ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ジャニーズ
CATEGORY ≫ ジャニーズ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『永遠の0』と尊敬される大宮

今日は節分、ということは二月に入って三日過ぎちゃったんですね

夕食時、次女がしみじみと
「もう二月かぁ~」と言ってました(笑)


やっぱりサトシゴトは静かな中、VSのクリフクライムの智くん
カッコよかったですね~

言ったとおりにパーフェクトで終えた智くん、やっぱりリーダーだなと
思いました
言葉ではなく、やるぺきことをやってのけるリーダー
拍手するメンバーを見ているとやっぱりさすがリーダーだなと皆
感じているんだろうなって、勝手にそんなこと思ってました


この間のしやがれは、お店に向かう途中の嵐さんの会話が
可愛くて…
30歳過ぎた男性の会話とは思えない
でもなぜか嵐さんらしいなぁとも思えて…
個人のお仕事も忙しい嵐さんだけど、相葉ちゃんのいうように3分の1は
5人でそろうといいですね

そして、次のしやがれは、愛之助さんですね~
半沢さんを見てから、らぶりんには興味津々で一緒にイチゴ狩りなんて
とっても楽しみなんですけど(笑)←でも夜って…嵐さんたちがイチゴ狩りだと
仕方がないことなのかな? 

今まだ嵐さんの中ではブーム(笑)の半沢さんの話なんかも聞けるのかな

それに嵐さんたちの新曲「Bittersweet」が披露されるとのこと
嬉しいですね~
最近、歌番組が減って来てる中やっぱり嵐さんのレギュラー番組では是非やって
ほしいなぁ~と思っていたのと、せっかく智くんが振りつけしたのにMVにも
残らないから 一度でも多く見れる機会がふえるのは嬉しいな



この間の1日、翔くん主演の「神様カルテ2」の前売り券が発売になりましたね

この日朝から娘たちと映画館に出かけた私、
今回は前売りは買おうと思ったけれど、前売りを買う人の列を横目に
映画を観てきました
