ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ワクワク学校
CATEGORY ≫ ワクワク学校


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワクワク学校 京セラ これが最後 そして少~しだけ智くんとシゲさん

ワクワク学校から帰ってきて、やっとチャリTを取りにいくことができました
ブルーとピンク ピンクは智くんが好きって言ってたので急きょ買うことに…(苦笑)

これでやっと3色そろいました

そういえば、先日のワクワク学校でもチャリT着ている人、たくさん見かけました。
ワクワク学校が終わってから会った嵐友さんもお揃いで着てたなぁ~
ドームの中でたくさんのチャリTを見かけたら、智くん嬉しかっただろうなぁ

嵐先生と同じ白衣を作ってきている人も見かけました
コンサートの時もそうだけど、ファンの方のコスプレを見るのも
楽しいですね

青色の人見つけたら、なんか嬉しくてテンション上がっちゃうし(笑)


最近は本屋に寄る機会もめっきり減った今日この頃
今はエイトさんやNE○Sさんがよく載っていますね
そんな中 オリスタを見たら シゲさんが大野くんのこと話してくれてました

「嵐の大野くんとは、最近釣りに行きましたか?」の質問に

『大野くんは‘鍵がかかっていた’から行けなくて(笑)。もう開いたから、誘って
みます。でもドラマ中でもちょいちょいメールはくれるんですよ。』

智くん、ドラマ中にもシゲさんにメールしてたんだ 釣りいきたかったのかな(笑)
また2人で釣りができるといいですね

最近は、本人発信で近況が聞ける機会がなかなかないので、こうして話してくれると
そうなんだぁ~って嬉しくなります

シゲさんの小説、漫画化されるんですね 


では、今日はワクワク学校のこと終わりにしたいと思います
ホントたいしたこと書いてなくて、レポ楽しみにしているねと言ってくれてる
お友達にも申し訳ないけど、行けなかった方にも雰囲気だけでも伝わればと
思います

奈良さんと智くん、そしてワクワク学校 京セラ その2

毎日同じこと言ってそうですが、今日も暑い~~!!

昨日何気に見ていた「ZERO」で智くんの名前が出てきてビックリ
月曜日は録画してたんだけど、昨日はしてなくて「えっ? 何?」って
慌てて録画

短いコーナーでしたが、無事に見れました
編集したら、1分50秒ほどのものでした

皆さん知ってて見れたのかな?
短いので、ワクワク学校の続きの前に
載せておきますね

ワクワク学校 京セラ 登校してきました

昨日は大阪に出かけましたが、本当に暑かった~
もういっぱい汗かきました

大阪ってこんなに暑いとこなの?と思ったけれど、家族の話だと
こちらもとっても蒸し暑かったらしい

今日グッズを頼まれていたお友達のお店に届けに行ったら、
その友達は大阪出身なんだけど、大阪って「空気濃くない?」って???
だから蒸し暑さが重なるとウッとなっちゃうって…
こちらに帰ってくると「空気薄いな」って感じるらしい(笑)

その違い私にはわかりません
空気の違いを感じるなんてそれぞれの土地のことを知ってるからできることだね

それともうひとつ
エスカレ-ターって片側が流れにも合わせてそのまま乗っている人の列で
反対側が急ぎたい人が動いているエスカレーターを階段のように登って行ける
ように空けているって光景ありますよね?

私は大阪に着いてエスカレーターに乗ったら、右側の人が止まっているんだけど
なんか変だなと思ったら、私の地元や名古屋では左側の人が止まっているの

地域によって違うんだぁってなんかどうでもいいようなことを発見
そいで、帰りに米原(滋賀県)で新幹線から普通電車に乗り換える時に乗った
エスカレーターは左側の人が止まっていて、あら!! うちと一緒だわとまた気づいた私
滋賀県は関西なんで右側だと思っていたから、意外でした
 
皆さんのところではどうですか?


とどうでもいい話をしちゃいましたが、昨日嵐さんのワクワク学校2日目 2部に
入学させていただきました

事細かにレポもできませんが
私の見て感じたことを残しておこうと思います

ネタバレあります
