ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 24時間テレビ
CATEGORY ≫ 24時間テレビ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日の日はさようなら 耕太くんの家族

やっと PCの前に座れました~(笑)
って最近、こんなことばっかり言ってる気がしますけど…

昨日こそやっとエントリーをと思っていたら、部活がお休みだったので
早く帰ってきた娘が、レポートを仕上げるとかって言ってPC占領しちゃいまして
まぁテスト前に済ませてしまいたいというのも わかるので泣く泣く←ホントは
泣いてないけど(笑)
娘にPC譲りました

もうひとつPCあるけど、ついつい使いやすい方に頼っちゃうんですよね


そんなこんなで先週のしやがれやあたらしあらしのことにも触れずに
今日まできちゃいました

しやがれで、智くん、内田選手のことが好きなオネェみたいな設定?!になってましたけど
放映されてないところでその前に何かあったのかな?

テレビ誌だったかで見たんだけど、食べ物での対決は智くんも対決してるんですよね?
カットされちゃってて残念です

でも入っちゃった智くん見れたし(笑)なぜか身軽なニノちゃんが相葉ちゃん肩車?
そして、ああいう時は相葉ちゃん本当にはしゃいじゃいますね

サッカーになると智くんはちょっと不安げで、「俺、ヘディングしかできないもん」って
智くん可愛いです


そして「あたらしあらし」のいたずらの智くん
ホントただものではなかったです

鱸の捕食シーン…
『ここからが大野の真骨頂 目をこらしてみてください』って言葉が
この落書きはすごいんだってのが伝わってきて、心の準備はしたつもりが
もう想像以上の落書きで…息がとまって鳥肌がたっちゃいました

本を横にしたり、逆さにしたりして見るってことが考えつかなくて
智くんも横や逆さにみると思いがけないものに見えてくるのを発見すると
もう自分のものにしちゃうんですね
楽しかっただろうな


また翔くんがリーダーについて語っているところ、ジーンとしちゃいましたね
翔くんの言葉がすごくわかりやすくて、智くんを尊敬していることだけどゃなくて
もううちのリーダーはすごいんだよと言わんばかりの

智くんと翔くん、この関係がいい雰囲気作っているんだろうな

この部分カットされずに流してくれて、スタッフさんありがとう
この質問をしてくれたパゴス(笑)にも感謝です
ホリちゃんケンちゃんの「運命が決めてくれたんだね」って
言葉も智くんはリーダーであるべき存在だって認めてくれてるんだろうなって
嬉しかったな


そして、今日は智くん主演の24時間テレビのドラマ「今日の日は
さようなら」のキャストが発表されましたね


私の見た24時間テレビ

まだ晴れていると昼間は暑いけれど、朝夕は少し過ごしやすくなってきましたね

前回と前々回のエントリーにたくさんの拍手またコメントありがとう
ございました
どうしてこんな小さなお部屋なのに、こんなにたくさんの拍手が…
と、もう本人はただ、ただ驚きで…
またそこから過去のエントリーも見てくださる人もいらっしゃって
本当にありがたいことです


まただらだらと綴るだけのブログですが、遊びに来ていただけると嬉しいです


そして、前回のエントリーに拍手コメくれたうめちゃん、拍手コメ欄にお返事
させてもらっていますので、覗いてみてくださいね
また、前々回のエントリーに拍手鍵コメいただいたKさん、その時のエントリーの
最後に追記としてお返事させてもらっていますので、見ていただけると
嬉しいです


24時間テレビ、終わっちゃいましたね~
こちらの局では、大野くんと少年の交流のところは流れる予定がないようです
ツイで要望しませんかと呼びかけてみえる人もお見かけしたし、きっと
たくさんの見たいという声は届いていると思います 
私もメールと電話でお願いしました
何かの形でこの地域の方が見れるといいなぁと思うとあきらめきれない気もする
けれど、あきらめないといけないのかなぁ~
でも皆さんの要望が今後につながっていくといいですね

さて、タイトルそのままの24時間テレビのこと



