ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「魔王」を振り返る智くん

今日から巷では、GWですね
皆さん、どこかにお出かけされるのかな?
わが家はそれぞれ忙しくて、なかなか予定も合わず
何の予定もありません(笑)
それぞれで、やることやって、楽しめることは
楽しんで過ごすことになりますが、一度くらいは
外食でもできるといいなぁ~
あっ!! 下の娘とはお買物ブラブラ行きたいね~って言ってるんですけどね
この方突然お友達の誘いに行っちゃうことが
多々ありますので、どうなることやら



話は変わって、一昨日の嵐ちゃん。新企画で「嵐シェアハウス」が
始まりましたね
ゲストさんとも打ち解けて話していて、なんか楽しかったです
でもこの企画、智くんはこんなに話すかなぁ?
ちょっと心配だったりします←母のような気分(笑)

このシェアハウスの皆が集まるリビングに大野フィッシングクラブの
大漁旗が飾られてましたね~
有効活用されてますね~(笑)
これからも楽しめるといいな


今週は智くん絡みの雑誌ゴト もういっぱいでしたね
毎日のように本屋さん通いでした

その上、相葉ちゃんのドラマの主題歌
「Your Eyes」の発売日が決定して、またどこで予約できるか
アタフタしたし…←結局セブンさんのコンビニ引取りで無事に予約完了!!

26日は、早売りしてる本屋さんにまず行って、
MISSとMOREと「鍵のかかった部屋」の文庫本を
そして、もう一軒で+actとHanako、そして「狐火の家」の文庫本を購入

全部を一つのお店で買えない小心者
でもこれって全部一度に買ったら、すごい重さになっちゃいますね~


もう買えた安心感と週末のバタバタでまたどれもきちんと読めてない(泣)
MOREなんてまだくくられた紐もとってないし…
MISSはパラパラと見て、しっかりまだ読めてない
でもこれは期待しててよかったかなって感じがします
ここには径くんではない智くんがいてくれる感じ


やっと明日はのんびりできそうなんで、ゆっくり智くんに癒されたい
片付いていない部屋の掃除をしなさい!!という別の私もいたりする(笑)


というわけで最近きちんと読めたのは TV LIFE
発売される前にブログを見たんですよね


TV LIFE 編集長ブログ
