ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆2010年☆ 最後はやっぱり ありがとう~♪

 今年も残りわずかとなりました
何かとやらなければいけないことが多すぎる
皆さんはいかがですか?

どうか疲れをためて身体の調子をくずされたりしませんように

昨日「めざまし」で新年のVS嵐の番宣で嵐さんたちが出ていましたね
智くんは

 「なるべく風邪ひかないように(ここでなぜか笑いがおきてます)
  寒い中なので暖かくして、ちゃんと健康第一で、個人的には
  頑張っていきたいと思います」
そしてその言葉の最後に
 「風邪を引いてる方 早く治せ!!」(爆笑)でガッツポーズ智くん
 「そりゃそうだ…」ってニノちゃんの声も聞こえます

いや~ん、風邪ひいたら、これ保存版にして、元気もらっちゃおうっと…(笑)

今年を振り返ってみると アラシゴトだけでもいろんなことがありました
コンサートでは嵐さんたちから、夢みたいな時間を過ごさせてもらい、感謝カンゲキでした
そして智くんには、ときめき、泣かされ、笑わされ、癒されいろいろな
感情があったけれど、結局は幸せな時を過ごさせてもらいました
やっぱり大好き智くん

ありがとう…智くん、嵐さん


そして、智くんが大好きから、知り合えた嵐友さん、いっぱい
力をもらい、智くんへの思いを共感でき、また他の担当さんも
温かい気持ちで接していただき、素敵な日々を過ごすことが
できました

大切な嵐友さん…ありがとう

私がこのブログを始めて伝えていきたかった、ありがとう
最後にどう伝えようかと考えて…

こちらに来ていただけた方々にお礼の言葉をこちらに残すことにしました

本当なら、ブログをされてる嵐友さんには、そちらにお邪魔してお礼を
言うのが本来の礼儀だと思いますが、横着してこちらに残すこと
許していただけるとありがたいです

では…大好きな嵐友さんへ
