ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ はじめまして
CATEGORY ≫ はじめまして
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめまして

 こちらのお部屋の管理人のkatukiっちと言います
嵐のファンの娘の影響からか、すこ~し嵐が気になっていたときに観た「魔王」で大野くんの演技にすっかり嵌ってしまいました
その後は智くんの心にしみこんでくる優しい歌声にうっとりし、無重力ダンスとも言われるふわりとしながらもキレキレのダンスに瞬きすることも忘れて、その後も智くんにはたくさんの感動や癒しをもらい今日に至っています

家族は、主人と高校2年生の娘(相葉ちゃん担)と中学2年生の娘、そして主人の両親です

住んでいるところは東海地方の日本の真ん中です

ずっと嵐友さんのブログにお邪魔してはコメントするのが日常だった私
何を思ってか、勢いで自分のお部屋を作っちゃいました
自分ごとながら、ビックリです(笑)

普段からのんびりしている私なので、エントリーもマイペースでゆるーく更新していくかと思いますが、
よかったら遊びにきてください

そしてせっかく始めたブログ…いろいろな方々とお友達になれたら嬉しいです

 
タイトルにある「ありがとう」ですが、私が智くんを知ってからよく使うようになった言葉です
それまではたとえ感謝の気持ちを持ってもなかなか言葉にはできずにいたように思います
でも智くんからもらうパワーにありがとう、智くんを知ってお友達になった嵐友さんの優しさにありがとう
家族の助けにありがとう
以前より素直に言葉にできるようになった気がします

智くんを見ているとイライラしていることが、人と比べて落ち込んだりするのが
馬鹿らしくなったりして…
楽しいことばかりではないけれど、でも以前より前向きになったように思います

たくさんの方にまだまだ伝えられていない ありがとう
こちらでも少しずつ ありがとうって言っていけたらいいな

本当にクダクダなブログになるかもですが、みなさんどうか仲良くしてくださいね


そして、今日はブログ開設した記念の日なんですが、もうひとつ記念日なんです
ワタクシゴトなので隠しますね
