガシさん
何? あれっ? それは… 観客からもキャーの声もあがってました

「さっき大野がはめてたヤツ 
ちょっと頭が良さそうに見えるなぁと思って、ちょっと貸してくれって」

裏で智くんと絡んでたんですね
さりげに話題に出してくれて、径くんが出ていないところでは
ヒガシさんが径くんになってくれてるみたいで
先輩の心遣い、さすがヒガシさんですね

香取くんも径くんのポーズしてくれたり、みんないい先輩です

今日は、お勉強に行ってた時間以外はもう頭の中は、鍵部屋のことで
いっぱいでした

そして、リアタイで観ることができました
今日はこんな方いっぱいいたんだろうなぁ~

