ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

潤くん、お誕生日おめでとう…そして、私のつぶやき

「明日はケーキ食べれる日だよね?」って言う娘
それでケーキを買ってくることを思い出した私

今日の夜は、それぞれの好きなケーキを「潤くん、おめでとう」って
言って家族で食べました 甘いものの苦手な主人はコーヒーゼリーでしたけど…(笑)



潤くん 28歳のお誕生日おめでとう



今日更新されてた「Enjoy」でも誕生日のことにふれていましたね
でも自分のことより、ファンのみんなのことを思っていてくれるなぁって
言葉でした

私が潤くんの存在をしっかり知ったのが「花男」でした
でも道明寺くん、最初は苦手な人だったんですよね
私は類くん派でした(苦笑)

でも、気になるんですよ
もうこういう人苦手って思いながら、でもたまに可愛いところもあったり
やっぱりF4の中での中心的役をしっかり演じきってました
だからか、私の中でのお芝居している潤くんが好きなんですね

今度の舞台も是非見てみたいけれど、
でもやっぱりチケット取る事もむずかしいだろうから、ここは1人でも
多くの潤担さんに行ってもらいたいので、智担の私は我慢します!!

潤くんは1番年下だけど、でも嵐さんの中ではしっかりしたお兄ちゃんみたいな
ところもあって…
智くんのことも心配したくれたりして、焼きすぎて皮膚がんにならないか心配
してくれてたもんね

いつも後ろから、メンバーのことを見守ってる智くんのこと、ちゃんとわかって
いてくれて…
見守る智くんに気づいてる潤くん、きっと自分も後ろを振り返りながら、見ていて
くれるからそんな智くんのことわかっているのね
優しくて、いろんなところに気配りできる人 カッコいいぞ、潤くん


私が生潤くんを見たのが、『5X10』のナゴヤドームコンサート
その前に生の潤くんは本当にキラキラしているって聞いていたんだけど
本当にキラキラしていました
ホント笑ったりすると、ファンに手を振ったりすると漫画に出てくるような
お星さまがキラキラ輝いてる感じ

そして今もその印象は変わらない
どうぞこれからもキラキラ輝いていてほしいです

