ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くんと後輩 (追記あり)

やっちゃいました

マネキンのweb投票、夜どれを選ぶか考えてたら、娘の友達がきたので、
久しぶりだから、私も会話に参加して、10分ほどおしゃべり
そして戻ってから、ポチッとしたら、「時間外」って出てて…へ???
そしたら、10分遅れてアウトでした←終了時間知らなかった私(汗)
残念!! それにしても何でも早目にやっておけばよかった
こんな情けないおバカな奴がいたって話でした(笑)



智くん関連の雑誌ゴトまたふえましたっていうか私が気づくのが遅いのかもですが…
一応追記します




3月28日   TVぴあ 5月号 表紙&巻頭グラビア 大野智

        TVステーション 大野智×戸田恵梨香(追記)
        
        With 5月号 表紙に大野智の名前があります(追記)

3月30日   TVガイドPLUS VOL.6 2013 5/13号 表紙大野智

3月31日   『H』 表紙&巻頭 嵐
       
        ASIAN POPS MAGAZINE97号
         大野智「鍵のかかった部屋」プロデューサー小原一隆が語る
        〝大野智〟の凄さ

4月10日   TV navi SMILE(4) 表紙大野智(追記)

4月11日   TVfan cross 2012 5月号 表紙大野智(追記)

4月12日   BAILA 5月号 スペシャルインタビュー 大野智

4月20日   non-no 6月号  大野智×戸田恵梨香

4月23日   SODA 2012 6/1号 表紙&グラビア大野智(追記)

4月26日   +act mini vol.17  表紙大野智

これ以外にも週間テレビ誌、ドル誌、オリスタなどもありますね


相葉ちゃんの雑誌ゴトもすごいことになってますね~
わが家の相葉担の娘、多分読んでいる間もないからかほしがらないので
ホッとしています
まぁ私が買ってくるテレビ誌にも相葉ちゃんいっぱいいるしね


※前のエントリーに拍手コメくださったmiyuさん、ありがとうございます
お返事を拍手コメントいただいたところにしていますので、読んでいただけると嬉しいです


