ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 怪物くん
CATEGORY ≫ 怪物くん
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

怪物くん祭り

しばらくエントリーできずにいたkatukiです
覗いてくださった方、ごめんなさい そしてありがとうございます

この土日のお休みは、まず土曜日には、オウチゴトの合間にこれからの怪物くん祭りに
備えてHDDの容量をふやそうとダビング、編集を頑張り、日曜は珍しく主人が1日家に
いられたので、1人ではなかなかやらなかったところの片づけを手伝ってくれました
主人は残すより処分する人、ずっと山積みされてる雑誌が気になっているようで、
「あそこの山がなくなったら、スッキリするよな~」って言われて、ドキッ!!

以前嵐友さんと話してたことがあって、処分されそうだったら本の上に乗って
手足バタバタさせて、だだこねて処分できないように阻止するって言ったら
笑われたんだけど、ついにその時が来たかと思いましたが、邪魔にならない
ところに移動で大丈夫だったので、バタバタは免れました(笑)

そして、最近ついに使えない状態になってしまったので、プリンターを買いに
行き、娘がPCを使ったりしてたし、ホントPCの前になかなか行けなかった
休日でした

東宝のHPのメディア情報が更新されて、雑誌ゴト追記しようかと思ったのですが、
あまりの多さに断念!!(笑)
テレビゴトも載っていたのでそちらで怪物くんゴトは確認されるといいかと思います

東宝HPはこちら

あっ、ツイで見かけたんですが、21日発売になってる「screen」ですが、
26日発売の「screen+」とのまちがいのようです


雑誌ゴトもテレビゴトもあまりの多さにビックリです


いつも思うことだけど、これだけの取材を智くんは受けたんですよね
時には怪物くんでの取材だったり、智くん本人としての取材だったり
忙しかっただろうな
いやいや、公開まではまだまだ忙しくしているんだろうな
智くん、ホントお疲れ様です

映画公開まであと6日、いよいよ観れるんだなぁって楽しみと落ち着かない感じは
なんなんだ 
必死になっちゃうけど、自分で楽しめる範囲で楽しもうと思う今日この頃です


おとといのミヤネ屋さんでは、今の智くんと銀座での少し前の智くんがいて、2つの智くんが
見れてお得な感じでした

怪物ミヤネさん笑えたけどよくやってくれましたね。そのミヤネさんのことを見て笑いを
こらえている智くんがカワイイ~

ミヤネさんに「なんで大野くんそんなに気楽なん?」って聞かれて
「なんも考えてないからですよ ホントに…」って智くん その後に
怪物ミヤネさん見て笑いこらえてるし…

「普段からこういう感じなんですか? ものすごくアイドルとして見られると
思うんですけど」って女性アナウンサーさんが聞くと
「いや もう変え方がわからないし」という智くんに
「そこがいいんです」ってミヤネさん

変え方がわからないって妙に納得っていうか、こう言ってくれてる智くんに
こういうところが大好きなのよね~って思う

ミヤネさんもますます大野くんのこと好きになったんじゃないかな?


昨日は、ズームインサタデーの「公開1週間前シネマ」で怪物くん紹介されて
ました
映画でのテーマは『わがまま』
映画のワンシーンが流れて、皆が歩き疲れている中で龍臣くん演じるカー王子が
「もう疲れたよ」と言うと北村さんがおんぶしようと背中を差し出すと
おんぶしてもらったのは怪物くん 大笑いしちゃいました
確かに北村さん「王子」って言ったので、まちがってないですけど、
ここでの王子は龍臣くんでしょ(笑)
北村さんにおんぶされてる怪物王子とっても可愛い~!!


そして、「怪物くん完全ガイドSP」
この中で監督さんにインタビューしているところがあって
そこで、中村監督は
「……大野くんが『俺は怪物ランドのプリンスだぞ』ってセリフが
もう僕が震えるくらいよかったんで…うん、それを自分から
背負う瞬間みたいなのが、僕の中ではクライマックスだったので…」
って言葉に感動でした

監督さんが震えるくらいの演技、予想以上の演技だったんですよね
このところは前からテレビでもよく見ていたところです
そこだけ見るのでもカッコいいなぁ~と見てたけど、その前後のところも見てみると
もっとあの怪物くんの言葉が響いてくるんだろうな



そして、今日は「シューイチ」でも怪物くん
義堂さん、枡さんと似た感じがするのは私だけ?
怪物くん、髪が短くていつもよりもっと幼い感じでした

義堂さんカレー全て自分で作られて、怪物くん全部食べてあげたんだね
映画の見どころを言われて
「悪い奴が出てきて、そいつと俺、戦ってひとモメあって、とかそんなやつ」
ってざっくりし過ぎ!!
まぁ内容がここまでわからないと観たくなる人いるかも…なんてね


怪物くんと言えば、セブンさんで怪物くんフェアが始まっていますね


怪物くんと西田さんとジャニ友さん  追記あり

今日、埼玉から来ていた甥っ子くんが義母に連れられて帰って行きました
こちらに来て是非やりたいことっていうのが、魚釣りと回転寿司に行くこと!!
釣りではないけれど、川での水遊びができたし、回転寿司も連れていってもらえたし…
一応目標達成です よかったよかった


先のエントリーにはたくさんの拍手をいただきありがとうございます
つたないエントリーにポチッと拍手していただけて、励みになります

24時間テレビでの智くんの出演する時間帯は、こちらでは地方の番組に切り替わって
しまうようです(泣)
どこかの時間で放送されないのかテレビ局に問い合わせてみようかな
深夜枠で放送される地域もあるんですよね


〔追記〕
あまりいいお話ではないんですが…
私の方の日テレ系のテレビ局は中京テレビです
番組表を見てもよくわからなかったので、こちらで智くんの部分は放送されるのか
電話で問い合わせてみました
おねえさんは話の途中で、私の言おうとしてることがわかる雰囲気出してたので
「すでにたくさん問い合わせきてますか?」と聞いたら「はい本当にたくさんの
方から問い合わせいただいています」とのこと

結果は今のところはまったく放送される予定はないそうです(泣)
ただあまりにもたくさんの方から見たいという声があるので、製作の方に
その声を伝えることにしましたとのことです(午後5時過ぎの話です)

中京テレビが放送されてる地域の方、望み薄で期待はできそうにないですが、
嵐ファンのたくさんの声、今後に生かされていくといいですね
追記以上です



さてここからは、以前からお話したかったことなので、全然旬な話題では
ないけれど、よろしかったらどうぞ~!!

お礼 そして怪物くん映画化決定!! …そして新曲主題歌決定!!

昨日は、ワタクシゴトで次女の誕生日をエントリーしたのですが、
本当にたくさんの方におめでとうと温かい言葉のコメント、
拍手をいただき、ありがとうございました

娘はブログをしているのを知っているので、おめでとうをたくさんの
方から言っていただけたことを伝えると 「やったー」って
嬉しそうでした

実は学校でたまたま誕生日の話になって、今日が誕生日だと言ったら、
男子に信じてもらえんかったってふてくされて帰ってきたので、
余計に嬉しかったみたいです

長女のお友達や彼氏くんからもおめでとうのメールもらってました

こんなにおめでとう言ってもらえたのは、ここ数年ではなかったことなので
本当にありがとうございました
娘にとっても私にとっても 素敵な誕生日になりました


そして、娘の誕生日に…




